競争力のあるインテリジェンスへの関心の高まりとデジタルプラットフォームでのユーザーエンゲージメントの増加は、オーディエンス分析市場を牽引すると予想されています
オーディエンス分析の市場規模は、2018年の36.1億米ドルから2023年までに63.0億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は11.8%になると予想されています
競争力のあるインテリジェンスへの関心の高まりとデジタルプラットフォームでのユーザーエンゲージメントの増加は、オーディエンス分析市場を牽引すると予想されています
オーディエンス分析の市場規模は、2018年の36.1億米ドルから2023年までに63.0億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は11.8%になると予想されています。オーディエンスエクスペリエンスを向上させる必要性が高まり、マーケティングキャンペーンや広告を成功させるために適切なオーディエンスをターゲットにすることは、市場の主な成長要因です。しかし、オーディエンス分析ソリューションの利点についての認識の欠如は、オーディエンス分析市場の成長に影響を与える可能性があります
サービスの種類は、予測期間中により高い速度で成長すると予想されます
サービスは、オーディエンス分析サービスの重要な部分です。オーディエンス分析サービスは、オーディエンス分析ソリューションの計画、展開、保守、およびアップグレードのさまざまな段階で支援を提供します。オーディエンス分析サービスのさまざまな大きなメリットには、大幅なコスト削減、トレーニングを受けたリソース、24時間365日のカスタマーサービスの可用性、オーディエンス分析ソリューションを使用する企業へのサポートなどがあります
中小企業(SME)は、予測期間中により高い成長率で成長すると予想されています
中小企業は、迅速な対応、迅速なビジネス上の意思決定、顧客満足度が、ビジネスを拡大し、より多くの収益を生み出し、望ましい結果を確実にするために必要な重要な機能であることを認識しています。彼らは大企業との激しい競争に直面しています。したがって、競争上の優位性を獲得するために、中小企業はより迅速な対応、タイムリーな意思決定、および顧客満足度を提供するオーディエンス分析ソリューションとサービスを採用しています
北米が最大の市場規模を保持し、アジア太平洋地域(APAC)が最も急速に成長すると予想されています
北米は、デジタルビジネス戦略の採用の増加に伴い、組織が新しいテクノロジーやアップグレードされたテクノロジーに移行しているため、予測期間中に最大の市場規模を維持すると予想されています。さらに、組織は競争上の優位性を獲得し、ビジネス運営を改善するために、高度な技術に投資してきました。アジア太平洋地域は、前向きな経済見通しと情報技術(IT)インフラストラクチャとデジタルマーケティングツールへの支出の増加により、世界のオーディエンス分析市場で最も急成長している地域になると予想されています。
主な参加者の内訳プロフィールは以下の通りです:
• 企業別:ティア1~43%、ティア2~35%、ティア3~22%
• 指定:Cレベル – 60%、ディレクター・レベル – 25%、その他 – 15%
• 地域別: 北米 – 44%、ヨーロッパ – 25%、APAC – 21%、RoW – 10%
ATS市場における以下の主要プレーヤーがレポートで紹介されています:
1. コムスコア (米国)
2. アドビ (米国)
3. オラクル (米国)
4. IBM (米国)
5. グーグル (米国)
6. Unifi Software (US)
7. SAS (米国)< />
8. Akamai (米国)
9. クセンセ (ノルウェー)
10. NetBase Solutions (米国)
11. カドレオン(米国)
12. ソーシャルベーカーズ(チェコ共和国)
13. クリムゾンヘキサゴン(米国)
14. キヴィディ(フランス)
15. 3DiVi (米国)
16. Flytxt (オランダ)
17. テルマール (米国)
18. ストーリーフィット (米国)
19. ブランドチャット(スペイン)
20. Verto Analytics (米国)
21. アナリティクスフクロウ(米国)
22. ベリマトリックス (米国)
23. ブランドウォッチ (イギリス)
24. サイトコープ(オランダ)
25. ロテームソリューションズ(米国)
研究範囲< />
オーディエンス分析市場は、コンポーネント、アプリケーション、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。業界の主要プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネスの概要、サービス、主要な戦略、新製品の発売、パートナーシップ、契約とコラボレーション、事業拡大、オーディエンス分析市場に関連する競争環境に関する重要な洞察が提供されました
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、オーディエンス分析市場を包括的にセグメント化し、市場全体と主要地域のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。
•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、オーディエンス分析市場の主要プレーヤーのベンダー比較が含まれています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)