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Android STBおよびTVの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

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Android STBおよびTVの世界 市場分析

Android STBおよびTVの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場スナップショット
世界のAndroid STBおよびTV市場は、レビュー期間中に14.11%の実質的なCAGRを目撃すると予想されています。この市場は、2019年に64,834.6百万米ドルの最高市場価値により、重要な市場を獲得すると予想されています。AndroidベースのテレビやSTBは、スマートフォンの助けを借りて、その高い機能性と満足のいくデバイス管理のために、今日人気が高まっています。Android STBは、テレビがウェブまたは衛星/リンクネットワークを介して関連付けられたUIに変わることを可能にします。Android STBを使用すると、テレビがデジタルテレビ(DTV)放送をピックアップしてデコードできます。アンドロイドSTBとテレビの採用は、住宅部門で大幅に採用されています。さらに、一人当たりの可処分所得の増加は、レビュー期間中の市場の成長を促進しています
世界のAndroidベースのテレビおよびSTB市場は、オンラインストリーミングサービスと高速ブロードバンドの増加により、レビュー期間中に顕著な市場成長を記録すると予想されます。しかし、最近のCOVID-19のパンデミックと消費者の嗜好の変化により、消費者向け電子機器への支出は大幅に減少しました。これはオンラインコンテンツストリーミングプロバイダに大きく貢献していますが、その機会はアンドロイドSTBメーカーによって捉えられています。さらに、Androidとスマートテレビの手頃な価格の上昇、HDチャンネルの普及、オーバートップ(OTT)サービスの需要の高まりにより、アンドロイドSTBの採用が急増すると予想されています
市場セグメンテーション
世界のアンドロイドSTBおよびテレビ市場は、タイプ、アプリケーション、および流通チャネルに基づいて分類されています。タイプセグメント別では、市場はAndroid TVとAndroid STBに分かれています。Android TVセグメントは、市場全体の95%以上を占めると予想されており、主にオンラインプラットフォーム上で配布されていました
アプリケーションセグメントは、世界のアンドロイドSTBおよびテレビ市場を住宅および商業/企業に分類する。流通チャネルに基づいて、世界市場はオフラインとオンラインに分かれています。
地域分析
地域グローバル北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の国々に基づいています.
北米は、世界のAndroid STBおよびTV市場で最大のシェアを保持しており、機能豊富で革新的なデバイスを顧客に提供する多くの主要プレーヤーの存在により、市場を支配することが期待されています。世界のアンドロイドSTBとテレビ市場の2番目と3番目に大きい市場は、それぞれアジア太平洋地域とヨーロッパによって貢献されています。2018年9月、衛星テレビの直接放送プロバイダーであるTata Skyは、Skyworth Digitalと提携し、インドで次世代STBを立ち上げ、アジア太平洋地域でさまざまな機会を創出することが期待されています
主要プレーヤー
Android STB市場の主な市場競争相手は、Arris International、Coship、Evolution Digital、Humax、Kaon Media Co Ltd、Nvidia Corporation、Sagemcom、Skyworth Digital Holdings、Shenzhen SDMC Technology Co., Ltd.、Technicolor SAです。ただし、Android TV Marketには、ソニー株式会社、パナソニック株式会社、ハイセンス株式会社、TCL株式会社、シャープ株式会社、シャオミ株式会社、東芝株式会社、ハイアール株式会社、Vu Televisions、日立製作所
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

Android STBおよびTVの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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