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オーディオ機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オーディオ機器 市場規模

市場概要

オーディオ機器市場は、予測期間(2020-2025)にわたって15%のCAGRに達すると予想されています

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オーディオ機器 市場分析

市場概要

オーディオ機器市場は、予測期間(2020-2025)にわたって15%のCAGRに達すると予想されています。音楽業界の技術的進歩と発展により、音楽の作曲、録音、ミキシング、マスタリングのタスクのために、アーティストの間でデジタルオーディオワークステーション(DAW)の応用が解き放たれました。クラウドベースのオーディオワークステーションの採用の増加と楽器のデジタル化の進展は、今後数年間で新しいトレンドを強化するでしょう

- 世界的なフェスティバルや音楽コンサートへの支出の増加傾向の高まりは、プロのオーディオ機器の要件を推進すると予想されます。トレードショー、モーションプロダクション、映画、展示会、音楽コンサート、スポーツイベントの増加に伴い、さまざまな革新的なオーディオアンプの需要の増加につながることが期待されています。例えば、ビルボード誌によると、毎年3200万人が米国の少なくとも1つの音楽祭に行きます.
- 自動車のオーディオ機器の台頭が市場を牽引しています。アンプとサウンドプロセッサの小さなコレクションは、車両の特徴や機能を失うことなく、プレミアムシステムの工場アンプを置き換えます。自動車生産の増加に伴い、需要は効果的に増加します
- 特にオーディオミキサーやアンプ用のミキシング回路の設計には、インターフェイス統合の問題が高く、複雑性が高く、市場の成長を制約しているため、設計と複雑さは高効率オーディオ機器の開発に課題をもたらします

レポートの範囲

オーディオ機器市場とは、ホームエンターテイメント、楽器増幅、自動車などの電子オーディオを製造する施設を含む、サウンドを再生、録音、または処理するデバイスを指します

主な市場動向

マイクロホンは最も速い成長市場になると予想

- マイクは、音を電気信号に変換するデバイスであり、ライブおよび録音されたオーディオエンジニアリング、音声認識、および市場を牽引する超音波センサーやノックセンサーなどの非音響目的など、多くのアプリケーションで使用されています.
- ダイナミックマイクロホンは、非常に頑丈で、広い温度範囲で動作でき、滑らかで拡張された周波数応答を提供し、外部電源を必要としないことでよく知られています。パブリックアドレスや高品質の録音などのアプリケーションで広く使用されており、市場の成長をサポートしています
-ミニチュアマイクとアクセサリーは、放送、映画、設置、フィールドアプリケーションでのプロフェッショナルなサウンド再生のために概説された製品です。プレーヤーは、より高い需要をカバーするために、その技術の拡大に投資しています。例えば、2019年4月、B&HはShure TwinPlexシリーズのマイクロホンがまもなく発売されることを発表し、この製品ラインは、劇場、舞台、映画向けに設計されたミニチュアマイクロホンの大きな一歩を表しています.
- マイクの販売は、プレーヤーの数が多く、広く新しい革新の過程にあるため、米国で高くなっています。最近、2019年9月にソニーはUWP-D 第4世代ワイヤレスマイクシステムを発売し、米国のB&Hストアで入手可能になりました。ソニーは、限られた時間とリソースで動作している場合でも、高品質のサウンドを要求するDIYビデオグラファー向けのいくつかの新機能で、人気のあるUWP-Dワイヤレスマイクシリーズを更新しました。これは、新しいSMAD-P5デジタルデータ伝送インターフェイスで優れた音質を提供し、デジタルマルチインターフェイスShoe.
を搭載したソニーのカメラと互換性があります
アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めています

- アジア太平洋地域は、新しいオーディオ機器の着実な流れをもたらし、また様々なプレーヤーがこの地域に投資することを計画している技術革新と急速な工業化のために、最も高いシェアを占めています.
- 最近、2019年1月、ドイツのオーディオテクノロジー企業d&b audiotechnikは、アジア太平洋地域でプロオーディオブランドを確立し続けたいというため、新たに任命されたアジア太平洋地域のセールス担当バイスプレジデントが彼らをサポートするアジアでの組織を強化すると発表しました。この役割の創設により、アジア太平洋地域のチームは、地域の顧客やパートナーに優れたオーディオソリューションとサービスを提供するために強化されます.
●2019年8月には、マランツ、ポークオーディオ、ディフィニティブテクノロジー、ボストンアコースティックスなどのオーディオブランドポートフォリオを持つサウンドユナイテッドが買収した日本のオーディオブランド、デノンが、マランツとデノンを引き継いで以来、精力的に新製品を発売しており、デノンの最新アイテムは、オーディオマニアのパフォーマンスを提供するアンプとCDプレーヤーのこのエキサイティングな組み合わせです。手頃な価格で。デノンPMA-600NE統合アンプとDCD-600NE CDプレーヤーは、ハイファイシステムを構築またはアップグレードするための基盤となる可能性があります.

競争環境

オーディオ機器市場は、消費者の需要の変化により、企業がより多くの消費者を引き付けるためにこの分野で革新を促しているため、非常に細分化されています。この市場での競争は長年にわたって激化しており、企業は消費者を引き付けるために多数の製品を発売しています。キープレーヤーはヤマハコーポレーション、アルパインエレクトロニクス、アレン&ヒースなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年10月 - マランツは、同社初の高解像度音楽ストリーミング機能を備えた完全ディスクリート統合Hi-FiアンプであるPM7000Nという名前の新しいアンプを発表しました。HEOSビルトインを含めることで、PM7000NはAmazon Music、Spotify、Tidal、Deezerなどから音楽をストリーミングでき、NAS、コンピュータ、またはスマートデバイスに保存されているローカル音楽ファイルを処理できます。
- 2019年9月 - ELANはCEDIA 2019でエントリーレベルのコントローラ、IPアンプを革新しました。Nortek Security & ControlのEL-SC-100は、メディアルームとエントリーレベルのホームコントロール用の新しい手頃な価格のELANコントローラです。IPアンプシステムにより、インテグレータは設置コストを削減し、マルチルームオーディオプロジェクトをより迅速かつ簡単に完了できます.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

オーディオ機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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