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オーストラリアのエステティックデバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オーストラリアのエステティックデバイス 市場規模

オーストラリアの審美的デバイス市場は、審美的な手順に関する意識の高まりやデバイスの急速な技術進歩など、市場の成長を牽引している特定の要因により、成長すると予想されています

レーザー、動的パルス制御、無線周波、赤外線技術の使用を含む新しい技術が開発され、市場に導入されており、オーストラリアの市場成長を促進する主な要因です

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オーストラリアのエステティックデバイス 市場分析

オーストラリアの審美的デバイス市場は、審美的な手順に関する意識の高まりやデバイスの急速な技術進歩など、市場の成長を牽引している特定の要因により、成長すると予想されています

レーザー、動的パルス制御、無線周波、赤外線技術の使用を含む新しい技術が開発され、市場に導入されており、オーストラリアの市場成長を促進する主な要因です。さらに、ファッショントレンドの高まり、美容意識、ライフスタイルの変化、一人当たり所得の増加に伴い、審美的処置市場も市場を急速に牽引しています

したがって、審美的なデバイスに対する同時需要があります。しかし、美容整形に関連する副作用は、審美的デバイス市場への障壁として機能し、それによってオーストラリアの美容デバイス市場の成長を妨げています

主な市場動向

皮膚充填剤セグメントは、オーストラリアの審美的なデバイス市場を支配する

皮膚充填剤などの化粧品注射を使用した非外科的増強は、オーストラリアでますます人気が高まっています。皮膚充填剤としては、ボトックス、ヒアルロン酸、ポリマーおよび粒子、ならびにコラーゲンが挙げられる。ヒアルロン酸フィラーは、過去数年間で最も使用されている軟部組織フィラー増強剤となっている。彼らは、患者のために利用可能な多くの新製品でフィラー市場に革命を起こすのを助けました.

ISAPSレポートによると、2018年のオーストラリアにおける手続きの総数は202642件でした。オーストラリア人は主に抗しわ注射に費やしており、その後に皮膚充填剤が密接に続いています。したがって、オーストラリアでの皮膚充填剤の使用の増加に伴い、市場は成長すると予想されています

競争環境

オーストラリアの美的デバイス市場は、ここ数年で急速に進化しました。業界は近年、製品開発、合併、買収などの市場戦略の採用に大きな変化が見られました。したがって、オーストラリアの審美的デバイス市場は非常に競争の激しい業界となっています。市場の主要企業は、アルマレーザー(シスラムメディカル株式会社)、キューテラ、ルーメニス株式会社、バウシュヘルスカンパニーズ株式会社などです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのエステティックデバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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