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オーストラリアの糖尿病治療機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オーストラリアの糖尿病治療機器 市場規模

オーストラリアの糖尿病治療機器市場は、2025年までに7億米ドル以上に達し、CAGRは9%を超えると予想されています

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オーストラリアの糖尿病治療機器 市場分析

オーストラリアの糖尿病治療機器市場は、2025年までに7億米ドル以上に達し、CAGRは9%を超えると予想されています。監視デバイスは、糖尿病の有病率の上昇と国内のデバイスユーザー数の増加により、予測期間中に市場を支配すると予想されています。インスリン注射からインスリンポンプまで、インスリン送達システム技術が大幅に向上しています。技術革新と進歩は、血糖値を測定する際に多くの利便性を与えています.

主な市場動向

高い割合で糖尿病人口の増加

オーストラリアにおける糖尿病の有病率は、1989年から2019年の間に3倍以上に増加しました。2019年、オーストラリアには約136万人の糖尿病患者がいました。2019年、1型糖尿病患者はオーストラリアの糖尿病患者総人口の8.97%を占めました。若年期と糖尿病の期間が長いため、若者は若い年齢で糖尿病を発症するリスクがあり、生活の質が低下し、平均余命が短くなり、社会の医療費が増加します。したがって、経口抗糖尿病薬市場の需要は増加しており、その採用率は増加しており、市場を牽引しています。また、世界中の2型糖尿病患者の意識の高まりに伴い、糖尿病デバイス市場の需要は急速なペースで増加しています

センサーはオーストラリアの連続グルコース監視装置セグメントで最も高いシェアを占めています

オーストラリアのCGM市場では、センサーが最も高いシェアを占めています。2016年の連邦選挙以来、政府は1型糖尿病患者のための継続的なグルコースモニタリング(CGM)技術に助成金を支給するために取り組んできました。オーストラリア政府は現在、National Diabetes Services Scheme(NDSS)を通じて、補助金を受けた継続的なグルコースモニタリング(CGM)製品へのアクセスを提供しています。オーストラリアで利用可能なさまざまなCGMシステムには、Dexcom G5、MiniMed 640G、Medtronic 670G、Guardian Connect CGMなどがあります。センサー市場の革新は、予測期間中のセグメントの成長を牽引しています。イノベーションのいくつかは、2018年に発売されたSenseonics Incorporatedによる埋め込み型グルコースセンサーであるEversense CGM Systemです。Eversense CGMシステムの利点は、他のCGMセンサーが最大3〜10日間所定の位置に留まる最大3ヶ月間維持できることです。

競争環境

市場で競争するために製造業者によって推進される絶え間ない革新がありました。アボットやメドトロニックなどの主要企業は、市場支配を確立するために多くの合併、買収、パートナーシップを経験し、これらの企業のR&D支出から明らかな有機的成長戦略を遵守しています。インスリン送達装置の製造業者は、装置の研究開発に多額の費用を費やしている。例えば、2020年2月、アボットとインシュレットは提携し、アボットのグルコースセンシング技術をインスレットのチューブレスシステムであるオムニポッド・ホライズン自動インスリン送達(AID)システム(Omnipod Horizon System)と統合し、糖尿病患者にパーソナライズされた自動インスリン送達とケアを提供しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの糖尿病治療機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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