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アジア太平洋地域の小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の小型家電 市場分析

アジア太平洋地域の小型家電市場は、販売量の面で成長を示しており、成長が見込まれています。小型家電の成長を牽引する主な要因は、可処分所得、都市生活、健康動向です。小型家電は、家庭の毎日の家事に使用され、市場の消費者が喜んでそれらに費やすため、重要です

この地域の高齢化の恩恵を受けている軽質フライヤー、パンメーカー、フードプロセッサー、その他の健康的な多機能小型家電製品の需要があります。インドと東南アジア諸国は、小型家電の成長を牽引するトップの主要市場となるでしょう。アジア太平洋地域の市場でも、空気清浄機の販売における流通の増加を目の当たりにしています

ビルトインコンロなどのビルトインアプライアンスやスマートアプライアンスも市場で牽引力を得ています。消費者の嗜好の変化と革新的なクレジットスキーム、そして交換販売は、よりスマートな家電製品が従来のデバイスを置き換える道を開き、これは市場の成長を刺激するでしょう

主な市場動向

小型キッチン家電が市場を支配している

小型キッチン家電市場は、最も積極的な業界バーティカルの1つとして高く立っています。アジア太平洋地域、特にインドや中国では世帯数の増加や平均世帯数の減少、核家族や賃貸マンションにフラットメイトとして暮らす個人などの世帯の増加が、小型調理器具の開発に資する条件を作り出しています。市場の中小企業は、小型調理器具セグメントの利益率が低いため、市場で積極的に競争しています。ブランドのない地域的なプレーヤーは、国内および多国籍プレーヤーにとってかなりの競争上の脅威を表しています

電子商取引チャネルは、最も急成長している流通チャネルです

電子商取引は、インターネット小売業とコネクテッドライフスタイル、エレクトロニクス、家電の専門小売業者が依然として最も取引量の多いチャネルで、トップ流通チャネルとして浮上しています

流通は、プライベートラベルの商品店、税金の還付やメーカーとの提携を通じて高い割引を提供するメガマーケット、競争の激しい割引やその他のオファーのために他の売り手にとって主要な競争相手を装っている電子商取引など、高い割引を特徴とするチャネルに特に傾向が<ります>br /
競争環境

アジア太平洋地域の小型家電市場は、中国と韓国のプレーヤーが市場を支配し、非常に細分化され、競争が激しいです。地域および国際的な企業は市場で競争を続けています。しかし、ビルトインアプライアンスについては、中国および韓国市場は、市場で外国のプレーヤーによって支配されています。製品や場所の多様化は、企業が将来にわたって事業を維持するのに役立つ可能性が高<ます>br /
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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