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ベビーモニター市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

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ベビーモニター 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルインタラクティブ
ベビーモニター市場レポート

世界のインタラクティブベビーモニター市場(収益別)は、2020年から2026年の間に約15%のCAGRで成長すると予想されています.

ベビーモニターは、世界中のエンドユーザーの間でますます存在感を示しています。これらのデバイスの普及は、世界中の赤ちゃんの安全および便利な製品市場全体で急速に成長しています。革新的な技術を備えた高度なスマートベビーモニターモデルは、スマートフォンを介してどこからでも赤ちゃんを監視することができます。したがって、これらのデバイスに対する需要は、エンドユーザーの間で急速に増加しています

以下の要因が、予測期間中のインタラクティブベビーモニター市場の成長に寄与する可能性が高い:
•スマートベビーモニターの環境設定
• テクノロジーに精通したミレニアル世代の親の成長
• 乳児死亡率の低減
• 乳幼児の安全意識の向上

この調査では、インタラクティブベビーモニター市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

インタラクティブベビーモニターの世界市場セグメンテーション
世界のインタラクティブベビーモニター市場調査レポートには、製品、伝送、タイプ、流通、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。オーディオ&ビデオセグメントのボリュームベースは、2020年に53%以上のシェアを占めました。アジア太平洋地域は、オーディオ&ビデオセグメントの主要な収益貢献者になると予想されています。予測期間中に、イノベーションの余地の高いユニット出荷台数で125%以上の絶対的な成長をもたらすと予想されています。オーディオおよびビデオベビーモニターは、市場への最大の収益貢献者です。親間のリアルタイムの相互作用に対する嗜好の高まりは、ビデオ監視機能の成長を促進しています。しかし、所有コストは高く、エンドユーザー、特に発展途上国での受け入れを妨げています

収益別のデジタルセグメントは、2020年に81%以上の市場シェアを占めました。北米とヨーロッパは、デジタルセグメントで最も重要なシェアを占めました。デジタル伝送を使用して市場で入手可能なベビーモニターの大部分。エコモードのデジタルベビーモニターは、音や動きによって作動したときにのみ放射線を放射するように設計されているため、高い需要があると予想されます。可処分所得、購買力、手頃な価格の増加が予想される中、新興国のデジタルベビーモニターは予測期間中に勢いを増すと予想しています

収益別では、従来のセグメントは2020年に65%以上を占め、予測期間中に110%の絶対的な成長をもたらすと予想されています。しかし、このセグメントは、オーディオとビデオの品質、セキュリティ、音声統合、およびポータブル性の向上により、急成長しているスマートカテゴリにシェアを失うと推定しています。従来のベビーモニターの手頃な価格は、親の要件が特定の範囲内のモニターに限定されている新興経済国の勢いを牽引する可能性が高い

2020年、小売セグメントは世界のインタラクティブベビーモニター市場への最大の収益貢献者でした。オンラインセグメントの高い成長の勢いにもかかわらず、従来のセキュリティ製品メーカーやカメラベンダーの参入により、小売セグメントとの激しい競争に直面しており、世界中の店舗棚でのベビーモニターの可視性が向上しています。偽造版の入手可能性は、モニターが赤ちゃんの健康と安全に関連するため、懸念も高まっています。しかし、オンライン販売の伸びは、小売店と比較してさまざまな選択肢を提供しているため、予測期間中の出荷台数では前年比13%以上増加すると見込まれています

製品
•オーディオのみ< / > •オーディオとビデオ
• ムーブメントモニター
トランスミッション
• アナログ< /> • デジタル
タイプ
• 従来型
• スマート< /> 分布
•小売< / > •オンライン< / >
地理による洞察
北米のインタラクティブベビーモニター市場は、出生率と出生率の低下により、過去数年間にわたって大きな課題に直面しています。出生率の低下は、この地域の人口の変化をもたらしました。2020年には、COVID-19パンデミックの影響により、この地域の貯蓄率が急上昇しました。3月の12.7%から2020年4月には32%以上のピークを目撃しました。また、失業率の上昇に伴い、個人消費も同期間に約12.6%減少したと推定されています。しかし、この地域は、若い移民人口の増加による新生により、予測期間中に安定した需要を生み出すと予想しています。ベンダーは急成長しているスマートホームの普及を利用しており、スマートモニターはベンダーの市場シェアを高めるためのレバレッジとして機能します。したがって、この地域はデジタルおよびスマートモニターからより高い成長を目撃する可能性が高い。また、ベビーモニターの信頼性、設置の容易さ、利便性から、ベビーモニターに対する高い需要を目の当たりにすることを期待しています。技術の急速な進歩により、彼らは高性能を提供し、ユーザーフレンドリーになりました.

地理
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o オーストラリア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

ベンダー別インサイト
世界のインタラクティブベビーモニター市場は、小売販売に対するデジタル消費主義の影響の増大を目の当たりにしています。Dorel Industries、Motorola Mobility、VTech、Lorex Technology、Summer Infantは、ベビーモニター市場の主要企業です。ベンダーがビジネスプラットフォームとして電子商取引を採用することで収益性を高める余地は広い。インターネットの普及に伴い、いくつかのオンラインWebサイトは、これらの製品を入手するための利便性と簡単なアクセシビリティを求める親にサービスを提供するようになりました。ベビーモニターを含むいくつかの革新的な保育製品の電子小売業は人気を集めています。現在、多くの顧客は、オンラインショッピングが提供する利便性のためにオンラインで買い物をすることを好みます。この傾向により、多くの企業がインターネットに精通した顧客セグメントに集中し、オムニチャネル小売形式に挑戦するようになりました。さらに、このビジネスモデルは、オンライン小売形式がより少ない運用コストを必要とするため、運用コストを節約し、収益性を向上させます。

著名なベンダー
• ドレル・インダストリーズ
•モトローラモビリティ
• VTech
•ロレックステクノロジー
•夏の幼児

その他の著名なベンダー
• Koninklijke Philips
•サムスン電子
• フォスカム
• iBaby Labs
• ハンファテックウィン
•ホールディングエンジェルケア
• ハイセンス
•メイボーングループ
•スヌーザインターナショナル
•iBabyGuard International
• 幼児技術
• ジャブロトロン
• MonDevices
• ナニット
•オウレットベビーケア
• Respisense
•セーフトスリープ
• エボズ
• ユーフィ<ブル/> • ミク<ブル/> • 幼児用光学
• MOBI
• パナソニック株式会社
• プロクター・アンド・ギャンブル
• レヴァナ<ブル/> •ベビーディライト
• インビディオ
•フェイスレイク
• HelloBaby
•イーストマンコダックカンパニー
• アルロ<ブル/> •ロリポップ
• キューボ・アイ<ブラ/> • カサカム
• Wyze Labs

主な質問に回答
1. 2026年までに何台のベビーモニターが販売される可能性が高いですか?
2. インタラクティブベビーモニター市場はどのくらいの大きさですか?
3. インタラクティブベビーモニター市場ではどのような傾向が見られますか?
4. 予測期間中に最も高い収益を生み出す可能性が高い流通チャネルはどれですか?
5. ベビーモニター市場の主要企業はどれですか?
6. どのセグメントが市場で最大の収益を生み出すと予想されますか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベビーモニター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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