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アジアのライブストリーム市場:2023年までのドライバー、制約、機会、トレンド、予測

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アジアのライブストリーム 市場分析

概要: ライブストリーミングビデオは、インターネット上でリアルタイムでの放送を指し、世界のエンターテイメントおよび通信業界で人気のある現象です。革新的なライブストリーミングサービスは、より高い透明性を維持し、ブランドの顧客行動の理解を深めることで、顧客とブランドを近づけました。また、企業にとってより良いターゲティング戦略を生み出します。近年、市場は単なるオンライン放送のプロバイダーから、ユーザー生成コンテンツ(UGC)が広く成長しているオンラインビデオプラットフォームのプロバイダーに移行しました。インターネットの普及率、ビデオ品質、放送速度の高速化、スマートフォンの普及率の急速な成長は、アジアのライブストリーム市場の成長に拍車をかけています。オンラインプラットフォームは、消費者行動やブランドコミュニケーションの傾向を分析するのに役立つため、マーケティング担当者やブランドにとって戦略的なビジネスモデルとなっています。市場分析:ブランドは、ターゲット顧客にリーチし、製品の発売、舞台裏の映像、製品デモに関する情報を放送して牽引力を得るためのツールとして、オンライン放送サービスを戦略的に優先しています。インフォホリックリサーチによると、アジアのライブストリーム市場は、2017年から2023年の予測期間を通じて46.4%のCAGRで成長すると予想されています。市場は、ユーザーの種類、展開の種類、デバイスの種類、ユースケース、および国によって分析されます。市場セグメンテーション分析: ユーザータイプセグメントには、B2Cユーザー、B2Bユーザー、P2Pユーザーが含まれます。市場は、インターネットの速度の向上、エンターテインメント業界のトレンドの変化、顧客とブランド間の透明性の向上に対する需要によって推進されています。お客様が使用する主な展開の種類は、クラウド、オンプレミス、ハイブリッドです。パブリッククラウド技術の実装、B2CおよびB2Bブランディング、エンターテイメントコンテンツ、コーポレートコミュニケーション、広告、トレーニング目的などの幅広い広がりが、アジア市場でのライブストリームプラットフォームの運用を促進しています。アジアでライブストリーミングに使用される一般的なデバイスは、PC /ラップトップとスマートフォン、タブレット、スマートテレビなどです。インターネット普及率の高まりとデバイス価格の下落により、ライブストリーム技術の幅広い普及に必要なインフラストラクチャが強化されることが期待されています。国と垂直分析: レポートで取り上げられている国は、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムです。これらのうち、日本、台湾、韓国、中国は、2017年から2023年の予測期間を通じてより高いCAGRで成長すると予想されています。ライブストリームプラットフォームの一般的なユースケース/バーティカルは、スポーツ、ゲームプレイ、ユーザー生成コンテンツ、同意などです。エンターテインメント業界の世界有数の企業のほとんどは、参入障壁が低いため、アジアのライブスポーツストリーム市場に参入しています。ライブストリームが提供するインタラクションレベルが高いため、ユーザー生成コンテンツセグメントを支配するP2P顧客。利点とベンダー このレポートには、財務の健全性、ビジネスユニット、主要なビジネス優先順位、SWOT、戦略、ビューなど、ベンダープロファイルの詳細な分析が含まれています。そして競争の激しい風景。このレポートで分析された企業は、Ustream、JStream、Wowza、Neulion、NicePeopleAtWork、Amazon Prime、Kamcordです。この調査では、「アジアのライブストリーム市場」の包括的な分析を提供しています。このレポートは、業界の主要な洞察を完全に引き出し、プレーヤーが最新のトレンド、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

アジアのライブストリーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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