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アジア太平洋地域の植物油市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の植物油 市場分析

アジア太平洋地域の植物油市場は、予測期間2020-2025.
の間に6.19%のCAGRで成長すると予測されています
- アジア太平洋地域は、健康志向の消費者の増加、人口の増加、生活水準の変化、地域における主要なパーム油生産国の存在と相まって、食品およびその他の産業部門からの巨大な需要により、世界中で最も高い成長を記録しています
- 食品業界は、ビーガンダイエットの人気が高まるにつれて大きな市場シェアを保持していました。さらに、多くの油は、それらの栄養素含有量または主張されている薬効のために、栄養補助食品(または「栄養補助食品」)として使用されている.

主な市場動向

ヒマワリ油の消費量の増加

ヒマワリ油は味と外観が軽く、他の植物油よりも多くのビタミンEを供給します。したがって、ヒマワリ油の適応性は、家庭料理目的のための消費者の間での需要の高まりに起因している。したがって、ひまわり油は、その対応物のほとんどよりも健康的で安価であるため、発展途上国で高い需要があります。ヒマワリ油の消費量の増加は、パーム油、綿実油、菜種油の減少を世界的に相殺しています。さらに、ヒマワリ油はパーソナルケアセグメントで非常に目撃されています。調査された市場の巨大なプレーヤーは、クリーンラベルと持続可能な製品にヒマワリ油を組み込んでいます

中国が最大の市場シェアを保持

中国の中産階級人口の豊かさの高まりは、消費者がより高価なパッケージ植物油を購入することを可能にしています。さらに、中国の一部の都市で緩い油の販売が禁止されたことで、パッケージオイルの需要がさらに刺激されました。アジア太平洋地域では、中国が植物油の消費量と生産量で最大のシェアを占めています。生産量は多いものの、消費が生産を上回り、輸出量に比べて輸入量が多い。中国は輸入志向の国です。Wilmar International Ltd(Yihai Kerry)、Cofco Corporation、Xiwang Foodは、中国市場で事業を展開している主要な食用植物油会社の一部です

競争環境

市場の主要プレーヤーは、幅広い地理的プレゼンスと広範な製品ポートフォリオを持ち、多数の消費者の要求に応えています。この要因は、同社が市場で強力な足場を維持するのに役立ちます。主要なプレーヤーのいくつかは、ウィルマーインターナショナルリミテッド、日清オイリオグループ株式会社、Xiwang食品有限公司、穀物株式会社、不二製油ホールディング株式会社、COFCOなどです.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の植物油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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