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  • Nov 2022
  • 、機会別、2013-2023年
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アジア太平洋地域の口紅市場:製品タイプ別(グロス、マット、その他)、流通チャネル別(百貨店/食料品店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランド小売店、その他)、国別、競争別、予測、機会別、2013-2023年

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アジア太平洋地域の口紅 市場分析

「アジア太平洋地域の口紅市場:製品タイプ別、流通チャネル別、国別、競争別、予測、機会別、2013~2023年」によると、可処分所得の増加と半都市および都市人口の拡大により、口紅市場は2023年までに66億ドル以上に達すると予測されています。また、働く女性人口の増加に伴い、口紅などの化粧品の需要も高まっています。さらに、天然および有機の口紅への傾向の高まりは、製品の革新と主要な口紅プレーヤーによる魅力的で革新的な包装と相まって、今後数年間でアジア太平洋地域の口紅市場にプラスの影響を与えることがさらに期待されています
アジア太平洋地域の口紅市場は、ロレアル・インターナショナル、クリスチャン・ディオールSE、資生堂、リミテッド、エスティ ローダー カンパニーズ、レブロン、レブロンなどの主要プレーヤーによって支配されています><。
• 口紅の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(光沢、マット&その他)、流通チャネル別(百貨/食料品店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランド小売店&その他)、国別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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•業界のコンサルタント、口紅のディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、口紅のディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の口紅 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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