お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の男性用グルーミング製品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の男性用グルーミング製品市場分析

アジア太平洋地域の男性用グルーミング製品市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると予想されています.

- さまざまなグルーミング製品に対する消費者の嗜好の高まりに応えるメンズグルーミングの範囲は、メーカーが広告に多額の支出を提供しているターゲット製品に基づいて適応的です。過去数年間で、グルーミングルーチンはあらゆる年齢の男性とより精巧になり、この要因により、満たされていないニーズとこの分野での需要の高まりに役立ついくつかの男性グルーミングスタートアップの出現につながっています
- アジア太平洋地域の都市クラスターのほとんどに若い男性が存在することは、可処分所得の高いセットを持っています。そのような消費者は、ペディキュアやフェイシャルを含む特性を開発し、アロマセラピーを実践し、衣服に多額の費用をかけています。都市化の高まりと個人主義を生み出す傾向の高まりに支えられて、男性グルーミング製品セグメントは、この地域で著しい成長を目撃する態勢を整えています

主な市場動向

男性グルーミング製品への莫大な支出

過去数年間で、男性的アイデンティティの概念は多様に進化し、以前は女性のみに向けられていた現代の社会世界で化粧品やパーソナルケアの大きな需要を生み出し、小売店を通じた売上が明らかに増加しました。近年、男性用トイレタリーがフレグランスやシェービング製品のそれを上回っていることは、男性のグルーミングの傾向がシェービングやフレグランスの基本を超えて移動し、より多くの男性がその外観に注意を払い、市場での男性固有のスキングルーミング製品の成長を促進していることを示しています

さらに、男性のグルーミングやライフスタイルに関する雑誌の数が増え、男性の健康とフィットネスのコンテンツを販売するウェブサイトの人気が高まっているため、裕福な消費者を適切な製品でターゲットにするプロセスはより便利になりました

インドは、男性のグルーミング製品レンジの大幅な成長を目撃する

アジア太平洋地域の男性のグルーミング習慣は、国によって異なる。中国、日本などの国々の男性は、アジア太平洋地域の他の地域の男性といくつかの大きな違いがあり、前述の国の消費者のほとんどは、電気カミソリで剃る傾向が高い。ほとんどの場合、この要因は複数の条件に大きく影響され、顔の発毛密度が低いようなものは口の周りの小さな領域に集中します。さらに、刃物剃毛の皮膚への悪影響とされるものを取り巻く知識と誤解は限られている.

一方、顔のひげの同じ特徴は、インド、パキスタン、アジア太平洋地域のほとんどの国の消費者について話している間は異なります。インドなどの国々では、顔のひげを生やす傾向が高まっており、男性らしさの特徴と都会的な魅力により、ブランドはさまざまな製品で登場しています。実際、プレシェービング、テイミング、ひげのメンテナンス市場は、過去数年間にインドで人気を集めています

競争環境

アジア太平洋地域の男性用グルーミング製品市場は細分化されており、地域的および国際的なプレーヤーの強い存在感で競争しています。市場の主要プレーヤーは、プレシェービング市場とアフターシェービング市場の両方で強力なホールドを持っていますが、新しい新興ブランドはグルーミングセグメントで高品質の製品を提供することにもっと熱心です.

このセグメントで事業を展開している主要企業は、Procter & Gamble、The Man Company、Bombay Shaving Company、Unileverなどです

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

アジア太平洋地域の男性用グルーミング製品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn