お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のセラミック衛生陶器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のセラミック衛生陶器 市場分析

アジア太平洋地域のセラミックス衛生陶器市場は、人々の可処分所得の増加、インフラ産業の拡大、セラミック衛生陶器製品の製造の増加により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されています

中国、日本、インド、タイなどの国々でも、個人衛生に関する意識が高まっており、衛生陶器製品の需要がさらに高まっています。中国はアジア太平洋地域の国レベルで主要なセラミック衛生陶器市場の1つです.

インドなどの国々では、衛生に関する意識を高めるために、さまざまな政府のイニシアチブも導入されています。インドは、衛生陶器産業の著しい成長が見られた主要国の1つです。この需要は、2019年までにインドを排便を無料にするための政府後援のスキームであるSwachh Bharat Abhiyanなどのイニシアチブによって主に引き起こされました。2019年1月現在、全国で約9000万のトイレが建設されています。インドなどの新興国による衛生へのこの動きは、衛生陶器の生産におけるセラミックスの需要にプラスの影響を与える可能性が高い

消費者はまた、発展途上国のバスルームのリフォームへの支出を増やしています。インドなどの新興経済国のバスルームの平均支出コストも予測期間中に増加すると予想されており、セラミックス衛生陶器製品の需要をさらに押し上げるでしょう

主な市場動向

セラミックウォッシュクローゼットは需要の増加を目の当たりにしています

すべての衛生陶器製品の中で、セラミックウォッシュクローゼットとトイレシンクが2019年に最大の市場シェアを占めました。市場は、予測期間中にセラミック衛生陶器の成長に加わる先進的で革新的なセラミック衛生陶器製品に置き換えることに対する消費者の意欲の高まりを目の当たりにしています

両社はまた、セラミック洗浄クローゼットの成長を加速させている革新的な機能を備えた洗浄クローゼットを発売しています。例えば、2019年、インドに本拠を置くParrywareは、10のウォータークローゼットを含む16の新しい衛生陶器製品を発売しました。これらの製品には、ボルテックスフラッシングやジェットフラッシングなどの技術が装備されており、最小限の水量を使用し、優れた衛生清潔さを確保することでリム表面の最適な洗浄を保証します。グローエという別の会社は、キューブというブランド名でセラミックサニタリーコレクションを発売しました。白いセラミックボディに組み込まれた壁掛け盆地と、高度なtaps.

中国は、この地域の陶磁器衛生陶器製品の大手生産者の1つです

中国は衛生製品の世界最大の生産国および消費者となっています。現在、中国の衛生陶磁器の生産量は、中国中部、中国南部、中国北部、中国中部、中国南西部に集中しています。中国中部の生産量は最も大きく、中国南部がそれに続き、中国南西部の生産量は最も少ない。2018では、衛生陶器の国内生産は2億696万9000個に達し、そのうち中国中部の生産量は全国総生産量の48.84%を占めました。続いて華南地域が続き、全国総生産量の22.75を占めています。陶磁器衛生陶器の生産は国内で継続的に増加しており、2019年の国家衛生陶器の累積生産量は前年同月比で2億1956万8000個に達しました。10.71%.中国はまた、他の地域へのセラミック衛生陶器製品の世界的な輸出国の一つです.

競争環境

アジア太平洋地域のセラミック衛生陶器市場は、RAKセラミックス、コーラー(中国)投資有限公司、トト社(日本)、ロカ(中国)有限公司、ケロビット(インド)、Lixil Corporationなどの多くのプレーヤーの存在により細分化されています。市場は、この地域がセラミック衛生陶器製品の需要の高まりを示しているため、これらの国への製造ユニットの拡大に目を向けている多くのグローバルプレーヤーとの競争の激化を目の当たりにしています。大手企業は、ディーラーやディストリビューターと協力して、より幅広いターゲットオーディエンスにリーチすることで、各国での存在感を高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のセラミック衛生陶器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn