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人工芝市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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人工芝 市場分析

世界の人工芝市場は、予測期間(2020-2025)に11.1%のCAGRを登録する>と予測されています<。
人工芝は、ヨーロッパとその周辺で最も人気のあるゲームの2つであるサッカーやラグビーなどのコンタクトスポーツで最も高い用途を占めており、地域市場の大きなシェアに貢献しています。2015年から2016年にかけて、サッカー場やラグビー場用に多くの新しい人工芝が設置され、最も顕著な発展は、2014年のFIFA女子U-20ワールドカップ、2015年のFIFA女子ワールドカップ、2018年のFIFAワールドカップでの人工芝の使用です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場を駆動する様々なスポーツトーナメントで人工芝の高い採用

最小限のメンテナンス努力とスポーツおよび住宅部門からの人工芝の需要の高まりにより、人工芝市場は高い成長可能性を秘めていると予想されます。スポーツ部門における人工芝の需要の高まりの原因となっている要因は、スポーツイベントの数の著しい増加と天然芝の成長のための不利な気候条件です。例えば、2015年、CCGrassは韓国の光州2015ユニバーシアードのために6つの人工芝サッカー場を設置し、それらのすべてが最高のFIFAフィールド認証を取得しました.

欧州が世界市場を支配< />
英国はヨーロッパ最大の人工芝市場であり、国内に5000以上の人工芝ピッチがあります。フランスはまた、ヨーロッパにおける人工芝の主要市場であり、フランス全土に設置された全ピッチの4%を占める1800の合成ピッチを有する。ラグビーはフランスの主要スポーツであり、過去6年間で、ラグビーがプレーされている29カ国のうち、約277の合成ピッチが設置されています。ドイツでは、DFB(ドイツサッカー協会)が1000の合成ミニピッチを設置し、人気を高め、草の根レベルからドイツでサッカーを発展させました。ルジニキオリンピック複合施設はロシア最大のスポーツ複合施設で、10もの人工芝ピッチがあります。2018 FIFAワールドカップ最終日程がこのスタジアムで開催されました.

<h3>競争環境</h3><br />
人工芝市場は適度に細分化されています。上位4社は人工芝市場の約44%のシェアを占め、他の企業は市場シェアの56%を占めています。人工芝市場では、市場地域のダイナミクスは地理によって変化します。ターケットグループは、人工芝市場のグローバルリーダーです。しかし、ヨーロッパでは、テンカテグラスは人工芝市場のマーケットリーダーです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

人工芝 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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