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米国のB2B展示会市場 - 業界の見通しと予測2018-2023

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米国のB2B展示会 市場分析

米国のB2B展示会市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、業界セクター(消費財と小売、AFFとエネルギー、医療とヘルスケア、ビジネスサービス、機械、IT、エレクトロニクス、電気通信など)ごとのセグメンテーションに関する洞察も含まれており、詳細な競合分析を提供しています

米国のB2B展示会市場 - 概要

米国地域は、世界の展示会市場における見本市の最大の市場です。米国経済の規模とGDPの前年比の大幅な成長は、米国のB2B展示会市場の成長に貢献しています。企業収益の改善と国内旅行数の増加は、米国のB2B展示会市場の需要を押し上げています。出展者は屋台のサイズを拡大しようとしており、ベンダーは利益率を向上させ、人件費の増加から回復するために屋台と会場スペースの価格を上げています。米国経済の発展とアップグレードと修正の需要は、予測期間中に米国のB2B展示会市場を牽引する可能性があります。展示会の関連性を維持するために、技術の実質的な規模での実装の増加は、企業が製品やサービスを幅広い顧客ベースに販売し販売するのに役立つ可能性が高い

テクノロジーの採用は、米国のB2B展示会市場のベンダーに新たな可能性を創出し、ビジネスの成長に資する環境を作り出します。エクスペディアが最近立ち上げたMICE市場向けの自動オンライン予約エンジンは、中小規模のイベントのRFPプロセスを簡素化する結果となりました。

米国のB2B展示会市場は、2023年までに160億ドルに達すると予想され、予測期間中に4%に近いCAGRで成長すると予想されています

米国のB2B展示会市場 - ダイナミクス

カーボンニュートラルな見本市の注目度が高まっていることは、米国のB2B展示会市場の発展を後押ししています。カーボンニュートラルな見本市を開催することで、展示会業界は気候変動と闘い、環境汚染を減らすために最善を尽くすことを目指しています。米国の展示会市場の主催者と出展者は、持続可能な調達の改善、温室効果ガスの排出の削減、廃棄物ゼロイベントの創出により、二酸化炭素排出量の削減に注力しています。リサイクルと再生可能エネルギー源の使用によるグリーンプラクティスの組み込みにより、主催者は予測期間中に米国のB2B展示会市場で新しいビジネス慣行を設定することができます

米国のB2B展示会市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、産業部門別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています

米国のB2B展示会市場 - 産業部門
消費財および小売業界は、予測期間中に米国のB2B展示会市場で最大の市場シェアを占めるでしょう

産業部門別の米国のB2B展示会市場は、消費財と小売、AFFとエネルギー、医療とヘルスケア、ビジネスサービス、機械、IT、エレクトロニクス、電気通信などの7つの主要なカテゴリに分かれています

B2B展示会市場の消費財および小売業界は、2017年の総市場シェアの18%近くを占めました。消費財および小売業部門は、2017年に約1032万平方メートルを借りました。シカゴ、ニューヨーク、フィラデルフィア、ユタ州、ラスベガスなどの都市は、消費財や小売業部門の見本市を開催する最も人気のある場所です。米国のB2B展示会市場のベンダーは、デジタル技術の実装に焦点を当てており、展示会のスペース内でさらなる開発のための革新を提供しています。新しい小売業者を引き付けるためのこのようなイニシアチブは、予測期間中に米国のB2B展示会市場におけるこの市場セグメントの成長を促進するでしょう

北米の展示会のトップ10の目的地2017

レポートで言及されている主要都市:
• ニューヨーク、米国< /> • トロント カナダ
• クパチーノ/サンノゼ、米国
• シカゴ、米国
• インディアナポリス、米国< / > • サンフランシスコ、米国
• オースティン、米国< / > • ヒューストン、米国
• オーランド 米国< /> • ラスベガス、米国

主要ベンダー分析

米国のB2B展示会市場は非常に細分化されており、主要な市場シェアを保持する最大数のプレーヤーは米国外に拠点を置いています。 市場の著名なプレーヤーは、予測期間中に市場シェアを維持するために、展示会管理、マーケティング、新しい展示会の開発、会場管理、技術サービスなどのコアコンピテンシーの向上に主眼を置いています。オーガナイザーはまた、テクノロジーを取り入れ、ビジネスに価値を付加するソリューションを特定し、それを作業方法や提供物に組み込むことで、デジタル化に適応しています。ベンダーは、予測期間中に米国のB2B展示会市場で競争力を維持するために、デジタルトランスフォーメーション戦略に焦点を当てています

世界市場における主要ベンダーは、
• RELX Group
• UBM
•インフォーマ展示会
•エメラルド博覧会

他の著名なベンダーには、PennWell Corp.、Messe Frankfurt、ITE Group、MCH Group、Koelnmesse、Tarsus Group、Deutsche Messe.

主な市場インサイトは

1. 米国のB2B展示会市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. このレポートは、米国
のB2B展示会市場の既存の業界動向、傾向予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します。 3. 市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. この調査では、米国におけるB2B展示会市場の市場セグメントと地域的見通しの完全な概要を提供します
5. ベンダーランドスケープ、競合分析、および競争優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供します

レポート スナップショット

Ariztonの最新の業界分析レポートによると、米国のB2B展示会市場の市場規模は2023年までに160億ドルに達し、2017年から2023年の間に4%近くのCAGRで成長すると予想されています。市場調査レポートは、産業部門別の米国のB2B展示会市場の詳細な分析を提供します

米国のB2B展示会市場は、クライアント、企業、潜在的なパートナーが製品をデモンストレーションし、イノベーションを推進し、戦略を微調整し、データを収集する機会を創出する上で重要な役割を果たしています。GDPの成長と事業への投資の増加は、予測期間中の米国のB2B展示会市場の成長を牽引するでしょう.

基準年:2017
予測年:2018-2023

この調査では、米国のB2B展示会市場の現在のシナリオと、2018-2023年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。このレポートは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、主要な4つの展示会企業と市場で活動している他の9つの著名な企業をプロファイルし、分析します.

• RELX Group
o 事業概要
o 事業セグメント
o 製品提供
o 主な強み< /> o 主な戦略
o 主な機会
• UBM
•インフォーマ展示会
•エメラルド博覧会

米国
のB2B展示会市場の著名なプレーヤー • ペンウェル社
o 事業概要
o 製品提供
o 主な強み< /> o 主な戦略
• メッセフランクフルト
• ITE グループ< BR /> • MCHグループ
• ケルンメッセ
•タルサスグループ
• ドイツメッセ<ブル/>
産業セクター別市場セグメンテーション
•消費財および小売
• AFFとエネルギー
• 医療およびヘルスケア
• ビジネスサービス< > • 機械
• IT、電子、電気通信
• その他< >

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のB2B展示会 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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