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自己免疫疾患診断市場:製品別(消耗品、アッセイキット、機器、サービス)、検査タイプ(炎症マーカー、自己抗体)、疾患(RA、SLE、甲状腺炎、強皮症)、エンドユーザー(病院、臨床検査室)別 - 2022年までの世界予測

自己免疫疾患診断 市場規模

「自己免疫疾患診断市場は、予測期間中に8.9%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の自己免疫疾患診断市場は、CAGR8.9%で、2017年の30.9億米ドルから2022年までに47.3億米ドルに達すると予想されています

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自己免疫疾患診断 市場分析

「自己免疫疾患診断市場は、予測期間中に8.9%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の自己免疫疾患診断市場は、CAGR8.9%で、2017年の30.9億米ドルから2022年までに47.3億米ドルに達すると予想されています。この市場の成長を牽引する要因には、自己免疫疾患の発生率の上昇、医療費の増加、米国における医療保険へのアクセスの増加、診断装置の技術的進歩などがあります。一方、分析装置などの高コストは、市場の成長にある程度の課題をもたらすと予想されます
「消耗品およびアッセイキットセグメントは、予測期間中に最も速い成長率で成長すると予想されています」
製品およびサービス別の自己免疫疾患診断市場は、消耗品およびアッセイキット、機器、およびサービスに分類されます。消耗品およびアッセイキットセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。自己免疫疾患の診断のための消耗品およびアッセイキットの採用の増加は、この市場の成長を牽引する重要な要素です
「日常的な実験室試験セグメントは、予測期間中に最も速い成長率で成長すると予想されています」
検査の種類別の自己免疫疾患診断市場は、日常的な臨床検査、炎症マーカー、自己抗体および免疫学的検査、およびその他の検査に分類されます。日常的な実験室試験セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを登録すると予想されます。このセグメントの成長は、主にさまざまな疾患に対する日常的な臨床検査の採用の増加によって推進されています
「関節リウマチセグメントは、予測期間中に最も速い成長率で成長すると予想されています」
疾患別の自己免疫疾患診断市場は、全身性エリテマトーデス、関節リウマチ、シェーグレン症候群、甲状腺炎、強皮症などの疾患に分類されます。関節リウマチセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。関節リウマチの診断と治療のための機器や消耗品の使用の増加、自己免疫疾患に関する意識の高まり、および新規製品の開発は、この市場の成長を牽引する重要な要素です
「臨床検査室セグメントは、予測期間中に急速な速度で成長すると推定されています」
エンドユーザー別に見ると、自己免疫疾患診断市場は臨床検査室、病院、その他のエンドユーザーに分かれています。臨床検査室セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。自己免疫疾患に罹患している患者数の増加や医療インフラの改善などの要因がこのセグメントの成長を牽引しています
「アジアは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています」
地理的には、自己免疫疾患診断市場は北米、2017年にヨーロッパが支配的ですが、アジアは予測期間中に最も速い速度で成長すると推定されています。この地域の成長は、医療インフラの整備、自己免疫疾患の負担増、アジア諸国における自己免疫疾患診断のための新技術の利用促進に向けた取り組みの高まりによるものと考えられます
このレポートのために実施された主なインタビューは、次のように分類できます:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 70%およびティア2 – 30%
•指定別 - Cレベル - 62%、ディレクターレベル - 21%、その他 - 17%
• 地域別 – 北米 – 50%、アジア – 30%、ヨーロッパ – 20%

自己免疫疾患診断市場の主要プレーヤーには、サーモフィッシャーサイエンティフィックが含まれます。(米国)、ダナハー(米国)、HYCORバイオメディカル(米国)、シーメンス(ドイツ)、バイオラッド(米国)、Inova Diagnostics(米国)、トリニティバイオテック(アイルランド)、GRIFOLSです。(スペイン)、アボット(米国).
研究対象:
このレポートでは、自己免疫疾患診断市場を製品、検査タイプ、疾患、エンドユーザー、地域別に分析しています。包括的な地理的な製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、市場でのシェアを維持および増加させるために著名な市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略が含まれています。市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要な市場プレーヤーと新規参入者が、製品提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、および市場で成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、既存の企業だけでなく、新規参入者/中小企業の両方が市場の脈拍を測定することを可能にし、これらの企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:自己免疫疾患診断市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:自己免疫疾患診断市場における今後の技術、R&D活動、製品発売に関する詳細な洞察
•競争評価:自己免疫疾患診断市場
の大手企業の市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価 • 市場開発: 新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまな自己免疫疾患の診断とサービスの市場を地域
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および自己免疫疾患診断市場への投資に関する包括的な情報。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自己免疫疾患診断 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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