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アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器 市場規模

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場は、予測期間中に26.7%のCAGRを記録すると予想されています

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アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器 市場分析

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場は、予測期間中に26.7%のCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を促進する要因には、技術の進歩と革新の増加、発展途上国の一人当たり所得の増加、医療機器の使いやすさと解釈が含まれます

- アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場は、急速な技術進歩と革新により、多大な成長を目撃すると予想されています。スマートレンズ、ワイヤレスECGデバイス、ワイヤレス心拍数モニター、血糖モニターなどの新しいウェアラブルデバイスの導入は、技術に精通した消費者の間で高い意識を生み出しました。デバイス設計、ユーザーインターフェイス、サイバーセキュリティ、およびバッテリ容量のさらなる改善により、ウェアラブル医療機器の使用は予測期間中に増加すると予想されます
- さらに、発展途上地域と新興地域には、市場浸透率を向上させるために、低コストで供給されるか、または国際製品の完全にノックダウンされたバージョンが供給されます。しかし、一部のメーカーは、通貨変動と現地の組立能力によって価格が比較的緩和される、世界中で統一された製品と価格戦略を引き続き使用しています。したがって、製品の高価格は、市場の成長にさらに影響を与えています
・アジア太平洋地域では、糖尿病や肥満などの生活習慣病に罹患しており、がんのリスクが高まっている。これにより、病気を早期に診断することが社会の懸念レベルが高まり、ウェアラブル機器の需要が高まっています。さらに、肥満、心臓の問題、呼吸の問題、およびさらに多くのそのような疾患などの慢性疾患の症例の増加は、アジア太平洋地域市場を牽引するのに役立ちます

主な市場動向

スポーツとフィットネスは、市場で最大のシェアを持つと推定されています

- スポーツおよびフィットネスデバイスは、最も人気があり、広く知られているヘルスケアウェアラブルであり、重要なパラメータを追跡するために使用されます.
- アスリートは、心拍数、血圧などを測定するウェアラブルデバイスを使用します。今日、人々は健康を意識するようになり、ウェアラブル医療機器を使用して重要なパラメータをチェックし始めています
さらに、世界銀行によると、2018年、マカオは一人当たりの国内総生産(GDP)が86.36000で最も高かった。対照的に、インドの一人当たりの国内総生産(GDP)は2.02千米ドルでした.
- このように、フィットネスと予防ケアに関する意識の高まりは、ウェアラブル医療機器の需要を増加させました.

競争環境

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場は細分化され、競争が激しい。キープレーヤーが採用する主要な成長戦略には、戦略的買収、コラボレーション、パートナーシップなどがあり、地理的プレゼンスを拡大し、ビジネスポジションを強化するのに役立ちます。現在市場を支配している企業には、Garmin Ltd、Apple Inc.、Fitbit Inc.、Lifesense、Sotera Wireless、LifeWatch AG(Biotelemetry)、Philips Electronics、Samsung、Vital Connect、Abbott Laboratories.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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