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モノの分析市場:アプリケーション別(エネルギー管理、予知保全および資産管理、在庫管理、リモート監視)、コンポーネント、分析タイプ、展開、組織規模、および垂直 - 2022年までの世界予測

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モノの分析 市場分析

「高度な分析とビジネスの自動化の必要性は、モノの分析(AoT)市場の成長を促進すると期待されています」
世界のAoT市場規模は、2017年の71.9億米ドルから2022年までに277.8億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は31.0%になると予想されています。モノのインターネット(IoT)データの驚異的な成長も、この市場の成長を促進しています。データの所有権と制御、およびリアルタイムアルゴリズムの欠如は、AoT市場にとって最大の制約です。エッジ分析の出現とサービスとしてのプラットフォーム(PaaS)の技術開発は、この市場の成長の機会を生み出します。
「予知保全および資産管理アプリケーションは、2017年にAoT市場で最大の市場規模を記録すると予想されています。この傾向は予測期間中も続くと予想されます"
IoTセンサーを使用した予測分析は、主に予知保全および資産管理アプリケーションのために、AoTアプリケーション市場全体を牽引しています。組織は、センサーを搭載した機器を統合して問題を検出し、プロアクティブなアクションを実行することで、予測診断モデルを開発しています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
アジア太平洋地域(APAC)のAoT市場の成長は勢いを増し始めており、今後数年間で最高の成長率を目撃すると予想されています。ビジネスの生産性の向上に対する意識の高まりは、この地域に存在するベンダーが提供する有能に設計されたAoTソリューションによって補完され、APACを非常に有望な市場に導きました。この地域では、クラウド駆動型のAoTソリューションに対する需要が高まっています.
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 22%、ティア 2: 30%、ティア 3: 48%
• 指定:Cレベル:30%、ディレクターレベル:45%、その他:25%
• 地域別:北米:48%、欧州:30%、アジア太平洋地域:22%
レポートでプロファイルされる主なベンダーは次のとおりです:
1. IBMコーポレーション(米国)
2. マイクロソフトコーポレーション (米国)
3. オラクル・コーポレーション(米国)
4. SAP SE (ドイツ)
5. Cisco Systems Inc. (米国)
6. Dell Technologies Inc. (米国)
7. Google Inc. (米国)
8. アマゾン ウェブ サービス株式会社 (米国)
9. ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・カンパニー(米国)
10. PTC Inc. (米国)
11. 株式会社日立製作所(日本)
12. テラデータ(米国)
13. Salesforce.com Inc. (米国)
14. グリーンウェーブシステムズ社(米国)

研究範囲< /> このレポートでは、ソフトウェアやサービスを含むコンポーネントに基づいてAoT市場をセグメント化しています。ソフトウェアセグメントはセンサーデータ分析、IoTゲートウェイ分析、ネットワーク管理で構成され、サービスセグメントはマネージドサービスとプロフェッショナルサービスにセグメント化されます。プロフェッショナルサービスの下では、レポートはさらにサポートとメンテナンス、およびコンサルティングサービスに分割されます。展開モデルに基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。組織規模では中小企業(SME)と大企業に分かれていますが、アプリケーションセグメントでは、エネルギー管理、予知保全と資産管理、在庫管理、セキュリティと緊急事態管理、販売と顧客管理、ビルオートメーション、ITインフラストラクチャ管理、リモート監視などに市場がセグメント化されています。分析タイプでは、市場には予測分析、規範分析、記述分析が含まれます。業界バーティカルの下では、市場には製造が含まれます。小売および電子商取引;政府と防衛;医療およびライフサイエンス;電気通信およびIT;エネルギーおよび公益事業;銀行、金融サービス、保険(BFSI)その他地域は、北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています.
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、AoT市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張.

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

モノの分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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