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航空機MROソフトウェア市場:エンドユーザー別(サードパーティおよび独立系MRO、社内航空会社MRO、OEM提携MRO)、および展開別(クラウドベースおよびオンプレミス)、~2024年までの世界予測

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航空機MROソフトウェア市場分析

航空機MROソフトウェアの世界市場 - 2025年までのドライバー、制約、機会、傾向、および予測< > 航空機MROソフトウェアスーツには、メンテナンススケジューリング、メンテナンス追跡、予算予測、ログブック追跡、飛行時間追跡、マニュアル、作業指示書管理、サービス速報管理、および電子タスクカード管理用のソフトウェアコンポーネントが含まれています。また、ICAOやFAA.
などの規制当局への準拠を支援する機能も含まれています。 MROソフトウェアの主な目的の1つは、ダウンタイムを短縮し、メンテナンスプロセスを合理化することです。ほとんどの MRO ソフトウェア プロバイダーは、要件に基づいて、コンサルティング、データ移行サービス、トレーニング、カスタマイズなどのサービスを提供しています。これらのサービスはすべて、低コストのキャリアにとって非常に役立ちます。低コストのキャリアは限られた予算で運営されているため、メンテナンス活動に膨大な労働力を採用することは実行可能ではありません.
世界の航空機MROソフトウェア市場は、グローバルなダイナミクスの変化に基づいていくつかの変更を目撃しています。変化のほとんどは、航空業界におけるビッグデータと分析への関心の高まりに関連しています。航空業界は膨大な量のデータを生成し、正しくタップすればMRO企業が運用効率を向上させるのに役立つ可能性があります
MRO業界の運用効率の向上に重点が置かれているのは、航空会社の要求に応えるカスタマイズされたソリューションを提供できるMROソフトウェアの需要が高まっています。MROベンダー間の競争は激しく、多くの新しいプレーヤーが予測期間中に市場の可能性を見て市場に登場しています
世界の航空機MRO市場エコシステムには、OEM、MRO、サプライヤーの3つの主要なレベルが含まれます。航空機や航空機部品を製造するのはOEMです。主要なOEMには、ボーイング、ロールスロイス、プラット&ホイットニー、GE、エアバスなどがあります。MROは、航空機が製造ユニットから出てきて運用可能になると、航空機の世話をします。保守活動には、通常、ライン保守、基本保守、およびコンポーネント保守が含まれます。ラインのメンテナンスは、飛行中に軽微ではあるが必要なメンテナンスタスクを提供するために行われます。ベースメンテナンスは、構造チェックを含む重いチェックを含む、はるかに複雑で時間のかかる作業です。これは格納庫を備えた大規模なMROセンターによって行われます.
エンドユーザーに基づいて、航空機MROソフトウェア市場は、サードパーティおよび独立系MRO、社内航空会社MRO、およびOEM関連MROにセグメント化されています。インハウス航空会社MROから生み出された収益は2018年に増加し、主にMRO活動に関するより良い分析のためにITインフラストラクチャを刷新することに航空会社がますます焦点を当てているためです
展開に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドベースにセグメント化されます。オンプレミスでは、セキュリティに関する懸念から多くのMROセンターがレガシーソリューションをまだ使用しているため、大きな収益を上げました
地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、APAC、およびROWに分かれています。ROW には、中東、南米、アフリカが含まれます。アジア太平洋地域は、来店数と収益の面で世界で最も急速に成長している航空MRO市場の1つであり、その成長は主に中国によって推進されています。北米のMROソフトウェア市場は成熟した市場であり、MRO活動のほとんどは、特に米国での改造に焦点を当てると予想されています。レトロフィットは、主にプレミアムエコノミーを組み込む必要性の高まりによるものです.
世界の航空機MROソフトウェア市場は、大手航空会社やソフトウェアベンダーではなく、主に小規模の集中的なプレーヤーによって占められています。大手ソフトウェアおよびIT企業はMROソフトウェア市場で存在感を示していますが、MROセンターによって常に選ばれているわけではありません。グローバルベンダーは、予測期間中に市場の他のプレーヤーと提携や戦略的パートナーシップを結ぶことで、さらに成長すると予想されます。市場の主要ベンダーには、Ramco Systems、Rusada、Traxxall Technologies、Swiss Aviation Software、AV-BASE Systems、Bytzsoft、ENGRAV Group、Flightdocs、C.A.L.M Systems.
インフォホリックリサーチによると、世界の航空機MROソフトウェアシステムは、2019年から2025年の予測期間中に5.55%のCAGRで成長すると予測されています。このレポートの目的は、エンドユーザー、展開、地域を含むセグメントに基づいて、航空機MROソフトウェア市場を定義、分析、予測することです。さらに、航空機MROソフトウェア市場レポートは、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ち、主に戦略的に実質的な競合他社の情報、データ分析、および市場、開発、および効果的なマーケティング計画の実施に関する洞察を会社の幹部に提供するように設計されています
世界の航空機MROソフトウェア市場は、エンドユーザー、展開、および地域という3つのセグメントに基づいて分類されています:
o エンドユーザーには、第三者および独立系MRO、社内航空会社MRO、OEM関連会社MRO
が含まれます。 o 展開には、クラウドベースおよびオンプレミス
が含まれます。 o 地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、RoW(RoWには中東、南米、アフリカを含む)
•このレポートは、財務状況、事業単位、主要なビジネス優先事項、SWOT、ビジネス戦略、およびビューを含むベンダープロファイルの分析で構成されています
• このレポートは、M&A、合弁事業とコラボレーション、競合他社の比較分析など、競争環境をカバーしています
•ベンダープロファイルセクションでは、非公開企業の場合、セグメントの財務情報と収益は制限されます。

サンプル納品物ショーケース

航空機MROソフトウェア調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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