抗肥満薬市場は着実に成長しており、米国FDAと欧州からの承認数は徐々に増加しています
抗肥満薬市場は着実に成長しており、米国FDAと欧州からの承認数は徐々に増加しています。しかし、開発の後期段階にある薬はほとんどありません
さらに、肥満率の増加は、世界的に、抗肥満薬の需要の増加につながっている。肥満による健康リスクは、世界保健機関(WHO)の2017年のデータによると、毎年、世界中で280万人の死亡を引き起こしています。肥満人口の増加は、主に不健康な食習慣の増加と座りがちな生活習慣によるものです。これらの要因により、抗肥満薬の需要が高まっています
しかし、より効果的な代替療法および治療法の利用可能性と抗肥満薬の潜在的な副作用は、市場の成長を抑制すると予想されます
主な市場動向
一般用医薬品セグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています
- 現在、肥満は世界的に大きな懸念事項です。ジャンクフード/ファーストフードの摂取量の増加は、世界中の人口の健康を低下させています。前述のように、肥満は今世紀の人々、特に世界のいくつかの先進国で直面する最も一般的な問題の1つです。例えば、米国では、1999年から2000年から2017年から2018年にかけて、疾病管理予防センターによる2018年の報告書によると、肥満の有病率は30.5%から42.4%に増加し、重度の肥満の有病率は4.7%から9.2%に増加しました.
- ほとんどの国で、オルリスタットはロシュ社からゼニカル社の商品名で処方薬として販売されているが、英国と米国ではグラクソ・スミスクライン社のアリ社名で一般用医薬品として販売されている。OTC製品の費用対効果と入手の容易さは、調査した市場の成長を促進すると期待されています
北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています
- 北米は世界の抗肥満薬市場を支配し、米国が市場への主要な貢献者として説明されています。調査対象となった市場の成長を牽引する主な要因は、肥満人口の増加と高い医療費です
OECDの2017年の統計によると、米国(38.2%)が肥満人口の割合が世界で最も高く、メキシコ(32.4%)が僅差で続いています。報告書によると、カナダには肥満の人の25.8%がいました。高い肥満率は、この地域における抗肥満薬の高い需要のもう一つの要因である。したがって、これらの要因は、この地域の市場成長にプラスの影響を与えています
競争環境
グラクソ・スミスクラインPLC、ノボ・ノルディスクAS、ファイザー・インク、F・ホフマン・ラ・ロシュAG、バイエルAGなどの主要な市場プレーヤーの存在は、市場全体の競争上のライバル関係を増大させています。大規模な組織は、広告費とブランディング戦略に大きく依存し、製品を宣伝する国家レベルで成功した人格、イニシアチブ、またはプログラムと協力しています。したがって、これらは調査された市場の他のブランドよりも早く認識されています。この疾患の罹患率が高いため、競争の激しさは中程度から高い.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)