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アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング 市場規模

アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング市場は、予測期間中に20%以上のCAGRを記録すると予想されています

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アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング 市場分析

アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング市場は、予測期間中に20%以上のCAGRを記録すると予想されています。アジア太平洋地域の国々は糖尿病の罹患率が高い。IDFによると、2019年にアジア太平洋地域で約200万人が糖尿病に直接起因して死亡しました。2019年には、さらに120万人が高血糖のために引き起こされました。アジア太平洋地域の国々は、世界の糖尿病患者の総人口の60%近くを占めており、これらの国々の糖尿病の有病率は一貫して増加傾向を示しているため

主な市場動向

CGMは、血糖バランスを維持するのに役立つかもしれない道具ツールであることが証明されています

20歳から70歳までの成人人口の有病率は、2010年の2億8500万人から2030年までに4億3800万人に増加すると予測されています。インスリンポンプまたは複数回の毎日の注射(MDI)療法に依存している患者において、CGMは、重度の低血糖の危険性を集約することなく血糖バランスの改善に役立つ器械的ツールであることが証明されている。いくつかの臨床試験で研究されたように、T1DMを有する糖尿病患者は、グルコメーターが日常的な自己モニタリング血糖に使用される場合と比較して、より良い血糖コントロールを有することが示されている。この傾向は、CGMを着実に使用している子供たちにも続いています。これらの小児における結果は、低血糖の増幅頻度なしに、より良好なグリコシル化ヘモグロビン(HbA1c)レベルを示す。現在承認されているCGMモデルは、間質液中のグルコースレベルを検出するためにグルコースオキシダーゼベースの電気化学的皮下センサーを投与しています.

中国は2019年
のアジア太平洋地域の継続的グルコースモニタリング市場で最高の市場シェアを保持
アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング市場では、中国は2019年に市場シェアの26%近くを占めました。中国は019年に48000人の新しいタイプ1症例を登録しました。CGMは主に1型糖尿病患者によって使用されているため、中国のCGM市場は2025年末までに9500万米ドルに達すると推定されています。日本は2019年に2番目に高い市場シェアを保持し、予測期間中に約20.2%のCAGRを登録すると予想されています。CGM装置をインスリンポンプと共に使用することが不可欠であり、糖尿病管理のためにインスリンポンプを使用する糖尿病患者の数が多い傾向が示すように、販売されるCGM装置のユニット数も続く可能性があると予測することができる

競争環境

アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング市場は高度に統合されています。Dexcom、Medtronic、Abbottは、2019年に市場シェアの60%以上を占めました。市場における最近の動向のいくつかは、

-2019年2月、東京を拠点とするテルモ株式会社は、Dexcom G4 PLATINUM連続グルコースモニタリングシステムを日本で販売する計画を発表しました
- 2019年、HandokはMedtronic Koreaと、ガーディアンコネクトとiPro 2の2つの連続グルコースモニタリング(CGM)デバイスを地元の医療機関に販売および配布する契約に署名しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の継続的なグルコースモニタリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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