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オーストラリアの病院用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オーストラリアの病院用品 市場規模

オーストラリアの病院用品市場は、予測期間中に10%のCAGRを目撃すると予想されています

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オーストラリアの病院用品 市場分析

オーストラリアの病院用品市場は、予測期間中に10%のCAGRを目撃すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、伝染病の発生率の増加と院内感染(HAI)に関する一般の意識の高まりが含まれます

オーストラリア政府保健省によると、伝染病は公衆衛生上の重要な優先事項と見なされるべきである。オーストラリアが現在直面している健康問題は、食品媒介性疾患、性感染症、抗菌耐性菌、ワクチンで予防可能な疾患、ベクター媒介性疾患の出現など、非常に多様です
- 保健保護局(OHP)は、伝染病の発生率と社会的および経済的影響を減らすためのさまざまな活動に従事しています.
・伝染病対策のための国家枠組みは、伝染病に対する防御を強化するという目標の下、政府、機関及び委員会を結集し、伝染病の予防、検出及び対応の改善、並びに伝染病管理の改善された組織及び提供を含む主要な目的を達成するために必要な成果を勧告する
- しかし、在宅ケアサービスの出現は、市場の成長を妨げると予想されます。オーストラリアでは、約20年間、全国的な在宅ケアプログラムを実施してきました。HANCと呼ばれる国の全国在宅ケアプログラムは、主に虚弱な高齢者や障害者の在宅支援、および居住介護への早期入院を防ぐために、包括的なサービスを提供するために開発されました。伝統的な在宅ケアサービスには、在宅看護、家庭科、食事の配達が含まれます

主な市場動向

使い捨て病院用品セグメントは、大きな市場シェアを保持すると予想されています

応急処置用品、使い捨てアパレル、採血ツール、検査用品などの使い捨て医療用品は常に需要があります。彼らは病院であらゆる医療処置を実行するために非常に重要です。近年、使い捨て製品の市場は一貫して成長しており、近い将来にも力強い成長が見込まれています。性能、感染予防、有効性が向上した製品は、オーストラリアにおける医療用使い捨て製品の需要増加を促進しています。オーストラリアでは、医療インフラの近代化に伴い、使い捨て機器の需要が高まっています。この地域における医療施設の存在感の高まりと高齢者人口の増加は、使い捨て病院用品セグメントの主要な成長ドライバーとして機能しています

競争環境

競争の激しいオーストラリアの病院用品市場は、多くの主要プレーヤーで構成されています。3M Healthcare、Advanced Sterilization Products Services Inc.、Ansell Limited、B. Braun Melsungen AG、Becton、Dickinson and Company、Cardinal Health Inc.、Covidien PLC、Invacare Corporation、Medline Industries、Molnlycke Healthcare ABなどの企業は、オーストラリアの病院用品市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの病院用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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