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自動車試験装置市場:車両タイプ別(軽自動車、大型車)、製品別(エンジンダイナモメータ、シャシーダイナモメータ、車両排出ガス試験システム、ホイールアライメントテスター)、地域別 - 2019年までの動向と予測

自動車試験装置 市場規模

自動車試験は、車両性能およびその他のいくつかの品質要因の較正のために実施されます

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自動車試験装置 市場分析

自動車試験は、車両性能およびその他のいくつかの品質要因の較正のために実施されます。自動車試験装置市場は、インド、中国、韓国、中東諸国などの発展途上国で目覚ましい成長を見せています。技術の進歩と生産能力の向上に伴い、エンジンダイナモメータ、シャーシダイナモメータ、車両排出ガス試験システム、ホイールアライメント試験機など、OEMのエンジンおよび組立工場でいくつかの試験装置が使用されています。これらの機器により、テストがより簡単、迅速、正確になり、その結果、拒否率が許容限界まで低下し、全体的な車両生産品質が向上しました.
このレポートでは、自動車試験装置市場を数量と価値の観点から分類し、定義しています。自動車試験装置に関する包括的な分析と洞察を提供します(定性的および定量的の両方)。今後数年間の潜在的な成長機会を強調し、自動車試験装置に関する市場ドライバー、制約、成長指標、課題、市場ダイナミクス、競争環境、およびその他の重要な側面をレビューしています
本レポートでは、自動車試験装置市場を車両タイプ別(軽自動車、大型車)、製品別(エンジンダイナモメータ、シャシーダイナモメータ、車両排出ガス試験システム、ホイールアライメント試験機)、地域別(2019年までの世界動向と予測)で表示しています。自動車試験装置市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車試験装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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