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小売市場における人工知能:タイプ別(オンライン、オフライン)、テクノロジー(機械学習とディープラーニング、NLP)、ソリューション、サービス(プロフェッショナル、マネージド)、展開モード(クラウド、オンプレミス)、アプリケーション、地域別 - 2022年までの世界予測

小売 市場規模

「顧客にシームレスなユーザーエクスペリエンスを提供し、より良い戦略的決定を下すために将来の結果を予測する必要がある」と
世界の小売市場規模におけるAIは、2017年の9億9360万米ドルから2022年までに50億3400万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は38.3%になると予想されています

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小売 市場分析

「顧客にシームレスなユーザーエクスペリエンスを提供し、より良い戦略的決定を下すために将来の結果を予測する必要がある」と
世界の小売市場規模におけるAIは、2017年の9億9360万米ドルから2022年までに50億3400万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は38.3%になると予想されています。実店舗での優れた監視と監視の必要性の高まり、小売業界におけるAIの認知度と応用の高まり、ユーザーエクスペリエンスの向上、生産性の向上、投資収益率(RoI)、在庫精度のメインライン化、サプライチェーンの最適化は、この市場の成長を促進する重要な要素の一部です。機械学習、ディープラーニング、自然言語処理(NLP)技術の出現により、小売向けのAIベースのソリューションが開発され、この市場の成長の機会が創出されることが期待されています。しかし、AIにおける多様な開発フレームワーク、モデル、メカニズムの問題。個人のプライバシーと身元に関する懸念熟練したスタッフの不足は、小売市場におけるAIにおける主要な課題はほとんどありません。
「予測マーチャンダイジングアプリケーションは、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます」
予測マーチャンダイジングアプリケーションには、小売業界で最高評価のアプリケーションの1つをもたらす多数の追加利点があります。これは、パーソナライズされた製品の推奨事項または自動マーチャンダイジングとも呼ばれます。このアプリケーションは、購入を最適化し、割り当てを提供し、製品の品揃えを最適化するための電子商取引と店舗の両方にとって有益です。したがって、他のアプリケーションと比較して市場で最高の収益を生み出すAI小売ソリューションの最も求められているアプリケーションです。
「北米は予測期間中に最大の市場規模を持つと予想されています」
地域の中では、北米が小売業におけるAIの採用と実装に最も貢献しています。米国やカナダを含むこの地域では、市場への投資が増加しており、いくつかのベンダーが急速に成長している市場に対応するために進化しています。現在の状況では、北米の小売および電子商取引のさまざまな組織がAIソリューションを広範囲に実装しています。さらに、この地域の多くの小売業者は技術的に進歩しており、収益と売上を同時に増加させて運用コストを削減するために進化しています。IBM、Google、Microsoft、NVIDIA、Intel、Amazon Web Servicesは、北米の小売製品やサービスでAIを提供し、この地域が生み出す最高の収益に貢献している企業の一部です
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 18%、ティア 2: 48%、ティア 3: 34%
• 指定:Cレベル:22%、ディレクターレベル:43%、その他:35%
• 地域別: 北米: 23%、ヨーロッパ: 48%、アジア太平洋地域: 16%、MEA: 13%

レポートでプロファイルされる主なベンダーは次のとおりです:
1. IBM (US)
2. マイクロソフト (米国)
3. アマゾン ウェブ サービス (米国)
4. オラクル (米国)
5. SAP (ドイツ)
6. インテル (米国)< /> 7. NVIDIA (米国)
8. グーグル (米国)
9. センティエント・テクノロジーズ(米国)
10. Salesforce (米国)
11. ヴィセンゼ(シンガポール)

研究範囲< /> このレポートは、主に種類、テクノロジ、ソリューション、サービス、展開モード、アプリケーション、および地域に分かれています。さらに、タイプに基づく小売市場におけるAIには、オンライン(eコマース)およびオフライン(実店舗)小売が含まれる。テクノロジーセグメントは、機械学習とディープラーニング、NLP、および分析とプロセス自動化を含むその他のセグメントにサブセグメント化されています。レポートのソリューションセグメントには、製品の推奨と計画、顧客関係管理、ビジュアル検索、仮想アシスタント、価格最適化、支払いサービス管理、サプライチェーン管理と需要計画、およびWebサイトとコンテンツの最適化、スペース計画、不正検出、フランチャイズ管理などが含まれます。プロフェッショナル サービスとマネージド サービスは、サービス セグメントの下にセグメント化されています。さらに、展開モードにはクラウドとオンプレミスの展開が含まれますが、アプリケーションセグメントには、予測マーチャンダイジング、プログラマティック広告、市場予測、店舗内の視覚的監視と監視、ロケーションベースのマーケティングなど(リアルタイムの価格設定とインセンティブ、リアルタイムの製品ターゲティング)が含まれます。地域は、北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ(MEA)にセグメント化されています。
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。これは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに異なる地域に分かれています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

小売 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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