世界の空気乾燥食品市場は、2019年に約193億米ドルと評価され、予測期間2020-2027にわたって10.3%以上の健全な成長率で成長すると予測されています空気乾燥は、貯蔵寿命を延ばし、細菌汚染を防ぐために、さまざまな食品から水分含有量を抽出する方法です。空気乾燥は、加熱された空気の助けを借りて水を抽出する蒸発原理に基づいています。この方法では、熱風乾燥、電子レンジ乾燥、ツインステージでの風乾など、様々な技術が用いられる。空気乾燥食品は、オリジナルの食品とは対照的に、その外観と色の多くを保持しています。水分含有量が大幅に減少するにつれて、それは食品腐敗の原因となる細菌の増殖を防ぐことによって食品の貯蔵寿命を延ばすのを助ける。これらの食品の栄養価のほとんどはそのまま残り、空気乾燥プロセス中、余分な防腐剤や色は適用されません。上記をほのめかしたこれらの利点は、消費者の間での製品の人気の原因です。市場は、消費者の受け入れの増加、渋味の減少、安定性の向上、食品包装産業の拡大、新鮮な果物や野菜に対する利点によって推進されています。世界のエアドライフード市場の主要プレーヤーは、製品の発売、合併と買収、パートナーシップと契約、投資、資金調達など、競争上の優位性を獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。例えば、2017年7月、BCFoodsは、空気乾燥食品業界に強力な足場を築くために、Culinary Farmsの買収を完了しました。また、チリのフリーズドライ食品メーカー・販売会社であるSouthAM Freeze Dryは、2018年8月に非GMOおよび有機フリーズドライフルーツパウダーを国際市場に導入すると発表しました。さらに、有機食品やクリーンラベル食品の使用傾向が拡大し、有機風乾物の需要がさらに高まると予測されています。しかし、セキュリティと安全性に関する厳格な規則、高いセットアップコストは、市場の成長を抑制するでしょう
世界の空気乾燥食品市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、新鮮な果物や野菜よりも優れているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。消費者の受け入れの増加、渋味の減少、安定性の向上、食品包装産業の拡大などの要因は、アジア太平洋地域全体の空気乾燥食品市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
DMH Components Inc.
デラ<ドハイドラーズ株式会社 />
ベリファイン A
La Frubense BCFoods Inc.
サラフフーズPVT株式会社
B-Bプロダクツ(オーストラリア) Pty Ltd.
ネスレ S.A.
フリーズドライ食品
ハウエニアエンタープライズ株式会社
BCFoods
シーウィンド フーズ< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
コーヒー豆
野菜
フルーツ
ハーブ
肉
フォーム別:
粉末および顆粒
チャンク/ピース
フレーク
流通チャネル別:
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
コンビニエンスストア< />
オンライン小売業者
エンドユーザー別:
ホテル&レストラン
ベーカリーチェーン
ペットフード
加工食品
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の空気乾燥食品市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)