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自動化テスト市場調査 ―テクノロジー別 (IoT、AI、ビッグデータ)、テストタイプ別(機能、パフォーマンス、互換性)、サービス別、エンドポイント インターフェイス別、および地域別-世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

自動化テスト市場は、2023年に192.7億米ドルの市場価値から、2023年までに983.2億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に17.7%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

モバイル デバイスとテクノロジの採用の増加、DevOps 手法の採用の増加、デジタル トランスフォーメーションによるテストの変革は、自動化テスト市場の成長を促進する要因の一部です。 さらに、自動化テストが投資収益率 (RoI) を向上させることは、市場の成長につながる最大かつ最も重要な要因の 1 つです。 ただし、データ保護とプライバシーに関する懸念により、市場の成長が抑制されています。

自動化テスト市場セグメント

自動化テスト市場は、テクノロジー別 (IoT、AI、ビッグデータ)、テストタイプ別(機能、パフォーマンス、互換性、セキュリティ)、サービス別 (アドバイザリーとコンサルティング、マネージド、および実装)、エンドポイント インターフェイス別 (モバイル、ウェブ、デスクトップ)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

テストタイプに基づいて、テストタイプの機能セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを持つと予想されます。

機能セグメントは、アプリケーションが機能要件とユーザーの期待に関してさまざまな機能をどのように実行するかをテストするテストの形式です。これらの機能には、さまざまなユーザー アクション、検索、ユーザー画面、データ操作、ビジネス プロセス、および統合が含まれます。自動化された機能テスト ツールを使用すると、テスターは手動または記録によってテストを作成し、テストを実行して、テスト ログを表示してテスト結果を分析できます。記録によって作成されたテストは、アプリケーションのウィンドウとメニューに対するユーザー アクションをシミュレートします。

機能テストにより、より短い期間でより多くのアプリケーションをテストできます。また、オブジェクト、データ、通信プロトコル、およびオペレーティング システムへのアクセスも提供し、テスト スイートにさらに深みと幅を持たせます。さらに、機能テストは、テストを簡素化し、統一されたユーザー エクスペリエンスを提供することで、大幅なコスト削減と生産性の向上を可能にします。

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  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 17.7%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 983.2億米ドル

自動化テスト市場の地域概要

自動化テスト市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

地域に基づいて、北米地域は最大の市場規模を持つと予想され、アジア太平洋地域は予測期間中に最高速度で成長すると予測されています。

北米地域は、2018 年の自動化テスト市場で最大の市場シェアを保持すると推定されています。この成長を普及させている要因には、組織によるスクラムや SAFe などのアジャイル フレームワークの採用の増加が含まれます。 APAC 地域では、デジタル トランスフォーメーションの面で力強い成長が見られます。これにより、自動化テスト サービスに対する大きな需要が生まれており、モバイル テクノロジの採用が増加しています。アジア太平洋地域ではスマートフォンの採用が急増しているため、モバイル技術は堅調な成長率を示していると言われています。 Global System for Mobile Communications Association (GSMA) のレポート「The Mobile Economy Asia Pacific 2017 report」によると、APAC 地域では平均加入者普及率が 2016 年の 64% から 2020 年には 74% に増加すると予測されています。モビリティ空間でのテストの需要が高まっています。

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

競争力ランドスケープ

自動化テスト市場の主要なキープレーヤーには、IBM (米国)、CA Technologies (米国)、Micro Focus (英国)、Capgemini (フランス)、Microsoft (米国)、Tricentis (オーストリア)、SmartBear Software (米国)、Parasoft (米国)、Cigniti Technologies (インド)、Ranorex (オーストリア)、TestPlant (英国)、などがあります。この調査には、自動化テスト市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
IBM (USA)
2
CA Technologies (USA)
3
Micro Focus (UK)
4
Capgemini (France)
5
Microsoft (USA)
6
Tricentis (Austria)
7
SmartBear Software (USA)
8
Parasoft (USA)
9
Signiti Technologies (India)
10
Ranorex (Austria)
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 市場規模 17
1.4 研究のために考慮された年 18
1.5 通貨 18
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 予備選挙の内訳 22
2.1.2.2 業界における主要な洞察 22
2.2 市場規模推計 24
2.3 研究の前提 26
2.4 制限事項 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 31
4.1 自動化テスト市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 自動化テスト市場:上位3つのサービスおよび地域 32
4.3 自動化テスト市場 テストタイプ別 32
4.4 自動化テスト市場 組織規模別 33
4.5 自動化テスト市場 地域別 2018-2023年 33
4.6 市場投資シナリオ < > 5 市場概要 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 36
5.2.1.1 モバイル機器及び技術の採用の増加 36
5.2.1.2 DevOps 方法論の採用の増加 37
5.2.1.3 投資収益率の向上 自動化テスト 37
5.2.1.4 デジタルトランスフォーメーションによるテストの変革 < /> 5.2.2 制限 38
5.2.2.1 データ保護とプライバシーに関する懸念 38
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 テスト自動化における機会を探る技術の進歩 < /> 5.2.3.2 品質保証とテストのためのアジャイル開発環境 38
5.2.4 課題 39
5.2.4.1 熟練した経験豊富なテスト自動化リソースの欠如 < /> 5.2.4.2 テストツールの選択と管理 < /> 5.3 自動化テストのトレンド < > 5.3.1 人工知能 < /> 5.3.2 ビッグデータと予測分析 < > 5.3.3 デボプス 40
5.3.4 モノのインターネット 40
5.3.5 セレン試験 < > 6 自動化テスト市場、テストタイプ別 42
6.1 はじめに 43
6.2 機能テスト < /> 6.3 非機能テスト < > 6.3.1 アプリケーションプログラミングインタフェースのテスト < /> 6.3.2 セキュリティテスト < /> 6.3.3 パフォーマンステスト < /> 6.3.4 互換性テスト < /> 6.3.5 コンプライアンステスト < /> 6.3.6 ユーザビリティテスト < /> 7 自動化テスト市場、サービス別 53
7.1 はじめに 54
7.2 アドバイザリーおよびコンサルティングサービス < /> 7.3 計画および開発サービス 56
7.4 サポートおよびメンテナンスサービス 57
7.5 文書化およびトレーニングサービス < /> 7.6 インプリメンテーション・サービス 59
7.7 マネージドサービス < > 7.8 その他 60
8 自動化テスト市場、エンドポイントインターフェ

ス別 61
8.1 はじめに 62
8.2 モバイル 63
8.3 WEB 64
8.4 デスクトップ 65

9 自動化テスト市場、組織規模別 66
9.1 はじめに 67
9.2 中小企業 < /> 9.3 大企業 < > 10 自動化テスト市場、縦型 70
10.1 はじめに 71
10.2 銀行業、金融サービス業、保険業 72
10.3 自動車 73
10.4 防衛および航空宇宙 74
10.5 ヘルスケアおよびライフサイエンス 75
10.6 小売 75
10.7 テレコムとそれ 77
10.8 製造業 77
10.9 物流・輸送 78
10.10 エネルギー・公益事業 /< > 11 自動化テスト市場、地域別 80
11.1 はじめに 81
11.2 北米 83
11.3 ヨーロッパ 88
11.4 アジア太平洋 92
11.5 中東・アフリカ 97
11.6 ラテンアメリカ 101
12 競争環境 106
12.1 概要 106
12.2 市場ランキング <> 12.3 競合シナリオ 107
12.3.1 新製品の発売、製品のアップグレード、および製品の機能強化 107
12.3.2 パートナーシップ、コラボレーション、および契約 109
12.3.3 合併及び買収 110

13 会社概要 111
(事業概要、製品・サービス、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 IBM 111
13.2 CA TECHNOLOGIES 115
13.3 マイクロフォーカス 119
13.4 CAPGEMINI 122
13.5 マイクロソフト 125
13.6 トリセンティス 128
13.7 スマートベア 131
13.8 パラソフト 134
13.9 チグニティ・テクノロジーズ 137
13.10 ラノレックス 139
13.11 テストプラント 141
13.12 主要なイノベーター 144
13.12.1 ソースラボ 144
13.12.2 アプリケーションツール < /> 13.12.3 AFOUR TECHNOLOGIES 146
13.12.4 インベンシス・テクノロジーズ 147
13.12.5 QAメンター 148
13.12.6 テスティムIO 149
13.12.7 コドイド 150
13.12.8 モービーアイソフト インフォテック 151
13.12.9 インフォストレッチ 152
13.12.10 THINKSYS 153
13.12.11 アステジック 154
13.12.12 シグネットインフォテック 155
13.12.13 品質キオスク 156
13.12.14 QASOURCE 157
*事業概要、製品とサービス、主な洞察、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
14 付録 158
14.1 業界の専門家 <> 14.2 ディスカッションガイド 159
14.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 163
14.4 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 165
14.5 利用可能なカスタマイズ 167
14.6 関連レポート 167
14.7 著者の詳細

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