アジア太平洋地域のコンタクト接着剤市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

出版日: Nov 2022

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  • 2020ー2024年
  • (2021-2026)
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アジア太平洋地域のコンタクト接着剤市場分析

アジア太平洋地域のコンタクト接着剤市場は、予測期間中に4%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています。コンタクト接着剤の需要は、建設業界の力強い成長と木工業界からの需要の高まりによって広く推進されています。しかし、VOC排出に関連する厳しい規制は、調査対象市場の成長を妨げる可能性が高い

- ネオプレンベースのセグメントが市場を支配した。履物および建設業界からの需要の高まりにより、予測期間中に成長する可能性が高いです
- 水性接着剤への焦点のシフトは、この地域の接触接着剤市場に機会を提供する可能性が高い
- 中国は、この地域で最大の接触接着剤市場であり、消費は主に建設、木工、包装、履物などのエンドユーザー産業からの需要の高まりによって牽引されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
建築・建設業界が市場の需要を牽引

-良好な凝集力、接着性および弾性、高い凝集力、柔軟性、基材の高い弾性率、熱膨張からの耐性、UV光からの耐環境性、腐食、塩水、雨、およびその他の耐候性などの接触接着剤の特性は、建設業界での用途に広く有用です.
- それらは主に木製フローリングおよび人工芝で、ひずみ結晶化の特性のために使用されている.
・アジア太平洋地域では、中国、インド、インドネシア、ベトナム、タイなどで建設活動が堅調に伸びており、この傾向は今後も続くとみられる。これは、この地域における接触接着剤の消費を促進する可能性が高い
- アジア太平洋地域では、建設業界からの接触接着剤の消費は、空港やその他のインフラプロジェクトに多額の投資を行っている中国によって支配されると予測されています

中国が市場を支配< />
- 中国はこの地域の接触接着剤市場を支配しており、消費は主に建設、木工、包装、皮革、履物、自動車などの産業からの需要によって牽引されています
- 国は自動車、履物および包装の世界最大の生産国であるために立っている。このため、この国は接触接着剤の大幅な消費を占めています
- 建設部門は、経済の着実な成長を確実にするために大規模なインフラプロジェクトへの政府投資が大幅に増加したため、同国の健全な成長を記録しています
●また、航空交通量の増加により、政府は2035年までに空港数を約450に増やす計画で、これは現在の同国の空港数に比べて約91%の増加を示しています。この点で、国内では開発段階または計画段階にある多数の空港建設プロジェクトがあります
したがって、このようなエンドユーザー産業の強力な生産基盤の存在と建設投資の増加は、国内での接触接着剤の消費を促進しています

</b>競争環境</b><br />
アジア太平洋地域のコンタクト接着剤市場は、本質的に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、3M、Arkema Group、H.B. Fuller、Sika AG、Henkel AG & Co. KGaAなどが含まれます><。
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サンプル納品物ショーケース

アジア太平洋地域のコンタクト接着剤調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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