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オーストラリアの家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オーストラリアの家電 市場分析

オーストラリアの家電市場は、現在の人口の急速な増加などの要因により、着実で有望な成長を遂げており、人口増加に対応するための不動産の急速な成長につながっています。これは、新しい住宅用の新製品または市場の既存の家電製品の交換販売のいずれかの革新につながっています。日々変化するテクノロジーは、顧客のダイナミックなニーズに対処しようとしています。技術の進歩、すなわち製造業者が製品改善にもたらす革新は、代替品販売の市場を押し上げています。若い顧客の高いグループは、製品の魅力、操作の容易さ、自動化、カスタマイズ、および製品の多目的性を考慮して、製品設計を好みます。環境条件の変化に伴い、お客様は自宅用のエネルギーと水効率の高い家電製品も好んでいます。ミレニアル世代の関心を捉え、彼らの好みを理解することで、製造業者はイノベーションに多額の投資をしようとしています。デジタルが動く世界は、この地域でこれまで以上に高いオンライン販売率の成長を高めています。オーストラリアの家電市場も、オンライン購入の範囲が拡大しています。電子商取引の浸透、バーチャルリアリティツアー、オンラインストアの提供は、製造業者やマーケティング担当者が示す関心を、企業が顧客満足度に与えている重要性を暗示しています

主な市場動向

スマートアプライアンスの普及拡大が市場を牽引

製造業者は、消費者の嗜好に起こっている動的な変化をより重視しています。製品開発の革新、モノのインターネット(IoT)や人工知能(AI)などの最新技術の採用が市場を牽引しています。スマートホームのコンセプト、すべてのアプライアンスのデジタル接続の人気の高まり、およびインターネットを介して接続されたアプライアンスのAIおよびIoT機能は、顧客が楽しみにしている重要な要素です。世界中の水埋蔵量の減少は、水利用率の低い洗濯機の市場を形作っています

エアコンセグメントが市場を牽引< />
オーストラリアの空調市場は、予測期間中に緩やかな成長率で成長すると推定されています。市場の動機付け要因のいくつかは、国のエアコンのための重要なニーズを生成する熱波をもたらす国の大きな砂漠地帯が含まれています。さらに、国の高い可処分所得も、人々が国の空調システムを買う余裕がある主な要因です。この結果、住宅部門は予測期間中に大きな市場シェアを持つと予想されます。不動産の成長と工業化の加速、電気代の上昇、エアコンの消費電力の増加は、エネルギー効率の高いエアコンを使用して補償されており、それによって、国のエアコン市場に燃料を供給しています

競争環境

このレポートは、オーストラリアの家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。オーストラリアの家電市場は飽和状態にあり、提供する製品に大きな変化をもたらさない限り、新規参入者が参入する可能性は低いです。市場は非常に競争が激しく、多くのプレーヤーが顧客ベースにサービスを提供する方法で互いに競い合っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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