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オーストラリアのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オーストラリアのオフィス家具 市場分析

オフィス家具には、机、オフィスチェア、収納キャビネット、および職場環境で一般的に見られるその他のアイテムが含まれます。オフィススペースや従業員数の増加により、オフィス家具の需要が高まっています。オーストラリアにおける多国籍企業の流入により、同国における家具完備オフィスの需要が高まり、オフィス家具の需要が高まっています。さらに、都市化の高まりは、オフィス部門からの家具の需要の増加を生み出しました。メーカーは、より健康的で快適で技術的に強化された先進的で革新的なデザインの家具を提供しています。ワークスペースの縮小と消費者の需要の進化、新興企業の増加と相まって、多機能でカスタマイズされたオフィス家具の需要が高まっています。さらに、スマート家具は予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されています

主な市場動向

商業宇宙建設の台頭

オフィス家具は、さまざまな商業的な場所で見つけることができます。オフィスデスク、オフィスチェア、オフィス収納は、主に使用されているオフィス家具の一部です。商業建設活動の増加は、オーストラリアのオフィス家具市場の成長への道を開いています。商業ビルやオフィスビルの建設やリフォーム活動の成長は、企業が新しいオフィススペースを提供するにつれて需要が高まると予想されます。商業地区の急速な建設による企業オフィス数の増加は、地域全体で近代化されたオフィス家具の需要を生み出しています。さらに、新しいオフィススペースの設立は、予測期間中のオフィス家具市場の成長の背後にある重要な要素であると予想されています

従業員数の増加がオフィス家具市場を牽引< />
オフィス家具の需要は、雇用の増加と地域全体の新しいオフィススペースの出現により増加しています。競争の激しい世界でのワークスペースでの従業員の快適性への関心の高まりは、オーストラリアのオフィス家具市場の成長を牽引する主な要因です。カスタマイズされた家具に対する嗜好は、機能性と快適性を高め、従業員の効率と創造性にプラスの影響を与えるため、エンドユーザーの間でも高まっています。地域全体で就業者数の増加に伴い、新しいオフィスの需要も増加しています。さらに、新たな雇用機会はオフィス家具市場の成長をエスカレートさせると考えられています

競争環境

このレポートは、ロシアのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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