アジア太平洋A2P SMS市場-サービス別(トランザクション&プロモーション)、業種別(BFSI、小売、IT&テレコム、輸送、メディア&エンターテイメント、ヘルスケア、政府、公益事業&物流、教育)、国別-ドライバー、機会、トレンド、予測、2016-2022年

出版日: Nov 2022

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  • 2020ー2024年
  • 、2016-2022年
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

アジア太平洋A2P SMS市場分析

アプリケーション・トゥ・パーソン(A2P)は、モバイルの世界で新しいメッセージング・タイプです。A2P SMSは、取引、承認された情報(安全な情報)、通知、リマインダー、アラート、プロモーション、お問い合わせ、検索、オファーなどに関連する更新を控除なしで提供します。A2P SMSは、BFSI、小売、ヘルスケア、教育、公益事業および物流、輸送、政府などを含むすべての業種で広く使用されています
さらに、A2P SMSは、エンドユーザーが顧客基盤を拡大し、数十億の顧客にリーチし、運用コストを削減し、実装コストを削減し、顧客ランドスケープにおけるブランドの可視性を向上させるための費用対効果の高いコミュニケーションツールです。需要の増加、顧客のライフスタイルの変化、ビジネスモデルの成長、モバイルファースト戦略により、ブランダーはモバイルアプリケーションへの支出を増やしています。モバイルバリューチェーンのプレーヤーは、成長するモバイル市場における顧客の要求を満たすために、新製品/サービスを積極的に革新しています
アジア太平洋地域のA2P SMS市場は、サービス、業種、国という3つのセグメントに基づいて分析されています。今後5年間で、A2P SMSは、プレーヤーがビジネスを強化したり、この市場で収益を獲得したりするための黄金時代になる予定です。A2Pメッセージングサービスとサービスセグメントには、トランザクションおよびプロモーションサービスをカバーする大きな需要があります。このトランザクションサービスは、アジア太平洋地域のA2P SMS市場における主要な市場シェアに貢献することが期待されています。現在、中小企業や大企業がこの技術を積極的に採用して効果的かつ簡単な方法で顧客にリーチしているため、A2P SMS市場は急速に成長しています
国セグメントは、先進国(日本、ANZ、韓国、シンガポールなど)、発展途上国(中国、インド、インドネシア、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシアなど)をカバーしています。発展途上国は、モバイル市場とインターネット加入者基盤の好調な成長により、先進国と比較して大きな市場シェアを保持しています。さらに、企業や消費者のランドスケープにおけるモバイルアプリケーションの需要の高まり、モバイルアプリケーションへの支出の増加、政府のイニシアチブ、携帯電話の採用は、今後数年間でA2P SMS市場の成長を促進すると予想される要因のほんの一部です
本レポートで取り上げた主要企業は、ボーダフォン・グループ、バーティ・エアテル、SKテレコム、チャイナ・ユニコム、シンガポール・テレコミュニケーションズ、タンラ・ソリューションズ・リミテッド、SAP SE、オレンジ・ビジネス・サービス、タタ・コミュニケーションズ・リミテッド
この調査では、「アジア太平洋地域のA2P SMS」市場を網羅し、分析しています。このレポートは、この業界の主要な洞察を完全に引き出し、プレーヤーが最新のトレンド、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます

サンプル納品物ショーケース

アジア太平洋A2P SMS調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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