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拡張現実(AR)ゲーム市場 - 2023年までの世界のドライバー、制約、機会、トレンド、予測

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拡張現実(AR)ゲーム市場分析

Augmented Reality (AR) Gaming Market – Global Drivers Restraints Opportunity Trends and Forecasts to 2023
概要:

拡張現実(AR)は、デジタル情報を含む革新的な技術を提供し、それによってユーザーに複合ビューをリアルタイムで提供します。AR技術は1960年以来存在していますが、その名前は1990年にThomas Caudellによって与えられました。AR技術により、ゲーマーはデジタル情報を提供することで、拡張されたエクスペリエンスで物理的な世界をスキャンできます。スマートフォンやタブレットの普及、インターネットの普及、モバイルデバイスへのARの統合は、市場の成長を牽引する主な要因です。

 

モバイルデバイスでのARゲームの手頃な価格と可用性の高まりは、市場の成長を促進する主な要因です。多くの組織は、ARゲームをモバイルデバイスに統合する高度なソリューションに多額の投資を行っており、予測期間中にクライアントエクスペリエンスを向上させ、ビジネス拡大を豊かにし、収益を増やすことができます。データセキュリティ侵害は、市場にとって大きな懸念事項です。市場は、ゲーマー、ゲームデバイスの種類、および南北アメリカ、ヨーロッパ、APAC、MEAを含む地域に分かれています。マイクロソフト、グーグル、アップル、ソニー、任天堂などの大手企業は、AR技術を自社製品に組み込み、顧客に強化されたゲーム機能を提供することに投資しています。

<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">市場分析:
Infoholic Researchによると、「ARゲーム市場」は2023年までに2849億3000万ドルに達し、2017年から2023年の予測期間中に152.7%のCAGRで成長すると予想されています。モバイルデバイスへのARの統合の増加、オンライン人口の増加、ゲーム技術の革新、IoTベースのアプリケーションの需要により、組織はARを従来のゲームに統合することを余儀なくされています。オンラインゲーマーの増加とインターネットの普及は、市場の成長に寄与する追加の要因の一部です。

<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">製品分析:
これらのデバイスは、顧客の要求を満たす上で重要な役割を果たしている主要な最終製品です。デバイスセグメントは顕著な市場シェアを保持しており、2023年までに2223億3000万ドルに達すると予想されています。多くの新興企業が市場に参入し、魅力的なデザインと革新的な機能をゲーム機器に提供しています。IoTの革新と、デバイスの強化のための大企業からのR&D投資の増加も、市場の成長に貢献しています。

Technology Analysis:
テクノロジーは、ARゲーム市場の主要な後押し要因です。大手テクノロジープロバイダーは、デバイスメーカーと協力して革新的なゲームソリューションを提供し、ゲーマーが没入型ゲーム機能を楽しむことができるようにしています。新しいプレーヤーが市場に参入している間、キープレーヤーは製品ポートフォリオの改善のために技術的な知識を得るためにそれらを獲得しようとしています。テクノロジーセグメント市場は、RFID、GPS、モーショントラッキングなどにさらにセグメント化されています。現在、2017では、RFID技術は大きな市場シェアを持ち、2017-2023年の予測期間中に154.2%のCAGRで成長すると予想されています。

Regional Analysis:
現在、南北アメリカ大陸は、主に技術の進歩とその採用により、市場シェアの大部分を占めています。市場は、米国やカナダなどの国々で顕著な成長を目の当たりにしています。ヨーロッパは革新的なゲーム機器の製造に多額の費用を費やしています。アジア太平洋地域などの発展途上地域は、予測期間中に市場の成長を後押しするでしょう。スマートシティプロジェクトの開発と、この地域のデジタルインフラ開発のためのFDIの増加のための地方政府のイニシアチブは、市場の成長に寄与する主な要因です。MEA地域は、地方政府がインフラの開発に多額の費用を費やしているため、市場でプラスの成長が期待されており、主要プレーヤーがこの地域で革新的なソリューションを提供する大きな機会を提供します。

<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">キープレーヤー:
レポートで取り上げた主要企業は、Microsoft、Google、Apple、Sony、Nintendo、Niantic、Cast AR、Gamarです。

<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">競合分析:
この調査は、「ARゲーム」市場をカバーし、分析しています。このレポートは、業界の主要な洞察を完全に引き出し、プレーヤーが最新のトレンド、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">利点:
このレポートでは、オーディオ、ビデオ、データなどのデジタル情報を現実世界の環境にリアルタイムで埋め込むことで、ゲーマーに没入型ゲーム体験を提供することを目的として、ARゲーム市場の詳細な分析を提供しています。このレポートでは、種類、デバイス、テクノロジ、テクノロジの採用者、および地域について説明します。提供される情報により、主要な利害関係者は、ゲーム業界へのAR技術の採用に対する主要なトレンド、推進力、投資、垂直プレーヤーのイニシアチブ、PPPの関心を知ることができます。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主な課題についての詳細を提供します。このレポートでは、主要企業のプロファイルも網羅しています。

Key Stakeholders:
デバイスメーカー、ネットワークプロバイダー、ソフトウェアプロバイダー、データセキュリティソリューションベンダー、政策立案者、標準開発組織、投資家コミュニティ、大学研究者、ブログライター、テクノロジー雑誌。

サンプル納品物ショーケース

拡張現実(AR)ゲーム調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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