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アジア太平洋地域の自己監視型血糖値デバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域の自己監視型血糖値デバイス 市場規模

アジア太平洋地域の自己監視型血糖デバイス市場は、2025年までに26億米ドルを超える見込みです

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アジア太平洋地域の自己監視型血糖値デバイス 市場分析

アジア太平洋地域の自己監視型血糖デバイス市場は、2025年までに26億米ドルを超える見込みです。アジア太平洋地域の自己監視血糖(SMBG)デバイス市場は、依然として成長段階にあります。アジア太平洋地域の糖尿病人口の約10%は1型糖尿病患者であり、90%は2型糖尿病患者である。1型患者は、健康的な食事と定期的な運動を維持するとともに、生涯を通じてインスリンを服用する必要があります。2型患者は、健康的に食事をし、身体的に活動的であり、血糖値をチェックするために定期的な検査を受ける必要があります。彼らはまた、血液中のグルコースレベルを制御するために経口薬やインスリンを服用する必要があるかもしれません.糖尿病は、状態として、糖尿病性ケトアシドーシスおよび非ケトーシス性高浸透圧性昏睡を含む、それに関連する多くの合併症を有する。重篤な長期合併症には、心臓病、脳卒中、腎不全、足の潰瘍、および眼の損傷が含まれる。これらの合併症を避けるために、患者は定期的に血糖値を監視してグルコースレベルをコントロールし続ける必要があるため、患者はグルコメーターとテストストリップの助けを借りて血糖値をチェックする必要があります

主な市場動向

グルコメーターセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています

グルコメーターデバイス市場は、グルコメーターに関連する意識と革新の高まりにより、今後数年間で高い売上が見込まれています。グルコメーター装置の技術的進歩は、グルコメーターセグメントの成長を支えるでしょう。モバイル機器に接続されたスマートグルコメーターデバイスを設計しているグルコメーター企業は、糖尿病患者、その両親、または友人が重要な時期に自分の健康状態をすぐに知るのに役立ちます。RocheのMysugarログブックアプリのようなモバイルアプリを持つ企業や、モバイルアプリを持っていない企業でさえ、すべての糖尿病モバイルアプリケーションで機能できるように、グルコメーターを製造しようとしています。アルカディアグループは、Aggamatrixによって作成されたモバイルデバイスに接続されたスマートグルコメーターデバイスを設計しました。このため、2018年にAggamatrixとArcadiaの両社が合意に至りました.

中国は2019年にアジア太平洋地域で最も高い市場シェアを占めました

中国の市場は成長し、予測期間中に7.48%のCAGRを登録すると予想されます。中国では、2019年に約1億2300万人の患者が糖尿病に罹患しており、成人の有病率は11.2%でした。1億2300万人の糖尿病患者のうち、1218万人が1型患者、1億1142万人が2型患者でした。これらの数値は、予測期間中に増加すると予想されます。中国はアジア太平洋地域のグルコメーター装置市場で最高の市場シェアを保持しています。中国では、生活習慣や食生活により、インスリン使用者の血糖値の変動が頻発しています。中国は成熟した市場であり、経済成長の鈍化と人口の高齢化という課題が伴います。2019年、中国の血糖値監視装置市場では、消耗品が87.5%を占め、そのうち85.68%はテストストリップが占め、14.3%はランセットが占めていました

競争環境

アジア太平洋地域の自己監視型血糖値デバイス市場は細分化されており、アジア太平洋地域市場の主要国で存在感を得ている主要メーカーはほとんどなく、残りの市場は他の地域または地域固有のメーカーで構成されています。最近、プレーヤー間で発生した合併や買収は、企業が市場でのプレゼンスを強化するのに役立ちました。例えば、2018年、韓国では、アークレイの主力事業である自己監視型血糖値計、テストストリップ、ランセットの製造のための新しいシステムを開発するために、軍浦に開発センターを開設しました。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、とりわけF.ホフマン·ラ·ロシュAG、アボット、アセンシア糖尿病ケア、およびI-Sensです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の自己監視型血糖値デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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