お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

オーストラリアの食品添加物市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

オーストラリアの食品添加物 市場分析

オーストラリアの食品添加物市場は、予測期間中に2.7%のCAGRを記録すると予測されています

- 食品添加物市場は、主に加工食品市場の拡大、組織化された小売部門の浸透の増加、新興市場からの加工食品の需要の高まりによって牽引されています
- 可処分所得の増加、労働人口、多忙な生活は、消費者をコンビニエンスフードのカテゴリーに向かわせています.
しかし、化学添加物の悪影響に対する消費者の意識の高まりにより、食品および飲料業界は天然添加物のカテゴリーを導入するよう圧力をかけられています。複雑な規制環境は、市場におけるもう一つの大きな制約です

<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分の人気上昇

消費者は、消費しようとしている製品とどのレベルでの知識を得るために、製品にきれいなラベルを要求します。食品および飲料製品に存在する成分を特定することへの彼らの関心は、クリーンラベル成分市場の成長を引き起こしました。消費者は、栄養含有量と健康、環境の持続可能性、調達、社会的責任への影響の観点から、消費している成分の長期的な影響について非常に懸念しています。これは、クリーンラベル成分市場に対する需要の高まりを引き起こしました。さまざまな公表された研究が、天然成分が子供の多動性障害や行動上の問題を回避するのに役立つことを示しているため、価格差にもかかわらず、合成成分を含む製品の消費を避けようとしています

飲料の利用率の向上

飲料業界における防腐剤の使用は、味の変化、飲料の色、および苦い後味を避けるためである。清涼飲料水は水分活性が高く、ビタミンやミネラルが豊富なものもあるため、微生物にとって魅力的な環境です。清涼飲料の通常低いpHでは、炭酸化、糖度、それらのいくつかにおける糖度、および防腐剤の添加が、微生物および細菌の増殖を阻害するのに役立つ。飲料に使用できる化学防腐剤の種類は、抗菌防腐剤と飲料の種類の両方の化学的および物理的特性に依存する

<h3>競争環境</h3><br />
オーストラリアの食品添加物市場は、多数のプレーヤーの存在により細分化されています。主要なプレーヤーは、成長する消費者のニーズを満たすために、製品の革新、拡大、パートナーシップ、合併と買収に焦点を当てています。市場の主要プレーヤーは、Archer Daniels Midland Company、Corbion NV、Kerry Group、Tate & Lyle PLC、International Flavors and Fragrances.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの食品添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn