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自動ソープディスペンサー市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

自動ソープディスペンサー 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界自動石鹸ディスペンサー市場レポートに含まれています

自動石鹸ディスペンサー市場は、2020年に7億7,806万米ドルと評価され、2026年までに1,574.02百万米ドルに達し、12.46%.
のCAGRで成長すると予想されています

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自動ソープディスペンサー 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界自動石鹸ディスペンサー市場レポートに含まれています

自動石鹸ディスペンサー市場は、2020年に7億7,806万米ドルと評価され、2026年までに1,574.02百万米ドルに達し、12.46%.
のCAGRで成長すると予想されています。
市場は、医療、ホスピタリティ、住宅、教育、企業、およびさまざまな政府機関や軍隊からの需要の増加を目の当たりにしています。市場は、2020年のCOVID-19パンデミック後に需要が急増しました。北米地域はスマートソープディスペンサー市場を支配していました。ベンダーはエンドユーザーの要件を満たすことに集中する必要があり、製品の多様化は市場での顧客獲得の鍵です

以下の要因は、自動石鹸ディスペンサー市場の成長に寄与する可能性が高い -

• 世界中での感染症の発生増加
• 消費者の健康意識の高まり
•電子商取引プラットフォームの急増
• スマートバスルームソリューションに対する需要の高まり
• 自動化された石鹸ディスペンサーに革命を起こすIoT
• 不動産・ホスピタリティ産業の拡大

主なハイライト

•手指衛生に対する意識の高まりにより、さまざまな企業の政府が公衆トイレ、空港、その他の公共の集会所に自動石鹸ディスペンサーを設置するようになりました。これは、各国が手指衛生に関する新しい法律を制定し、各国でのアウトブレイク、パンデミックに対処するのに役立っています
•電子商取引部門は、特にパンデミックの発生後、繁栄しています。自動石鹸ディスペンサーなどの製品は、利便性と利用可能なさまざまな製品の選択肢のためにオンラインで購入されています.
•世界の商業用自動ハンドソープディスペンサーセグメントは、予測期間中に95%以上の絶対的な成長を目撃するでしょう。多くの国は、予測期間中にCOVID-19パンデミックのロック解除段階に入るでしょう。また、一般の人々の間で手指衛生に対する意識が高まっています。したがって、ショッピングセンター、モールなどの公共の場所は、需要の急増を見て、電子石鹸ディスペンサー市場を推進します.

この調査では、現在の自動石鹸ディスペンサー市場の詳細なシナリオと、2021年から2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

自動石鹸ディスペンサーセグメント

自動石鹸ディスペンサー市場調査レポートには、次のセグメントがあります-

• センサー
• マウント
•詰め替え
• エンドユーザ
•地理< / >
自動石鹸ディスペンサー市場セグメンテーション

•2020年、パッシブ赤外線セグメントは、世界の自動石鹸ディスペンサー市場で最大のシェアを占めました。IoTの増加傾向とコネクテッドデバイスの数の増加が相まって、赤外線センサー市場の成長を促進すると予想されます。また、赤外線センサは、製品の革新により、消費電力が非常に少なく、手頃な価格で軽量になりつつあります
• 壁に取り付けられた自動石鹸ディスペンサーは、占有スペースが少なく、通常は壁に固定されているため、医療現場、公衆トイレ、空港などの間で好まれます。それどころか、カウンタートップ石鹸ディスペンサーは、住宅セグメントで広く好まれています

センサー
によるセグメンテーション •レーダー
•写真
• パッシブ赤外線

マウント
によるセグメンテーション • 壁掛け
•カウンタートップ

Refill
によるセグメンテーション • 液体
• 泡
• スプレー

エンドユーザー別セグメンテーション
• 住宅< /> •コマーシャル
• ヘルスケア< > •ホスピタリティ
• コーポレートスペース
•教育< / > • 政府と防衛
• 産業用
• その他< >
地理による洞察

• APAC: 2020年、アジア太平洋地域は世界の自動石鹸ディスペンサー市場で大きなシェアを占めました。これらの国々の可処分所得の増加は、公共の場での保健衛生施設を改善するための政府のイニシアチブとともに、この地域の市場需要を牽引するでしょう。インドの石鹸ディスペンサー市場は、医療感染の症例数の増加に牽引され、2026年までに高いCAGRで成長を目撃するでしょう.

地理によるセグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ロシア
o オランダ
o 北欧諸国
• APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> o インド< /> o フィリピン
o シンガポール< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o トルコ

ベンダー分析

•世界の自動石鹸ディスペンサー業界の主要大手ベンダーは、Reckitt Benckiser、3M、Euronics、GOJO Industries、Kimberly Clark.

主要ベンダー

• Reckitt Benckiser
• 3M
• ユーロニクス
• 五條工業
• キンバリー・クラーク

その他の著名なベンダー

•エイブルマンインターナショナル
•アクセントコントロール
•アメリカンスペシャリティ
• アコン衛生製品
• ボブリック
• ブラッドリー
• ブライトウェルディスペンサー
•ブライトパンカー
•セラ衛生陶器
• デブ(SCジョンソン社)
• ディアワー< /> • ドリューメックス
• エコラボ
• エッシティ
•フォンタナシャワーズ
•ホクワン産業
•ハイジーニー
• ヒュプズ
• ジャクア・グループ
• JVDグループ
• コーラー
• クトル
• ロヴェア<ブラ/> • MARCシステムズ
•ニューウェルブランズ
•パーマーフィクスチャ
• PHSグループ
• レヴェンサ<ブル/> • トシ自動システム
• トト<ブル/> • サラヤ
• セキュラ<ブラ/> •深セン市イタリアインテック衛生用品
•深センSVAVOインテリジェントテクノロジー
• シンプルヒューマン
• スローンバルブカンパニー
• スパルタン・ケミカル・カンパニー
• スターンエンジニアリング
•テラミカ
• VOLI

主な質問の回答:

1. 世界の自動石鹸ディスペンサー市場はどのくらいの大きさですか?
2. 電子石鹸ディスペンサーの市場シェアが最も高かったのはどのセグメントか?
3. 自動石鹸ディスペンサー業界の主要プレーヤーは誰ですか?
4. スマートソープディスペンサー市場を牽引する要因は何ですか?
5. 自動石鹸ディスペンサー市場のエンドユーザーは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動ソープディスペンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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