アプリケーショントランスフォーメーション 市場分析
世界のアプリケーショントランスフォーメーション市場規模は、予測期間中に11.6%のCAGRで成長する
世界のアプリケーショントランスフォーメーション市場規模は、2019年の97億米ドルから2024年までに168億米ドルに成長し、2019年から2024年の間に11.6%の年平均成長率(CAGR)に達する見込みです。市場の主な成長要因には、既存のビジネス環境におけるスケーラビリティと効率を向上させるための堅牢で俊敏な環境の必要性、既存のレガシーアプリケーションの高額なメンテナンスコスト、新興テクノロジーの活用と既存アプリケーションの効率の向上などがあります。これらの要因により、世界のアプリケーショントランスフォーメーション市場が牽引されることが期待されています。しかし、レガシーシステムの複雑さは、市場の成長を制限する可能性があります。
中小企業セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長する
SMB は、従業員数が 1000 人未満のエンティティとして定義されます。中小企業セグメントは、組織規模において急速に成長しているセグメントです。彼らは一般的に、資本、スキルとスケーラビリティ、および管理制御の3つの重要な課題に直面しています。これらの問題を克服するために、中小企業はリフトアンドシフト移行戦略を採用し、ビジネスの規模拡大と成長を加速させます。経済協力開発機構(OECD)のデータによると、OECD諸国の中小企業の30%〜60%がエコシステムにイノベーションをもたらし、より迅速に成長しています。中小企業(SMB)は、研究開発(R&D)予算を少なくする代わりに、市場の需要を満たすために既存のビジネスプロセスを再設計しています
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長する
アジア太平洋地域は世界で最も急速に成長している経済を持ち、この地域での技術普及率は高いです。アジアクラウドコンピューティング協会(ACCA)が発表した2016年のクラウドレディネスインデックスによると、APACはグローバルなイノベーションとテクノロジーの次の波をリードします。この地域は、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されます。この成長は、インフラの改善への支出の増加、高度で安全なクラウドベースのソリューションの出現、税制改革、スマートシティイニシアチブ、デジタル経済の台頭などの要因によって推進されると予想されます。この地域で高い成長率が見込まれる主要国には、中国、日本、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、その他のASEAN諸国が含まれます
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびアプリケーショントランスフォーメーション市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
次のリストは、主要な回答者のプロファイルの内訳を示しています:
企業タイプ別:ティア1:35%、ティア2:45%、ティア3:20%
指定:Cレベルエグゼクティブ:35%、ディレクターレベル:25%、その他:40%
地域別:北米:45%、欧州:20%、アジア太平洋地域:30%、その他の地域:5%
世界のアプリケーショントランスフォーメーション市場における主要ベンダーには、Atos(フランス)、Tech Mahindra(インド)、富士通(日本)、HCL(インド)、Cognizant(米国)、Pivotal Software(米国)、Accenture(アイルランド)、IBM(米国)、TCS(インド)、Asysco(オランダ)、Unisys(米国)、Hexaware(インド)、Oracle(米国)、Micro Focus(英国)、Bell Integrator(米国)、Microsoft(米国)などがあります><。
研究対象:
このレポートには、アプリケーショントランスフォーメーション市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。このレポートでは、世界のアプリケーショントランスフォーメーション市場をサービス、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、アプリケーショントランスフォーメーション市場におけるマーケットリーダー/新規参入者に、アプリケーショントランスフォーメーション市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのにも役立ちます。また、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アプリケーショントランスフォーメーション 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)