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アジア太平洋地域のシュガーフリーチューインガム市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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アジア太平洋地域のシュガーフリーチューインガム 市場分析

アジア太平洋地域の無糖チューインガム市場は、予測期間(2020-2025)に5.47%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.

- アジア太平洋地域は、近年の糖尿病人口の増加と地域全体での口腔衛生問題の割合の増加により、無糖チューインガムのマーケティング担当者に大きな機会を提供すると予測されています
- 咀嚼無糖ガムの実証済みの経口的利点は、唾液の流れを増加させることが示されており、それによってプラーク酸を減少させ、歯を強化し、そして地域全体で無糖チューインガムの需要を牽引している虫歯を減少させる.
- さらに、チューインガムの無糖代替品は、アジア太平洋地域の様々な主要な歯科医師会や組織によって歯科疾患の予防措置としても認識されています.

主な市場動向

新製品の発売と無糖ガムの革新

シングルパックの需要は、様々なフレーバーに対する消費者の需要とともに成長している。ユニークなフォーマット、新しいパック、そして多様なフレーバーレンジの革新は、市場を牽引する無糖チューインガム市場の機会であり続けました。Doublemintのような外出先での口中鮮度製品は、高い需要とソーシャルメディアの使用の増加、購買力の高まりにより、アジアで好調に推移しており、無糖チューインガムの市場成長を支えています。パックデザインを通じて製品情報を示すパッケージを通じて消費者の意識を高めることは、将来の無糖チューインガム市場機会です。したがって、魅力的なパッケージングによる新製品の革新は、プレーヤーによって採用された主な戦略です.

中国市場は大きなシェアを保持

中国、日本、韓国がアジア太平洋地域で最大の無糖チューインガム市場です。無糖ガムは、消費者の健康意識の一般的な上昇と共鳴し、砂糖消費が健康に及ぼす有害な影響と肥満の有病率の増加に関する懸念の高まりから恩恵を受けているため、中国のチューインガム市場に明るいスポットを提供します。無糖のチューインガムは、中国の子供たちの間で虫歯の懸念が高まっているため、伝統的なバブルガムに取って代わりました。リグレー菓子(中国)Ltdは、2019年も無糖ガム市場の主要プレーヤーであり続けました。さらに、インドの無糖咀嚼市場は、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています

競争環境

アジア太平洋地域の無糖チューインガム市場は、大きなシェアを占める多国籍企業に集中しています。主要な市場プレーヤーには、Perfetti Van Melle Group B.V.、Mondelez International Inc.、Mars、Incorporated、The Hershey Companyなどが含まれます

魅力的なパッケージングを備えた新製品の革新は、プレーヤーが採用する主な戦略です。例えば、Mars Inc.の子会社であるリグレー・インディアは、ペパーミントとスペアミントの2種類のフレーバーで入手可能な無糖チューインガムであるダブルミントミントを発売しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のシュガーフリーチューインガム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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