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オーストラリアの神経内科機器市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

オーストラリアの神経内科機器 市場規模

オーストラリアの神経内科機器市場は、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています

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オーストラリアの神経内科機器 市場分析

オーストラリアの神経内科機器市場は、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長を促進する主な要因は、神経疾患の発生率の増加、神経学デバイスへの民間プレーヤーによる巨額の投資、および高齢化人口の増加です

オーストラリア統計局によると、2019年、65歳以上の人口の割合は20年間で12.3%から15.9%に増加しました。高齢者人口の増加は、睡眠障害、パーキンソン病などの神経疾患を発症するリスクが高いため、高齢者人口の増加は国内の市場成長を促進します

しかし、デバイスの高コストと新しいデバイスに対する厳しい規制とガイドラインは、市場の成長を抑制しています

主な市場動向

神経刺激装置は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

セグメントの最速の成長は、仙骨神経刺激装置および深部脳刺激装置の使用の増加によるものである。深部脳刺激装置は、一般に神経精神障害の治療に使用され、パーキンソン病、本態性振戦、ジストニア、慢性疼痛、大うつ病、強迫性障害などの他の様々な神経学的障害の治療に効果的に使用されている

PainAustrlia.org によると、2018年には324万人のオーストラリア人が慢性疼痛を抱えて生活していました。174万人が女性、150万人が男性である。神経刺激装置は、主に慢性神経因性疼痛に使用され、抗けいれん薬および抗うつ薬によって制御されない。したがって、大きな患者プールは、セグメントの成長を促進する要因です

競争環境

オーストラリアの神経学デバイス市場は、いくつかの主要プレーヤーと適度に競争しています。実施される戦略には、契約、コラボレーションモデル、事業拡大、製品開発などがあります。主要企業には、B. Braun Melsungen AG、Boston Scientific Corporation、Stryker Corporation、Medtronic PLC、Abbott Laboratories、Johnson and Johnson、Smith & Nephew

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの神経内科機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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