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オーストラリアのフードサービス市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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オーストラリアのフードサービス 市場分析

オーストラリアのフードサービス市場は、2020年に43529.02百万米ドルと評価され、2021年から2026年の予測期間中に5.16%のCAGRを目撃すると予測されています。

COVID-19のパンデミックは、消費者の変化する消費習慣全体を変え、この傾向はオーストラリアに軸足を移すだけでなく、警戒する世界的な移行です。ホームバウンドのシナリオは顕著な出来事であり、フードサービスの運営は実験的でした。消費者はKFCなどの人気チェーンを利用し続けていましたが、レストランは主にオンラインサービスやテイクアウトを通じて運営されていました。第1段階では家庭外消費が大幅に減少したため、これらのフードサービス会社からの食品のオンライン配送は、国内でのパンデミックの期間中に増加していました

調査された市場は、興味深い各国料理や郷土料理を含む幅広いメニューオプションを備えた、新しいレストランを試してみたいという価値意識の高い消費者の増加によって推進されています。さらに、オーストラリアと米国の自由貿易協定により、多くの無関税製品がオーストラリア市場に参入し、フードサービス部門の製品ポートフォリオが拡大しました

オーストラリアのフードサービス市場は、アジア料理、アメリカ料理、アラブ料理、地中海料理を消費者に提供するフードサービスプロバイダーの強い存在感により、タイムプレスのスケジュールの中での外食の頻度の増加と異文化の食事パターンの影響の高まりによっても牽引されています

オーストラリアでビーガニズムの傾向が高まっているため、オーストラリアのレストランは、植物ベースのハンバーガー、地元の調達、生鮮食品など、より健康的な選択肢を提供する方向にシフトしています。大手通信事業者は、モバイルアプリ、デジタルキオスク、テーブルサイド注文システム、モバイル注文専用の集荷エリアまたはドライブスルーレーンに投資しています.

主な市場動向

オーストラリアン・フードサービスへの観光貢献

観光産業の成長により、さまざまな外国のフードサービス企業が市場に参入し、世界のさまざまな地域から旅行する消費者に幅広い多様なマルチ料理を提供することができます。これは全国のフードサービス市場を牽引するかもしれません

2011年以来、オーストラリアでは国際線の到着者が着実に増加しており、2012年以降は毎年劇的な成長が見られます。この成長は、オーストラリアへの外国人観光客の数が2026-2027年までに1500万人に増加すると推定する予測で継続すると予想され

市場は外国人観光客で煽られているだけでなく、毎年国内観光客に貢献しているより多くのオーストラリア人によっても牽引されています。国内観光客のうち、支出の主な項目は、交通費(33%)、宿泊およびフードサービス(29%)、ショッピング(12%)、飲食(11%)、旅行代理店およびツアーオペレーターサービス、レクリエーション、文化、ギャンブル活動(7%)でした.

オーストラリア
の独立系アウトレットレストランの成長
オーストラリアの独立系アウトレットは当初、グローバルなQSRチェーンの足跡をたどりました。しかし、斬新な製品開発により、セグメント自体が以前の事業所に厳しい競争を与えています。Burger Project、Ribs & Burgers、Red Roosterは、QSRのコンセプトから生まれた独立したアウトレットはほとんどありません.

より健康的な食事とプレミアム化のために成長市場を開拓するために、ピザ、ハンバーガー、タコスベルなどの一般的な製品を提供する独立したアウトレットは、その地位を確保することが期待されています。この機会は、牧草地で育てられた牛肉、オーガニックおよび放し飼いの鶏肉、倫理的に飼育された豚肉など、持続可能な製品に焦点を当てた高品質のハンバーガーを作ることにあります.

競争環境

オーストラリアのフードサービス市場は、マクドナルドコーポレーション、ヤムなどの著名なプレーヤーが保有する主要な市場シェアで非常に競争が激しいです。Brands Inc.、Dominos Pizza、Inspire さらに、Starbucks Corporation、Doctors Associatesなどの企業は、拡張、合併、買収、および専門知識を強化するための製品イノベーションを戦略として採用しています。両社の主な焦点は、消費者の嗜好に効率的に応えることができるユニークな製品を提供することです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのフードサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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