お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の美容およびパーソナルケア製品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の美容およびパーソナルケア製品 市場分析

アジア太平洋地域の美容およびパーソナルケア製品市場は、2020年に1億6,392万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に6.38%のCAGRを目撃すると予測されています

COVID-19のパンデミックは、さまざまな政府がCOVID-19の蔓延を遅らせることを目的とした複数の措置を課しているため、アジアの消費者の消費習慣と購入決定に影響を与え、市場の成長をわずかに低下させました。いくつかの基本的なイニシアチブには、社会的隔離指令、営業時間の制限、および旅行制限が含まれます。以下は、市場へのいくつかの大きな影響です、例えば、

衛生の優先事項、市場の消費者は衛生について懸念しているため、市場でのパンデミックの開始とともにカテゴリーが成長し、シャワージェルの販売が期間中にエスカレートしました。さらに、「在宅スキンケア」のウェブ検索件数は、2020年2月以降100%以上増加しました。

市場における主要な推進力は、アジアの消費者の間で見栄えの良い個人的なイメージへの欲求であり、それはまた、個人衛生習慣の意識につながった。健康と衛生に対する消費者の関心の高まりは、この地域における天然または有機製品の需要を高めました。このような要因により、製造業者は、動的に変化する消費者の要求に合うように製品提供を改善することを余儀なくされました

インドなどのアジア諸国の消費者の間で、薄毛、ボリュームの損失、乾燥、およびその他のいくつかの髪関連の懸念の蔓延が高まる中、ヘアケア製品は最も豊かで費用対効果の高い方法として浮上しています。ヒンドスタン・ユニリーバは、ダブやサンシルクなどのフラッグシップブランドの好調な業績に支えられて市場リーダーシップを維持し、パタンジャリ・アーユルヴェードはインド市場で2019年の売上高で最速の成長率を記録しました

インターネットの普及に伴い、消費財を購入するためのオンラインチャネルは、インドで過去または4年間に急速な成長を目撃しました。このカテゴリには、Nykaa、Purplle、Nnnowなどの少数の専門家が集まり、eテーリングの成長の増加を利用し、オンライン化粧品分野で重要なパイを競っています。Nykaaは、インドのオフラインストアとオンラインストアの両方で600以上のブランドを提供しています.

主な市場動向

スキンケア製品の浸透率の向上

市場は、クレンザーなどのフェイシャルケア体制における天然製剤への関心の高まりにより、スキンケア製品に対する大きな需要を目の当たりにしています。さらに、皮膚の黒化や火傷などの皮膚の問題に対する懸念の高まりも、調査期間中の市場の成長を促進しました。アジア太平洋地域での美容フェイスマスクの普及率は、中国で最も高い成長を遂げました。対照的に、インドネシアとマレーシアの両方で美容フェイスマスクの普及率は2019年に8%強増加しました。さらに、美容およびパーソナルケア製品のメーカーは、特定の消費者グループを対象とした製品を発売しています。例えば、2019年、Neutrogenaは3DプリントされたフェイスマスクMaskiD™を開発し、皮膚を分析し、必要な場所に有効成分を正確に届けました

中国、アジア太平洋地域の化粧品市場で最大のシェアを保持< />
健康で衛生的な生活のための個人間のより健康的なライフスタイルについての意識の高まりは、中国全土の家庭用品(パーソナルケア製品を含む)への一人当たりの支出の増加に貢献しています。中国は世界のホットスポットの1つであり、最も急速に変化する美容市場であり、業界をリードするイノベーションを導入し、世界的なトレンドを設定しています。UVプロテクション、長持ち、保湿/水分補給、植物/ハーブ、ホワイトニング、アンチエイジングなどの主張を持つ製品は、かなりの数の製品発売を占めました。特定の機能(アンチエイジングなど)と天然ヘアカラー剤を有するヘアケア製品は、ヘアスタイリング&ファッショナブルなステートメントを強化するための天然ヘアカラーの高い採用率とヘアテクスチャライジング製品の人気の高まりにより、著しい成長を目の当たりにしています.

競争環境

アジア太平洋地域の美容およびパーソナルケア製品市場の主要プレーヤーには、エイボン・プロダクツ、バイヤスドルフAG、ロレアル・グループ、プロクター・アンド・ギャンブル、エスティ・ローダー・カンパニーズ・インクなどがあります。同社は、成分、機能性、包装の面で、品質と製品の革新性の向上に多額の費用を費やしてきました。これらのアクティブな企業は、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するために、製品イノベーションを主要な戦略として採用しています

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の美容およびパーソナルケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn