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アジア太平洋地域のAC電気モーター市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域のAC電気モーター 市場規模

アジア太平洋地域のAC電気モーター市場は、2020年から2025年の予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると予想されています

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アジア太平洋地域のAC電気モーター 市場分析

アジア太平洋地域のAC電気モーター市場は、2020年から2025年の予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると予想されています。世界の製造業を牽引する産業オートメーションは、予測期間中に力強い成長を示すと予想されます。アジア太平洋地域は、予測期間を超えてAC電気モーター市場に新たな成長機会を開くと予想されます。しかし、新規設備の調達や既存設備のアップグレード、ACモータの携帯性の問題に対する初期投資の増加は、市場の成長を抑制する可能性があります

- 電気自動車は、予測期間中に調査された市場の成長を促進すると予想されます。アジア太平洋地域で登録されたEVの新車の数は、2019年に前例のない市場シェアに達し、先進国はこの傾向を支持しています。大手自動車会社がEVにAC電気モーターを採用することが増えているため、地域の需要が増加し、市場の成長を牽引すると予想されます
- 2019年5月、在中国米国商工会議所は、調査対象メンバーの40%が生産拠点を中国国外に移転し始めているか、生産拠点を中国外に移転することを考えていることを発見しました。出国を計画している人のうち、半数以上が東南アジアを移住を検討する主要な場所として挙げている。これにより、東南アジアの工業生産がさらに促進され、市場の成長が促進されます
-アジア太平洋地域のメーカーは、PMACモーターを製造施設に統合し、工場の運用効率を向上させることが確認されている。PMACモータは、従来のモータと比較して、フルスピードで約4%高い生産性、半分のペースで7%〜12%高い効率、および1/6速で約24%高い効率で動作することが証明されています
-主要メーカーは同地域でPMACモーターに切り替えており、市場への機会も創出している。例えば、タタ・モーターズは2019年9月、これまで採用してきた交流誘導モーターに代わり、新EVにPMACモーターを採用すると発表した。Tata Motorの以前のEV、Tigor EVは、30kWの72V AC誘導モーターと16.2kWhのバッテリーを組み合わせており、最大航続距離は88マイルでした。PMACモーターを使用した新しいZiptron EVは、急速充電機能を備えた155マイルの航続距離を持つと主張しています.
アジア太平洋地域の産業部門も、「Make in China 2025」や「Make in India」などのさまざまな政府のイニシアチブにより、AC電気モーターの使用を促進し、この地域での成長を促進する可能性があるため、大幅な成長が見込まれています
- 工業製造企業は、製造とサプライチェーンの両方の業務が中断され、顧客の業務が同様の脅威に直面しているため、COVID-19パンデミックの即時の影響に取り組んでいます。これは、供給および流通ネットワーク全体に指数関数的に影響し、産業機械会社に遅れをとらせています。これは、アジア太平洋地域のAC電気モーター市場にとって、かなりの期間、大きな課題となるでしょう
・世界銀行の統計によると、中国の鉱工業生産は前年比22.6%減少する見込み。COVID-19封じ込め措置の効果は、1月と2月の合計で前年比13.5%減少した中国の鉱工業生産に関するデータに表れています

主な市場動向

低電圧セグメントは、予測期間中に大幅な成長率で成長すると予想されています

-低電圧モータの業界標準は大きく異なります。いくつかのメーカーは、低電圧モータであると考えられるモータの異なる分類を持っています。ただし、国際電気標準会議(IEC)のIEC 600038規格によると、定格が最大1000Vのモータは低電圧(LV)モータと見なされます
-市場の他のモータと比較して、低電圧モータは複数の業界にわたって幅広い用途があります。低電圧モータの主な用途のいくつかは、中流および下流の石油およびガス産業、上下水道産業、食品および飲料産業などです
- Wolong、ABB、Siemenなどの企業は、現在の市場シナリオにおける低電圧AC電気モーターの主要メーカーであり、この地域の売上高のほぼ50%を支配しています。また、いくつかの技術開発と需要の増加により、事実上すべてのエンドユーザーセグメントが将来これらのモーターにかなりの需要を生み出すと予想されています
-水処理における低電圧ACモータの需要は、中国からの需要が高いため、アジア太平洋地域から非常に高い。予測期間中、中国は産業活動の増加により、低電圧モーターの最も急成長している市場の1つになると予想されています

石油・ガス産業セグメントは、予測期間を通じて大きなシェアを保持すると予想されています

-モーターは石油・ガス産業の不可欠な部分であり、製油所のドリルリグや動力ポンプなどのさまざまな要素で広く使用されています。これらのモーターは、業界標準を満たすために効率を向上させた防爆仕様になっています。石油・ガス上流および中流セクターへの投資の増加に伴い、ACモーターは予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています
- さらに、石油・ガス上流企業は石油生産活動に徐々に投資しており、AC電気モーターの交換率を高め、それによって市場の成長を後押しします
- 例えば、インドネシアの国営石油・天然ガス企業Pertaminaは、上流活動に2019年に約25億米ドルを投資しました.
- COVID-19の発生により、予測期間の開始時に世界の石油市場の見通しにかなりの不確実性が加わりました。2020年には、石油需要は2009年の世界的な大不況以来初めて縮小すると予想されています。この場合、中国の石油需要は第1四半期に大きく落ち込み、前年同期比で日量180万バレル減少し、世界の需要は日量2.5MB減少しました。これは、このセグメントの成長にわずかに影響します

競争環境

アジア太平洋地域のAC電気モーター市場は、適度に競争が激しく、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを占めており、顧客基盤の拡大に焦点を当てています。これらのベンダーは、研究開発活動、戦略的パートナーシップ、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当て、予測期間中に競争力を獲得します

●2020年4月、ウーロンはコンパクトなデザインで信頼性の高いショルチ品質のTEFCモーターの新シリーズを発売しました。革新的なリブ冷却TEFCモータは、KAシリーズの長い伝統の中で作られています。これらの新しく開発されたモーターは、モーターの重量を減らし、騒音を低減し、効率を高め、環境への影響を最小限に抑えるのに役立ちます
●2020年5月、電気モーターメーカーのリーガル・ベロイトは、リーガル・パーセプティフ・インテリジェンスの発売を発表しました。「リーガル・パーセプティフ・インテリジェンス」は、モーター製品やサービスを使用し、相互作用する新しい方法です。「Perceptiv intelligence」は、相互接続されたスマートでデジタルなソリューションで、顧客が同社の製品と関わる際に、プラント生産と設備の信頼性を最大化することができます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のAC電気モーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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