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オーストラリアの空気清浄機市場:フィルタータイプ別(HEPA、イオン&オゾン、電気集塵機、HEPA +活性炭、HEPA+活性炭+イオンオゾンなど)、最終用途別(住宅、商業/産業)、流通チャネル別(直接/機関販売、独占ブランドアウトレット、マルチブランド電子ストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインチャネル別)、地域別、競争予測および機会別、2025年

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オーストラリアの空気清浄機 市場分析

オーストラリアの空気清浄機市場は、2019年に約3200万ドルに達し、大気質の低下、健康問題の症例の増加、人口の意識の高まりを背景に、2025年には4600万ドルに達すると予測されています。 オーストラリア臨床免疫学会が発表した報告書によると、オーストラリア人口の約20%がアレルギー疾患を患っており、この割合は増加しています。政府機関による最近の出版物は、空気中の粒子状物質、特にPM2.5の増加の兆候を示しており、これは非常に危険である。同国はまた、煙霧を増大させた山火事事件による大気質の悪化にも直面している。これらすべての要因は、良好な室内空気質の利点に関する消費者の意識の高まりと相まって、今後数年間でオーストラリアでの空気清浄機の売上を増加させると予想されています

単位あたりの価格もここ数年で低下しており、人口のより多くの層にとって製品がよりアクセスしやすくなっています。2019年に発売された新製品は、以前の製品モデルよりもポータブルで高度な技術でした。産業および商業機関は、周囲の空気をきれいにするだけでなく、労働者の周りのきれいな空気が生産性を高め、空気媒介性疾患の影響を受けないようにするという事実のために、そのような種類の製品を特に好んでいます。

フィルタータイプに基づいて、HEPA +活性炭は54.62%のシェアで2019年に市場をリードし、これらの浄化装置は人間の健康に副作用がなく、ほこりや粒子状物質を除去するHEPAフィルターと臭気除去を促進する活性炭フィルターで高効率の空気浄化を提供するため、このセグメントは2025年まで支配を続けると予想されています
オーストラリアの空気清浄機市場で事業を展開している主要企業は、HoMedics Australia Pty. Ltd.、Inovaair Australia Pty. Ltd.、Philips Electronics Australia Limited、Blueair AB、Beurer GmbH、Winix Inc.、Breville Group Limited、Daikin Australia Pty. Ltd.、Sharp Corporation of Australia Pty. Ltd.、Andatech Pty. Ltd.です。オーストラリアの空気清浄機市場の成長に伴い、両社はプラスイオンとマイナスイオンを放出して空気を浄化するプラズマクラスター技術など、空気清浄機の新しい革新的なモデルを発売し始めました。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
• オーストラリアの空気清浄機の市場規模を分析・予測する
•フィルターの種類、最終用途、流通チャネル、地域に基づいてオーストラリアの空気清浄機市場を定義、分類、予測する
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、フィルタータイプに基づいて市場規模を予測する、すなわち、HEPA +活性炭、HEPA +活性炭+イオン&オゾン、HEPA、イオン&オゾン、静電集塵機など.
•フィルターの種類、最終用途、流通チャネル、地域に関する空気清浄機の市場シェアを数量ベースで分析および予測する。
• ニューサウスウェールズ州、ビクトリア州、クイーンズランド州、ノーザンテリトリー、西オーストラリア州、南オーストラリア州、タスマニア州に関する空気清浄機の市場シェアを数量ベースで分析および予測するため
• オーストラリアの空気清浄機市場における追い風と向かい風を特定するため.
• オーストラリアの空気清浄機市場における価格分析を評価するため.
• オーストラリアで空気清浄機の供給に関与している市場の主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングする.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは空気清浄機の製造業者/輸入業者および供給業者のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要な空気清浄機サプライヤーの製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました。

TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してオーストラリアの空気清浄機市場の市場規模を計算し、メーカーの価値と数量がフィルタータイプ(HEPA + Activated Carbon、HEPA + Activated Carbon + Ion & Ozone、HEPA、Ion & Ozone、Electrostatic Precipitator & Others)のデータを共有し、今後数年間の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。二次情報源ディレクトリ、企業年次報告書、世界銀行、業界誌、業界報告書、ニュースデイリー、国際通貨基金、各種記事、オーストラリア臨床免疫学会、オーストラリア公衆衛生協会などのデータベースなどのさまざまな二次情報源もTechSci Research.

主なターゲットオーディエンス:
• 空気清浄機メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•空気清浄機に関連する組織、フォーラム、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この研究は、空気清浄機メーカー、流通業者、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートにより、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定することができます
レポート範囲:
このレポートでは、オーストラリアの空気清浄機市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 フィルタータイプ別:
o HEPA + 活性炭
o HEPA + 活性炭 + イオン & オゾン
o HEPA
o イオン & オゾン
o 静電集塵機
o その他
• 最終用途別市場:
o 住宅
o 商業/産業
• 市場 流通チャネル別:
o マルチブランド電子ストア
o 直接/機関販売
o エクスクルーシブブランドアウトレット
o オンラインチャンネル
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
• 市場 地域別:
o ニューサウスウェールズ州
o ビクトリア
o クイーンズランド州< /> o 南オーストラリア州
o 西オーストラリア州
o ノーザンテリトリー
o タスマニア< /> • 市場 会社別:
o イノバエア・オーストラリア Pty. Ltd.
o ダイキンオーストラリア Pty. Ltd.
o Homedics Australia Pty. Ltd.
o シャープコーポレーション オーストラリア
競争環境
会社概要:オーストラリアの空気清浄機市場に存在する主要企業の詳細な分析.
お客様の声:ブランド認知度、購入決定に影響を与える要因、情報源など、以下のパラメータを考慮した顧客分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの空気清浄機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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