お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • 2020ー2024年
  • (2020~2025年)

アジア太平洋地域の食品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

出版日: Nov 2022

Booklet
  • 2020ー2024年
  • (2020~2025年)
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の食品市場分析

食品から解放されたアジア太平洋地域の市場は、予測期間(2020-2025)に9.60%のCAGRで成長すると予想されています.

- アジアの食生活は、この地域の多様な文化のために大きく異なります。しかし、野菜、果物、豆類、豆類、ナッツ、ハーブ、スパイスなどの植物性食品の大量消費など、料理や消費パターンを地域全体で共通にする多くの統一的な特徴があります
現在のシナリオでは、監視されていない食事パターンは、アジア太平洋地域全体、特に中国、インド、日本などの国々で糖尿病率の増加をもたらしました。肥満と太りすぎの割合は急上昇しており、ファーストフードや座りがちな生活は米や野菜で養われた肉体労働の生活に取って代わっています.
- したがって、ブランドが清潔でシンプルで安全な製品に対する消費者の要求を満たすことを余儀なくされているため、この地域には無料の食品のための広大な機会が存在すると予想されています
- しかし、フリーフロム製品のコストは一般的に従来の製品よりも高く、この地域の発展途上国の社会の下部は、フリーフロム製品を買うのが難しいと感じています。この人口の意識の欠如も、近い将来の市場成長を妨げる上で重要な役割を果たしています

主な市場動向

地域全体でのラクトースフリー製品の需要の高まり

アジア諸国の多くは、乳糖不耐症の人々のかなりの人口を抱えており、市場での購買力と製品の分散の増加に裏打ちされた意識が高まるにつれて、この地域の乳糖フリー製品の市場を牽引することが期待されています。中国では、人口のほぼ90%が乳糖不耐症です。しかし、乳糖を含まない乳製品の国内生産は目立たず、輸入製品に対する根強い嗜好はありません。インド人のほぼ40%が何らかの乳糖吸収不良を持っています。上流社会の消費者は、一般的に豆腐、豆乳、アーモンドミルクなどの乳製品の代替品を使用しています。2015年に発売された最初のラクトースフリーミルクはプレミアム価格で、国内での国際競争を牽引する可能性があります。乳糖フリーの乳児用調製粉乳は、乳糖フリー製品の中で国内最大の市場シェアを占めています

インドは地域で最も急成長している市場< />
インドの生活水準は、急速な工業化、都市化、人々の経済的地位の向上に伴い、アップグレードされています。国が発展し続けるにつれて、広告の様々な手段は、アレルゲンを含む食品を消費することの結果についての意識を広めています。インド人は、天然、有機、クリーンラベルの製品に似せており、近い将来、フリーフロム食品の需要が急増する可能性があります。豆乳とグルテンフリー製品は、持続可能な食品に傾いているティア1都市の健康志向の消費者グループの間ですでに高い需要があります。インドはグルテンフリー食品の可能性の約10%しか満たしていないため、製造業者は潜在的な市場で強力な地位をつかむ機会を得ています

競争環境

グローバル市場の巨人は、地域市場での流通チャネルを強化することにより、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、続いて地域のフリーフロム食品市場での新製品開発が続きます。インドのような国では、原材料がそれほど容易に入手できず、フリーフロム食品の製品や製造業者の数は、人口の観点から考えると西側諸国と比較してかなり少ないため、加工コストは大きな役割を果たしています。したがって、国内のプレーヤーは、遠隔地に浸透し、需要に応え、また、フリーフロム食品の利点に関する意識を広めることによって需要を生み出す優位に立つ機会を得ています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

アジア太平洋地域の食品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri