お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2026年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ASEAN浄水器市場:製品タイプ別(シンク、カウンタートップ、蛇口マウント&その他{タンクレス、スマート清浄機など})、販売チャネル別(小売、流通業者、その他)、国別(インドネシア、ベトナム、フィリピン、シンガポール、ミャンマー、カンボジア)、競争、予測、機会別、2026年

Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2026年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ASEAN浄水器 市場分析

ASEANの浄水器市場は、2019年に7億4984万米ドルと評価され、予測期間中に9.71%のCAGRで成長すると予想されています。急速な都市化、安全で持ち運び可能な水に対する有利な政府規制、産業の発展は、ASEANの浄水器市場の成長を促進すると予想されます。さらに、地下水や河川の汚染物質レベルの増加、懸濁物質、毒素、有害ガス、化学物質などの水中汚染物質の増加、天然水資源の枯渇による水媒介性疾患や健康障害の増加は、この地域の浄水器市場を刺激すると予想されています

複数の報告によると、ASEAN地域の各国の水埋蔵量は、干ばつや気候変動の多数のエピソードのために減少しており、それによって同国の水管理上の課題や問題を悪化させています。シンガポール、マレーシア、ベトナムなど、ほぼすべてのASEAN諸国が水不足を経験しており、それに対処するための積極的な行動はほとんど行われていません。したがって、浄水器の売上高は、この地域で高まる安全な飲料水の需要を満たすために、力強い成長を記録すると予想されます。

ASEANの浄水器市場は、製品タイプ、販売チャネル、国に基づいて分類されています。製品タイプに基づいて、市場はシンクの下、カウンタートップ、蛇口マウントなどにセグメント化されています。これらのうち、2019年にはシンクセグメントが市場の50.45%のシェアを占め、これらのタイプの浄水器はコンパクトでスペースが少なくて済むため、セグメントの優位性は今後数年間続くと予測されています

国別では、ベトナムの浄水器市場が主に輸入主導であるため、ベトナムは2019年に浄水器の最大のシェアを占めました。さらに、主要都市の家庭における良質の悪い水道水の供給は、2026年までの市場の成長にプラスの影響を与えています.
ASEAN浄水器市場で事業を展開している主要企業は、カロフィグループ合資会社、カンガルーグループ、ユニリーバPLC、A.O.スミスコーポレーション、Coway Co. Ltd.、パナソニックコーポレーション、Koninklijke Philips N.V.、Xiaomi Corporation、Novita SG Pte Ltd.、Brita GmbHです。 製品に関する詳細と利点、より実り多い方法で聴衆を支援し、導くことができる製品エグゼクティブを割り当て、それによって顧客に小売ショッピングのすべての利点と経験を与える.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2026< /> 研究の目的:
• 2015年から2025年までのASEAN浄水器市場の市場規模を分析・推定する
• 2015年から2025年までのASEAN浄水器市場の市場規模と2025年までの成長率を推定・予測する
• ASEAN浄水器市場を、製品タイプ、販売チャネル、企業、国別流通に基づいて分類し、予測する
• ASEAN浄水器市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• ASEAN浄水器市場の原動力と課題を特定する
• ASEAN浄水器市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• ASEAN浄水器市場の価格分析を実施する
•ASEAN浄水器市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
• ASEAN浄水器市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci ResearchはASEAN全域の浄水器メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために識別できなかった浄水器メーカーを含むことができます。TechSci Researchは、浄水器の製造に使用される材料、流通チャネル、ASEAN諸国のすべての主要プレーヤーの存在を分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してASEAN浄水器市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 浄水器 製造業者/供給業者/販売業者< /> • 市場調査・コンサルティング会社
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 浄水器
に関連する組織、フォーラム、アライアンス この調査は、浄水器メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、ASEANの浄水器市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• ASEAN浄水器市場、製品タイプ別:
o シンクの下で
o カウンタートップ
o 蛇口マウント
oその他(タンクレス、スマート清浄機など)
• ASEAN浄水器市場、販売チャネル別:
o 小売< /> o ディストリビュータ< /> o その他
• ASEAN浄水器市場、国別:
o インドネシア< /> o ベトナム< /> o フィリピン
o シンガポール< /> o ミャンマー< /> o カンボジア
競争環境
会社概要:ASEAN浄水器市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ASEAN浄水器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn