お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のモジュラーキッチン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のモジュラーキッチン 市場分析

モジュラーキッチンのアジア太平洋地域市場は、中国、インド、日本、マレーシア、インドネシアなどの国々での建設業界の急速な成長とともに、急速な都市化により、莫大な成長を目の当たりにしています。グローバルブランドは、地域の製品需要の高まりに対応するために、この地域で事業を拡大しています

モジュラーキッチンデザインは、キッチンで作業しながら利便性、使いやすさ、スピードを求める個人に好まれています。モジュラーキッチンデザインは、さまざまなアクセサリーの使用をサポートし、食料品、調理器具、スパイス、およびその他の便利な必需品に十分なスペースを提供します.

中産階級人口の増加、プレミアム化の需要、世帯面積の縮小、省スペースに対する集団的需要、住宅建設業界のプロジェクトの急速な成長、不動産のプロジェクト開発者とモジュラーキッチンメーカーのパートナーシップの急増は、この地域のモジュラーキッチンの需要にさらにつながり

Fabbrica Pelletterie Milano(FMP)は最近、ポータブルキッチンとテーブルを導入しました。スーツケースキッチンのような収納容量があり、マイクロ冷蔵庫、ナイフ収納、まな板、コンロ、クリーニングエリアのストルゲーもカバーしています。今、旅行者はこの箱を運ぶことができ、いつでもどこでも食べ物を渇望するためにスーツケースを効率的に利用することができます.

主な市場動向

インドにおけるモジュラーキッチンの需要の高まり

インドの台所および台所用品産業は、インド経済の急速な成長と相まって成長を目の当たりにしています。キッチン市場は、モジュラーキッチンの需要が高まっている最も急成長しているセクターの1つです.

都市人口の増加と可処分所得の増加に伴い、人々は誇りに思うことができるよく装飾されたキッチンでより良い家を作ることに投資しています。モジュラーキッチンの機能的な側面と審美的なデザインは、それらを住宅所有者にとって有名な選択肢にしています.

世帯数の増加は、インド亜大陸におけるモジュラーキッチンの成長における主要な要因の1つです。現在、この業界は、中小企業と地元のベンダーの両方であるいくつかの組織化されていないプレーヤーによって支えられています。組織化されていない市場には、家庭の要件に基づいてカスタマイズされたキッチンデザインを作成する大工が含まれます

ブランド品質の製品は、国のモジュラーキッチンの建設のために求められています。モジュラーキッチンへの投資の80%以上は、デリー、ムンバイ、バンガロール、プネー、チェンナイ、ハイデラバード、カルカッタなどのティア1都市から来ています.

アジア太平洋地域のモジュラーキッチンの需要を牽引する人口増加

アジア太平洋地域では人口が増加しており、今後も増加すると予測されています。インドや中国を含むほとんどのアジア太平洋地域の国々では伝統的な家の概念のために、人々は家で料理をするのが好きです。食べることと料理は、この地域の人々にとって非常に貴重です。したがって、人々は自分のニーズに応じてキッチンを改装したり、長期的なキッチンに投資したりすることが期待されています。モジュラーキッチンの設計は、キッチンの一部を改装してキッチンのニーズを満たす必要がある場合に需要があると予想されます。人口の増加とモジュラーキッチン設計の簡単で便利な設計は、アジア太平洋地域の需要を促進すると予想されます

競争環境

アジア太平洋地域のモジュラーキッチンは、市場に存在するさまざまなグローバル、ローカル、および小規模プレーヤーで断片化されています。メーカーは、新しいデザイン、モジュラーキッチンの色の質感、製造されたキャビネットの設置や市場でのキッチンのオンライン設計などの追加サービスを提供することで革新しています.

たとえば、インドのメーカーは、スパイス、穀物などのユニークなラックを備えたキャビネットでさまざまな製品を革新し、提供しています。日本では、メーカーはシンク、カウンター、クックトップで構成されるユニットを隠す小さなエリアに革新的な省スペースキッチンを提供しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のモジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn