お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2024-2036
  • 48-72営業時間

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場:成長、動向、予測2024-2036

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場分析

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場は、予測期間中に26.7%のCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を促進する要因には、技術の進歩と革新の増加、発展途上国の一人当たり所得の増加、医療機器の使いやすさと解釈が含まれます

- アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場は、急速な技術進歩と革新により、多大な成長を目撃すると予想されています。スマートレンズ、ワイヤレスECGデバイス、ワイヤレス心拍数モニター、血糖モニターなどの新しいウェアラブルデバイスの導入は、技術に精通した消費者の間で高い意識を生み出しました。デバイス設計、ユーザーインターフェイス、サイバーセキュリティ、およびバッテリ容量のさらなる改善により、ウェアラブル医療機器の使用は予測期間中に増加すると予想されます

- さらに、発展途上地域と新興地域には、市場浸透率を向上させるために、低コストで供給されるか、または国際製品の完全にノックダウンされたバージョンが供給されます。しかし、一部のメーカーは、通貨変動と現地の組立能力によって価格が比較的緩和される、世界中で統一された製品と価格戦略を引き続き使用しています。したがって、製品の高価格は、市場の成長にさらに影響を与えています

・アジア太平洋地域では、糖尿病や肥満などの生活習慣病に罹患しており、がんのリスクが高まっている。これにより、病気を早期に診断することが社会の懸念レベルが高まり、ウェアラブル機器の需要が高まっています。さらに、肥満、心臓の問題、呼吸の問題、およびさらに多くのそのような疾患などの慢性疾患の症例の増加は、アジア太平洋地域市場を牽引するのに役立ちます

主な市場動向

スポーツとフィットネスは、市場で最大のシェアを持つと推定されています

- スポーツおよびフィットネスデバイスは、最も人気があり、広く知られているヘルスケアウェアラブルであり、重要なパラメータを追跡するために使用されます.
- アスリートは、心拍数、血圧などを測定するウェアラブルデバイスを使用します。今日、人々は健康を意識するようになり、ウェアラブル医療機器を使用して重要なパラメータをチェックし始めています
さらに、世界銀行によると、2018年、マカオは一人当たりの国内総生産(GDP)が86.36000で最も高かった。対照的に、インドの一人当たりの国内総生産(GDP)は2.02千米ドルでした.
- このように、フィットネスと予防ケアに関する意識の高まりは、ウェアラブル医療機器の需要を増加させました.

競争環境

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器市場は細分化され、競争が激しい。キープレーヤーが採用する主要な成長戦略には、戦略的買収、コラボレーション、パートナーシップなどがあり、地理的プレゼンスを拡大し、ビジネスポジションを強化するのに役立ちます。現在市場を支配している企業には、Garmin Ltd、Apple Inc.、Fitbit Inc.、Lifesense、Sotera Wireless、LifeWatch AG(Biotelemetry)、Philips Electronics、Samsung、Vital Connect、Abbott Laboratories.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

アジア太平洋地域のウェアラブル医療機器調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn