アジア太平洋地域の小型家電市場は、販売量の面で成長を示しており、成長が見込まれています。小型家電の成長を牽引する主な要因は、可処分所得、都市生活、健康動向です。小型家電は、家庭の毎日の家事に使用され、市場の消費者が喜んでそれらに費やすため、重要です
この地域の高齢化の恩恵を受けている軽質フライヤー、パンメーカー、フードプロセッサー、その他の健康的な多機能小型家電製品の需要があります。インドと東南アジア諸国は、小型家電の成長を牽引するトップの主要市場となるでしょう。アジア太平洋地域の市場でも、空気清浄機の販売における流通の増加を目の当たりにしています
ビルトインコンロなどのビルトインアプライアンスやスマートアプライアンスも市場で牽引力を得ています。消費者の嗜好の変化と革新的なクレジットスキーム、そして交換販売は、よりスマートな家電製品が従来のデバイスを置き換える道を開き、これは市場の成長を刺激するでしょう
主な市場動向
小型キッチン家電が市場を支配している
小型キッチン家電市場は、最も積極的な業界バーティカルの1つとして高く立っています。アジア太平洋地域、特にインドや中国では世帯数の増加や平均世帯数の減少、核家族や賃貸マンションにフラットメイトとして暮らす個人などの世帯の増加が、小型調理器具の開発に資する条件を作り出しています。市場の中小企業は、小型調理器具セグメントの利益率が低いため、市場で積極的に競争しています。ブランドのない地域的なプレーヤーは、国内および多国籍プレーヤーにとってかなりの競争上の脅威を表しています
電子商取引チャネルは、最も急成長している流通チャネルです
電子商取引は、インターネット小売業とコネクテッドライフスタイル、エレクトロニクス、家電の専門小売業者が依然として最も取引量の多いチャネルで、トップ流通チャネルとして浮上しています
流通は、プライベートラベルの商品店、税金の還付やメーカーとの提携を通じて高い割引を提供するメガマーケット、競争の激しい割引やその他のオファーのために他の売り手にとって主要な競争相手を装っている電子商取引など、高い割引を特徴とするチャネルに特に傾向が<ります>br /
競争環境
アジア太平洋地域の小型家電市場は、中国と韓国のプレーヤーが市場を支配し、非常に細分化され、競争が激しいです。地域および国際的な企業は市場で競争を続けています。しかし、ビルトインアプライアンスについては、中国および韓国市場は、市場で外国のプレーヤーによって支配されています。製品や場所の多様化は、企業が将来にわたって事業を維持するのに役立つ可能性が高<ます>br /
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)