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自動ペーパータオルディスペンサー市場:世界の見通しと予測(2020-2025年)

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自動ペーパータオルディスペンサー 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この自動ペーパータオルディスペンサーの世界市場レポートに含まれています

世界の自動ペーパータオルディスペンサー市場は、2019年から2025年の間に16%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の自動ペーパータオルディスペンサー市場規模は、2025年までに約3100万台に達する見込みです。自動ディスペンサーまたはタッチレスディスペンサーは、需要の大幅な増加を目の当たりにしています。これは、スマートトイレ技術の成長傾向に大きく貢献することができます。先進国のほとんどの世帯は、可処分所得が高いため、ますます高度な衛生サービスを採用し、選択する可能性が高いです。自動ペーパータオルディスペンサーは、ホスピタリティ、ヘルスケア、商業、住宅、政府機関など、幅広いエンドユーザーのセグメントで主に使用されています。これらの製品は、高度に接触した表面の衛生状態を維持する上で重要な役割を果たします。市場は、品質基準やその他の重要な革新的な進歩の面でいくつかの変化を遂げています。タッチレス業界でのイノベーションの増加は、エンドユーザーからの需要の高まりと相まって、需要を促進すると予想されます。例えば、キンバリー・クラーク・プロフェッショナルは、ハンズフリー・ディスペンシングの衛生的な利点を提供することにより、他の既存のキンバリー・クラーク・タオル・ディスペンシング・システムを改善する電子タッチレス・タオル・システムも導入しました

COVID-19の噴火は、予測期間中に販売を増加させると予想されます。ヘルスケアおよび商用エンドユーザーは、COVID後の世界で顧客を引き付けるために、自動ペーパータオルディスペンサーに間違いなく投資します。タッチレス消毒製品の需要は早期にやや潜在していましたが、ウイルスの蔓延により、世界中の健康志向の人々の間で手指衛生製品の需要が高まっています

以下の要因が、予測期間中の自動ペーパータオルディスペンサー市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 新技術による自動化レベルの向上
•ジェスチャーコントロール
と複数の技術を統合 • センシング技術の応用拡大
• 衛生に対する意識の向上

この調査では、自動ペーパータオルディスペンサー市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

自動ペーパータオルディスペンサーの世界市場セグメンテーション

世界の自動ペーパータオルディスペンサー市場調査レポートには、マウント、エンドユーザー、センサー、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。壁掛けペーパータオルディスペンサーは、現代の洗面所で不可欠なアメニティの1つとして大きく使用されています。これらの製品の使用は、リゾートやホテルにとって経済的であるとみなされ、高い採用を目撃しています。特定のディスペンサーモデルで利用可能な特別な機能であるモーションセンサーの導入は、消費者の牽引力も高めています.

衛生上の懸念の高まりにより、住宅部門での自動ペーパーディスペンサーの使用が促進されています。個人住宅、住宅社会、別荘、アパート、個人用途は、主要なエンドユーザーです。COVID-19の発生により、家庭や住宅地の衛生状態が向上しました。人々は、伝染病の継続的な蔓延と戦うために、個人の健康を維持することをより意識するようになっています。したがって、ペーパータオルは布タオルよりも衛生的です。

衛生状態を維持するために公共の場でスマートなバスルームを使用する傾向は、大きな牽引力を得ています。自動蛇口、自動ペーパータオルディスペンサー、自動ペーパータオルディスペンサーなどのセンサー駆動製品の採用拡大は、ショッピングモール、ハイエンドオフィスビル、マルチプレックスなどの公共の場で深く使用されています.

モノのインターネット(IoT)の普及と、より良いエネルギー管理に対する消費者の嗜好の高まりにより、赤外線センサーを含むスマートホームオートメーション技術の需要が高まると予想されます。コネクテッドデバイスの数の増加は、赤外線センサ市場の成長を促進すると予想されます。技術の進歩に伴い、赤外線センサは手頃な価格で軽量になりつつあります。その上、そのようなセンサーの消費電力は著しく低い。これらのセンサは、自動車、商業アプリケーション、製造、ヘルスケア分野でますます使用されています

マウント
によるセグメンテーション • 表面実装
•カウンタートップ
エンドユーザーによるセグメンテーション
• 住宅< /> •コマーシャル
• ヘルスケア< > •ホスピタリティ
• コーポレートスペース
•教育< / > • 政府と防衛
• 産業用
• その他< > センサーによるセグメンテーション
• 赤外線センサー
•ライダーセンサー

地理による洞察

COVID-19のパンデミックは、2020年1月に北米に到達したことが確認されました。この病気は米国で急速に広がっています。このような集団発生は、人々の衛生意識の意識を高めています。したがって、タッチフリーのペーパータオルディスペンサーは、衛生状態を強化し、COVID-19などの伝染病の蔓延に対抗するのに役立つため、適切な器具です。北米は、ティッシュおよび衛生製品の成熟した市場です。北米では、ペーパータオルディスペンサー、タオル、ティッシュディスペンサー、石鹸、ナプキン、ワイパーの需要は、パンデミックの発症後、建物、レストラン、学校、医療施設などの環境での商業的使用とともに増加しています.

地理によるセグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o 北欧< /> o スペイン< /> o その他
• APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> o 韓国< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< />
ベンダー別インサイト
世界の自動ペーパータオルディスペンサー市場シェアは非常に集中しており、多くの国内外のプレーヤーが市場に出回っています。これらの選手間の競争は激しいです。急速に変化する技術シナリオは、顧客がドメインの継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。プレーヤー間のイノベーションの増加に伴い、さまざまな製品セグメントで競争が激化する可能性が高い

著名なベンダー
•アメリカ料理
•ボブリック洗面所機器
•ドルフィー
• ユーロニクス
•エスティティ衛生と健康
• キンバリー・クラーク
• オプハルト衛生

その他の著名なベンダー
•エイブルマンインターナショナル
• ブラッドリー・オーストラリア< /> • ブライトウェルディスペンサー
•ブライトパンカーSDN。BHD
• シンタス・コーポレーション
•イルカソリューション
• エコラボ
• フランケ・グループ
• ジャクア・グループ
• JVDグループ
• コーラー
• ロヴェア<ブラ/> • マークシステムズ
•パーマーフィクスチャ
• PHSグループ
• トシオートマチックシステムズ(TASPL)
• トト<ブル/> • サラヤ
• セキュラ<ブラ/> •深セン市イタリアインテック衛生用品
•深センSVAVOインテリジェントテクノロジー
• スローンバルブカンパニー
•テラミカセラミックス&オートメーション
• Zaf Enterprises

主な質問の回答:
1. 自動ペーパータオルディスペンサー市場の市場規模とCAGRはいくらですか?
2. 住宅用ペーパータオルディスペンサー市場の成長に影響を与える要因は何ですか?
3. LIDARテクノロジーとは何ですか?自動ペーパータオルディスペンサー市場に対するこの技術のますます大きな利点は何ですか?
4. 大手ベンダーは誰で、急速に変化する技術的要因がベンダーの市場シェアにどのように影響しているのか?
5. COVID-19パンデミックの発生は、北米地域のティッシュタオルとペーパータオルの需要にどのように影響していますか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動ペーパータオルディスペンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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