「ビジネスのデジタルトランスフォーメーションは、アプリケーションテストサービス市場の成長を牽引することが期待されています」
アプリケーションテストサービス市場は、2017年の265.9億米ドルから2022年までに501.4億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは13.5%になると予測されています
「ビジネスのデジタルトランスフォーメーションは、アプリケーションテストサービス市場の成長を牽引することが期待されています」
アプリケーションテストサービス市場は、2017年の265.9億米ドルから2022年までに501.4億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは13.5%になると予測されています。アプリケーションテストサービス市場の成長に影響を与える要因は、ビジネスのデジタルトランスフォーメーションと、さまざまな業界での自動化テストプロセスの採用の増加です。
「サービスタイプに基づいて、プロフェッショナルサービスセグメントは2017年にアプリケーションテストサービス市場をリードすると推定されています」
サービスタイプに基づいて、プロフェッショナルサービスセグメントは、2017年にアプリケーションテストサービス市場をリードすると推定されています。この成長は、世界中の企業で、計画、設計、コンサルティング、トレーニングを含むプロフェッショナルなアプリケーションテストサービスの採用の増加に起因する可能性があります
「デリバリーモデルに基づいて、オフショアセグメントは2017年にアプリケーションテストサービス市場をリードすると推定されています」
デリバリーモデルに基づいて、オフショアセグメントは2017年にアプリケーションテストサービス市場をリードすると推定されています。オフショアアプリケーションテストでは、ソフトウェア開発者はさまざまなテスト機器を使用して、エラーを検出し、アプリケーションの品質を向上させ、クライアントのビジネスリスクを軽減します。オフショアセグメントの成長は、主にテストプロセスに関連するコストを削減するために、企業におけるオフショアデリバリーモデルの採用の増加によって推進されています。
「垂直ベースでは、BFSIセグメントは2017年にアプリケーションテストサービス市場をリードすると推定されています」
垂直方向に基づいて、BFSIセグメントは2017年にアプリケーションテストサービス市場をリードすると推定されています。BFSIセクターにおけるアプリケーションテストサービスの採用の増加は、データ侵害に関連するリスクの軽減や銀行業務が安全な方法で実行されることを確実にすることを含むアプリケーションテストサービスの利点に起因する可能性があります。
「アジア太平洋地域のアプリケーションテストサービス市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
地域に基づいて、アプリケーションテストサービス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカにセグメント化されています。アジア太平洋地域のアプリケーションテストサービス市場は、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。特にオーストラリア、インド、中国、日本、シンガポールでデジタル技術の採用率が高いため、アジア太平洋地域はアプリケーションテストサービスの収益性の高い市場となっています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびアプリケーションテストサービス市場で活動する主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。主な参加者の内訳は以下の通りです。
企業タイプ別:ティア1:40%、ティア2:40%、ティア3:20%
指定:Cレベル:40%、ディレクターレベル:20%、その他:40%
地域別:北米:30%、欧州:30%、アジア太平洋:20%、RoW:20%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. ウィプロ
2. コグニザント
3. TCS
4. アクセンチュア< />
5. キャップジェミニ
6. IBM
7. インフォシス
8. DXCテクノロジー
9. デロイト< />
10. QualiTest
11. テック・マヒンドラ
12. 平方< />
研究範囲< />
アプリケーションテストサービス市場は、サービスタイプ、テストタイプ、デリバリーモデル、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。サービスの種類に基づいて、アプリケーションテストサービス市場はマネージドサービスとプロフェッショナルサービスに分類されています。アプリケーションテストサービス市場は、テストの種類に基づいて、機能テスト、ユーザビリティテスト、パフォーマンステスト、互換性テスト、セキュリティテスト、コンプライアンステスト、自動化テストなど(ローカリゼーションテスト、モバイルアプリケーションテスト、クラウドソーシングテスト)に分類されています。デリバリーモデルに基づいて、アプリケーションテストサービス市場は、オンショア、オフショア、ニアショア、オンサイトにセグメント化されています。組織の規模に基づいて、アプリケーションテストサービス市場は中小企業と大企業にセグメント化されています。アプリケーションテストサービス市場は、業種に基づいて、テレコム&IT、BFSI、ヘルスケア&ライフサイエンス、政府&公共部門、メディア&エンターテイメント、製造、小売、エネルギー&ユーティリティ、物流&輸送、その他(教育、航空宇宙&防衛、自動車)にセグメント化されています。さらに、地域に基づいて、アプリケーションテストサービス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカに分類されています.
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、アプリケーションテストサービス市場の市場リーダーと新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況を理解し、ビジネスをより適切に位置づけるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報をステークホルダーに提供するのにさらに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)