アジア太平洋地域の減量管理市場は、予測期間(2020-2025.
市場は主に、肥満人口の増加、可処分所得の増加、糖尿病に罹患している人々の数の増加、個人の幸福に関する意識の高まり、この地域全体の肥満手術の低コストなどの要因によって推進されています。さらに、地域全体でヘルスクラブやフィットネスクラブの数が増え、市場の成長に拍車がかかっています。ハーブ製品や有機痩身製品などの大手企業による製品イノベーションは、市場の成長を促進しています.
しかし、市場の成長を抑制する主な要因には、低カロリー製品やビタミンやミネラルなどの追加の栄養素に必要な追加処理による減量製品の高コストが含まれます
主な市場動向
ヘルス&フィットネスセンターの数の増加
肥満や慢性疾患に関連する懸念の高まりにより、人々は主に健康で体調を維持することに焦点を当てています。したがって、フィットネスセンター、ヘルスクラブ、ジムは、過去数年間から参加の増加を目の当たりにしています。これは、調査された市場の成長に寄与する重要な傾向です。ほとんどのヘルスクラブは、脂肪燃焼飲料、サプリメント、および同様の栄養製品の販売に従事しています。健康とフィットネスセンターの増加は、これらのセンターがそれぞれの消費者の間で減量製品の支持に関与しているため、市場の成長にプラスの影響を与えています。この傾向の結果として、より健康的なバランスの取れた食事に対する需要が高まると予想されます。これは、順番に、減量管理市場で活動するプレーヤーに大きな成長機会を提供する可能性があります.
中国は引き続き地域市場を支配すると予想されている
中国は、アジア太平洋地域の減量管理市場を支配しており、同国での太りすぎや肥満の有病率の上昇によるものです。市場の成長を促進する他の要因には、可処分所得の増加とともに、個人の幸福に関する意識の高まりが含まれます。この地域の消費者は、他の製品の中でも痩身茶や食事の代替品を主に好みます。これらには、すべてのハーブおよび非ハーブ痩身茶と、シェイク、パウダー、スープ、バーなどのカロリー制限された食事の代替品が含まれます。減量サプリメントに対する反発にもかかわらず、これらの製品はOTC肥満および減量サプリメントのより健康的な代替品と見なされているため、食事代替カテゴリーは成長を記録しました。これらの食事代替製品は、カロリー密度が低いため、より健康的で安全です。しかし、同時に、それらは健康的な減量と食事療法に必要な必須栄養素、ビタミン、ミネラルを提供します.
競争環境
アジア太平洋地域の減量管理市場は、さまざまな国内および多国籍企業の存在により、競争が激しいです。企業は、ブランドプレゼンスを高めるための戦略的アプローチとして、新製品の開発とともに、合併、拡張、買収、パートナーシップを検討しています。地域市場を支配する主要企業には、ハーバライフ・インターナショナル・インク、ファーマケア・ラボラトリーズ・オーストラリア、カピバ、ヘルスジェニーなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)