アジア太平洋地域のヘアコンディショナー 市場分析
アジア太平洋地域のヘアコンディショナー市場は、2020年から2025年の予測期間中に5.34%のCAGRで成長すると予測されています.
- ファッショントレンドの変化と、より効果的で安全な新しいヘアケア製品の入手可能性に対する意識の高まりにより、これらの製品の使用が大幅に増加し、その結果、この地域のコンディショナー市場が拡大しました
- さらに、薄毛や脱毛の発生率の増加に伴い、消費者がこれらの問題を克服するために非外科的処置および在宅製品を探しているため、ヘアケア製品は注目を集めることが期待されています
主な市場動向
有機ヘアケア製品に対する需要の高まり
ヘアコンディショニングに機能的な効果をもたらす天然および植物成分に対する消費者の嗜好の高まりが市場を牽引しました。また、中国、インド、日本の消費者の間でのハーブや植物に関する伝統的な知識は非常に高く、市場の成長を支えています。ブランドは、地域のナチュラルヘアケア市場にアクセスするために、R&Dに積極的に投資しています。この地域におけるオーガニックヘアケア製品の需要は、かなりの速度で増加すると予想されます。さらに、成長するパーソナルケア産業はアジア太平洋地域の市場を後押しすると予想されています
インドはヘアケア市場で最も急成長している国< />
インドのヘアケア市場は、アジア太平洋地域で最も速い成長率を記録すると予測されています。消費者ダイナミクスの変化は、製品意識の高まりと相まって、市場の主要な推進力として特定されています。これらの変化は、主にミレニアル世代の人口の増加、都市への移住、女性の雇用の増加によるものです。この都市への移住は、伝統的なヘアケア製品の市場に直接影響を与えました。一方、都市の既存の人口は、専門店、電子商取引のウェブサイト、特にサロンからの売上の増加の理由であり、それが今度は国のヘアコンディショナー市場を押し上げています
競争環境
アジア太平洋地域のヘアコンディショナー市場は、多国籍ブランドが市場の大部分を占めることで非常に競争が激しいです。しかし、国内ブランドは植物や天然物のカテゴリーでますます存在感を増しています。従来のヘアコンディショナーの獲得と新製品の革新は、有効成分に焦点を当てることが、プレーヤーによって採用された主な戦略です。調査対象となった市場の主要企業には、Procter & Gamble Co.、LOreal S.A.、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Unilever などがある
このレポートを購入する理由:
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- 市場傾向分析
アジア太平洋地域のヘアコンディショナー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)