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注意欠陥多動性市場:薬物の種類(覚醒剤および非覚醒剤)、人口統計(成人および子供)、流通チャネル(小売薬局および病院薬局)、および地域別 - 2026年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

注意欠陥多動性市場は、2026年までに8.4%のCAGRの割合で成長すると予測されています

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市場概況

注意欠陥多動性市場は、2026年までに8.4%のCAGRの割合で成長すると予測されています。注意欠陥多動性障害は、以前は注意欠陥障害として知られていた精神疾患と考えられている。それは一般的に少数のケースで子供と大人にも影響します。注意欠陥多動性障害は、患者がじっと座って、タスクを実行したり、タスクに集中したり、注意を払ったりすることが困難な状態です。この障害の患者は考えずに行動する。この病気は6歳から12歳の間に診断することができます。注意欠陥多動性市場の主な燃料要因は、赤ちゃんの早期出産数の増加です。メリーランド大学医療センター(UMMC)の調査によると、早産児の20%が現在この障害を患っています。妊婦にアルコール、タバコ、薬物などの毒素を消費する傾向が高まると、注意欠陥多動性障害の子供が生まれます。ビタミン、特別な食事、ミネラル、ハーブなどの代替療法は、予測期間中の成長中に注意欠陥多動性障害市場を妨げる可能性があります
注意欠陥多動性市場は、に基づいてセグメント化されています:
注意欠陥多動性市場:薬物タイプに基づく
•覚醒剤
•非覚醒剤
人口動態に基づく注意欠陥多動性市場
•大人(18歳以上)
•子供
流通チャネルに基づく注意欠陥多動性市場
•小売薬局
•病院薬局< / > 地理に基づく注意欠陥多動性市場
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
注意欠陥多動性市場は、薬物タイプに基づいて覚醒剤と非覚醒剤に分かれています。覚醒剤タイプは、注意欠陥多動性市場で大きなシェアを占めています。主なシェアは、注意欠陥多動性障害症状の治療における有効性のために、これらの薬物に対する巨大な需要によるものである。進行中の臨床試験と、精神保健障害の治療のための覚醒剤の使用に関する政府の規定は、セグメントの成長を牽引する他の要因です
人口統計によると、注意欠陥多動性市場は大人と子供に分かれています。成人セグメントは、市場でかなりのシェアを占めています。これは患者人口が多いためであり、米国の成人人口のほとんどが注意欠陥多動性の影響を受けていると考えられています
流通チャネルによると、チャネルは小売薬局と病院薬局に分類されます。病院薬局と比較して、小売薬局は処方箋数の増加、小売薬局による入院治療イニシアチブの増加により、市場で最大のシェアを保持しており、ほとんどの患者は小売薬局から薬を購入することを好む
地理的セグメントの面では、北米地域が市場シェアで大きな地位を占めています。この地域におけるキープレーヤーの存在やコラボレーション数の増加などの要因により、市場浸透が拡大しています。さらに、製品発売の増加は、この地域における市場の成長も強化しています
さらに、メンタルヘルスの維持に関する世界中の人々の意識の高まりは、市場の成長を促進する重要な要素の1つです。人々の生活様式や価値観の変化は、出生の質に影響を与えています。さらに、子供の食事における防腐剤および添加物の使用の増加は、4〜17歳の年齢層における注意欠陥多動性障害症例の数を増加させる。したがって、これは世界市場の成長を促進しています
このレポートには、注意欠陥多動性市場の主要プレーヤーが含まれています:Eli Lilly & Company、Supernus Pharmaceuticals, Inc.、Johnson & Johnson Services Inc.、Hisamitsu Pharmaceutical Co., Inc. Lupin Limited、NEOS Therapeutics Inc.、Mallinckrodt Pharmaceuticals、Impax Laboratories, LLC.
今後、栄養不良、感染症、喫煙、飲酒、妊娠中の薬物乱用は、注意欠陥多動の原因の一般的な理由であり、さまざまな治療法や薬物が治療において重要な役割を果たします。さらに、この障害は、ADHD治療への重点が高まっているため、社会的スティグマと考えられています
• 注意欠陥多動性市場を、薬物の種類別、年齢層別、流通チャネル別、地域別に包括的に分析する
• 市場の成長に影響を与える要因(推進力、制約、機会、業界固有の制約など)に関する完全な情報を提供するため
• 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界を含む主要地域の市場規模を推定する
• 競合ランドスケープマッピング(製品の発売、技術の進歩、合併、拡張)の登録と評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5. 医薬品の種類:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2 覚醒剤
5.3. 非覚醒剤
6. 人口統計:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 成人(18歳以上)
6.3. 子供< /> 7.流通チャネル:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 小売薬局< /> 7.3 病院薬局
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. イーライリリー&カンパニー
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. Johnson & Johnson Services Inc
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. ルパンリミテッド
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3.

製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4 マリンクロット・ファーマシューティカルズ
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. ネオス・セラピューティクス社
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. 久光製薬株式会社
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. Impax Laboratories LLC
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. スーパーナス・ファーマシューティカルズ・インク
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. グラクソ・スミスクライン PLC
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. パデューファーマ L.P.
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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