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防空システム市場:コンポーネント別(兵器システム、火器管制システム、指揮統制システム)、タイプ(ミサイル防衛システム、対空システム、C-Ramシステム)、プラットフォーム(陸上、海軍、空挺)、航続距離、地域別 - 2024年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「防空システム市場は、2017年から2024年にかけて5.74%のCAGRで成長すると予測されています」
防空システム市場は、2017年の305.7億米ドルから2024年までに451.9億米ドルに成長し、2017年から2024年までのCAGRは5.74%になると予測されています

市場概況

「防空システム市場は、2017年から2024年にかけて5.74%のCAGRで成長すると予測されています」
防空システム市場は、2017年の305.7億米ドルから2024年までに451.9億米ドルに成長し、2017年から2024年までのCAGRは5.74%になると予測されています。中国、インド、韓国、トルコなどの新興国の防衛費の増加は、防空システム市場の利害関係者にいくつかの成長機会を提供すると予想されます。これは、高度なレーダーと長距離兵器システムを備えた防空システムの開発のためのR&D活動の増加と相まって、2017年から2024年までの予測期間中に世界中の防空システム市場の成長を促進すると予想されます。しかし、高度な防空システムの開発に伴う高いコストと、ある場所から別の場所への武器の移転に関連する規制上のハードルは、世界中の防空システム市場の成長を抑制する要因の一部です
「プラットフォームに基づいて、土地セグメントは2017年に防空システム市場の最大のシェアを占めると推定されています」
プラットフォームに基づいて、土地セグメントは2017年に防空システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。市場のこのセグメントの成長は、短距離、中距離、および誘導ミサイルシステムのための新技術の導入に起因する可能性があります。陸上プラットフォームに配備される防空システムには、武器(ミサイルと銃)、3Dレーダー、対RAM、射撃指揮車両、およびすぐに発射できるミサイルが含まれます。
「アジア太平洋地域は、2017年の防空システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の防空システム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」 アジア太平洋地域は、2017年に防空システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の防空システム市場は、予測期間中に6.06%の最も高いCAGRで成長すると予測されています。それに続いて、2017年から2024年にかけて5.76%のCAGRで成長すると予測されているヨーロッパの防空システム市場が続くと予想されています。アジア太平洋地域の新興経済国による防衛支出の増加とともに、近隣諸国間の反乱、領土紛争、テロリズム、不安の発生率の上昇は、アジア太平洋地域の防空システム市場の成長を促進する要因です
このレポートの主な参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 75%、マネージャレベル - 25%
• 地域別:北米 - 30%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、中東 - 10%、RoW - 10%

防空システム市場の主要プレーヤーには、Saab AB(スウェーデン)、Israel Aerospace Industries Ltd.(イスラエル)、Lockheed Martin Corporation(米国)、BAE Systems plc(英国)などがあります。



研究対象:
防空システム市場は、射程距離(長距離防空(LRAD)システム、中距離防空(MRAD)システム、短距離防空(SHORAD)システム)、プラットフォーム(空中、陸上、海軍)、タイプ(ミサイル防衛システム、対空システム、カウンターロケット、砲兵、迫撃砲(C-RAM)システム)、およびコンポーネント(武器システム、火器管制システム、 およびコマンドおよび制御システム)。防空システム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域(RoW)で調査されています。このレポートは、市場のダイナミクスと、防空システム市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供します。また、個々の成長傾向、将来の見通し、防空システム市場への貢献度に関してマイクロ市場を分析しています
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、防空システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透: 防空システム市場で活動するトッププレーヤーが提供する防空システムに関する包括的な情報。

• 製品開発/イノベーション:防空システム市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の防空システムの市場を分析しています

• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、防空システム市場への投資に関する包括的な情報。

•競争力評価:防空システム市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 21
1.1 市場定義 21
1.2 研究範囲 22
1.2.1 対象市場 22
1.2.2 地域スコープ23
1.2.3 研究のために考慮された年 23
1.3 通貨と価格 24
1.4 試験の制限 24
1.5 市場関係者 < > 2 研究方法論 25
2.1 研究データ 25
2.1.1 二次データ 27
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 27
2.1.2 一次データ 28
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2.2 予備選挙の内訳 28
2.2 因子分析 29
2.2.1 需要サイド指標 < > 2.2.1.1 空挺脅威の範囲拡大 29
2.2.1.2 世界の様々な国による軍事支出の増加 < /> 2.3 市場規模推計 30
2.3.1 ボトムアップアプローチ 31
2.3.2 トップダウンアプローチ 32
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 34
3 エグゼクティブサマリー 35
4 プレミアムインサイト 39
4.1 防空システム市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 防空システム 市場 コンポーネント別 40
4.3 防空システム 市場 地域別 40
4.4 防空システム市場、タイプ別 41
4.5 アジア太平洋地域の防空システム市場 < />
5 市場概要 42
5.1 はじめに 42
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 44
5.2.1.1 防空・ミサイル防衛システムの開発のための防衛費の増加> < 5.2.1.2 戦争の性質の変化 < /> 5.2.1.3 世界中で地政学的不安定性が高まる >< 5.2.2 規制 45
5.2.2.1 防空システムの開発に伴う高コスト 45
5.2.2.2 武器移転に関する規制上のハードル 46
5.2.3 機会 46
5.2.3.1 新興国における防空・ミサイル防衛システムの開発及び配備の進展>< 5.2.3.2 防空システムにおける技術的進歩 < /> 5.2.4 課題 47
5.2.4.1 既存の防衛システムへの防空システムの統合に関する問題 < /> 5.2.4.2 非常に複雑な設計と防空システムの定期保守の必要性 < /> 6 業界動向 48
6.1 はじめに 48
6.2 業界動向 <> 6.2.1 シングルバンドレーダーからデュアルバンドレーダーへの移行 48
6.2.2 多層防空システム 49
6.2.3 統合防空システム 49
6.3 技術動向 <> 6.3.1 指向性エネルギー兵器 (露) 50
6.3.2 電磁兵器 < /> 6.3.3 長距離識別レーダー (LRDR) 50
6.3.4軽量3Dレーダー50
6.4 戦略的ベンチマーキング < /> 6.4.1 技術統合と製品強化 < /> 6.5 主要トレンド分析 <> 6.6 イノベーションと特許登録 < />
7 防空システム市場 コンポーネント別 54
7.1 はじめに 55
7.2 ウェポンシステム 56
7.2.1 主砲/砲塔システム 56
7.2.1.1 20 ミリメートル 57
7.2.1.2 23 ミリメートル 57
7.2.1.3 25 ミリメートル 58< br /> 7.2.1.4 30 ミリメートル 58< BR /> 7.2.1.5 35 ミリメートル 59
7.2.2 ミサイルランチャー 59
7.3 火器管制システム 60
7.3.1防空レーダー61
7.3.1.1 火器管制レーダー 61
7.3.1.1.1 I/Jバンド 62
7.3.1.1.2 X バンド 62
7.3.1.1.3 C バンド 62
7.3.1.2 監視レーダー 62
7.3.1.2.1 X バンド 63
7.3.1.2.2 C バンド 63
7.3.1.2.3 D/Lバンド 63
7.3.1.2.4 S バンド 63
7.3.2電気光学センサーおよびレーザー距離計63
7.4 コマンド・アンド・コントロール・システム 64
7.5 その他 65
8 防空システム市場、範囲別 66
8.1 はじめに 67
8.2 長距離防空(LRAD)システム68
8.3 中距離防空(MDAD)システム 68
8.4 短距離防空(ショラド)システム 69
9 防空システム市場、プラットフォーム別 71
9.1 はじめに 72
9.2 ランド 73
9.2.1 VEHICULAR 73
9.2.2 ポータブル (マンパッド) 74
9.3 海軍 74
9.4 空挺 75

10 防空システム市場、タイプ別 76
10.1 はじめに 77
10.2 ミサイル防衛システム 78
10.3 対空システム 78
10.4 対ロケット砲、大砲、迫撃砲 (C-RAM) システム 79
11 防空システム市場、地域別分析 80
11.1 はじめに 81
11.2 アジア太平洋 82
11.2.1 コンポーネント別 84
11.2.2 範囲 84
11.2.3 プラットフォーム別 85
11.2.4 タイプ別 85
11.2.5 国別 86
11.2.5.1 中国 86
11.2.5.1.1 コンポーネント別 87
11.2.5.1.2 範囲 87
11.2.5.1.3 プラットフォーム別 87
11.2.5.2 インド 88
11.2.5.2.1 コンポーネント別 88
11.2.5.2.2 範囲 89
11.2.5.2.3 プラットフォーム別 89
11.2.5.3 韓国 89
11.2.5.3.1 コンポーネント別 90
11.2.5.3.2 範囲 90
11.2.5.3.3 プラットフォーム別 91
11.2.5.4 台湾 91
11.2.5.4.1 コンポーネント 91
11.2.5.4.2 範囲 92
11.2.5.4.3 プラット
ォーム別 92
11.2.5.5 日本 92
11.2.5.5.1 コンポーネント 93
11.2.5.5.2 範囲 93
11.2.5.5.3 プラットフォーム別 94
11.2.5.6 オーストラリア 94
11.2.5.6.1 コンポーネント 94
11.2.5.6.2 範囲 95
11.2.5.6.3 プラットフォーム別 95
11.2.5.7 アジア太平洋地域のその他の地域 96
11.2.5.7.1 コンポーネント 96
11.2.5.7.2 範囲 96
11.2.5.7.3 プラットフォーム別 97
11.3 ヨーロッパ 97
11.3.1 コンポーネント別 99
11.3.2 範囲 99
11.3.3 プラットフォーム別 99
11.3.4 タイプ別 100
11.3.5 国別 100
11.3.5.1 ロシア 101
11.3.5.1.1 コンポーネント 101
11.3.5.1.2 範囲 101
11.3.5.1.3 プラットフォーム別 102
11.3.5.2 ポーランド 102
11.3.5.2.1 コンポーネント 102
11.3.5.2.2 範囲 103
11.3.5.2.3 プラットフォーム別 103
11.3.5.3 トルコ 103
11.3.5.3.1 コンポーネント 104
11.3.5.3.2 範囲 104
11.3.5.3.3 プラットフォーム別 105
11.3.5.4 ドイツ 105
11.3.5.4.1 コンポーネント 106
11.3.5.4.2 範囲 106
11.3.5.4.3 プラットフォーム別 107
11.3.5.5 UK 107
11.3.5.5.1 コンポーネント 107
11.3.5.5.2 範囲 108
11.3.5.5.3 プラットフォーム別 108
11.3.5.6 フランス 109
11.3.5.6.1 コンポーネント 109
11.3.5.6.2 範囲 110
11.3.5.6.3 プラットフォーム別 110
11.3.5.7 イタリア 110
11.3.5.7.1 コンポーネント 111
11.3.5.7.2 範囲 111
11.3.5.7.3 プラットフォーム別 112
11.3.5.8 その他のヨーロッパ 112
11.3.5.8.1 コンポーネント 112
11.3.5.8.2 範囲 113
11.3.5.8.3 プラットフォーム別 113

11.4 北米 113
11.4.1 コンポーネント別 115
11.4.2 範囲 115
11.4.3 プラットフォーム別 116
11.4.4 タイプ別 116
11.4.5 国別 116
11.4.5.1 US 117
11.4.5.1.1 コンポーネント 117
11.4.5.1.2 範囲 118
11.4.5.1.3 プラットフォーム別 118
11.4.5.2 カナダ 118
11.4.5.2.1 コンポーネント別 119
11.4.5.2.2 範囲 119
11.4.5.2.3 プラットフォーム別 120
11.5 中東 120
11.5.1 コンポーネント別 122
11.5.2 範囲 122
11.5.3 プラットフォーム別 123
11.5.4 タイプ別 123
11.5.5 国別 124
11.5.5.1 サウジアラビア < /> 11.5.5.1.1 コンポーネント 124
11.5.5.1.2 範囲 125
11.5.5.1.3 プラットフォーム別 125
11.5.5.2 カタール 126
11.5.5.2.1 コンポーネント別 126
11.5.5.2.2 範囲 126
11.5.5.2.3 プラットフォーム別 127
11.5.5.3 イスラエル 127
11.5.5.3.1 コンポーネント 127
11.5.5.3.2 範囲 128
11.5.5.3.3 プラットフォーム別 128
11.5.5.4 アラブ首長国連邦 128
11.5.5.4.1 コンポーネント別 129
11.5.5.4.2 範囲 129
11.5.5.4.3 プラットフォーム別 130
11.5.5.5 その他の中東地域 130
11.5.5.5.1 コンポーネント 130
11.5.5.5.2 範囲 131
11.5.5.5.3 プラットフォーム別 131

11.6 その他の地域 131
11.6.1 コンポーネント別 132
11.6.2 範囲 132
11.6.3 プラットフォーム別 133
11.6.4 タイプ別 133
11.6.5 地域別 133
11.6.5.1 ラテンアメリカ < /> 11.6.5.1.1 コンポーネント 134
11.6.5.1.2 範囲 135
11.6.5.1.3 プラットフォーム別 135
11.6.5.2 アフリカ 135
11.6.5.2.1 コンポーネント 136
11.6.5.2.2 範囲 136
11.6.5.2.3 プラットフォーム別 137
12 会社概要 138
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
12.1 SAAB AB 138
12.2 イスラエル航空宇宙産業株式会社 141
12.3 ロッキード・マーティン・コーポレーション 144
12.4 レオナルド S.P.A. 147
12.5 BAEシステムズPLC 150
12.6 ラインメタルAG 153
12.7 タレス群 156
12.8 コングスベルク・グルッペン 159
12.9 レイセオン・カンパニー 162
12.10 メガバイト 165
12.11 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 168
12.12 ボーイング社 171
12.13 アセルサン 174
12.14 JSC CONCERNS VKO "ALMAZ-ANTEY" 176
12.15 ハンファ株式会社 178
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります

13 付録 180
13.1 ディスカッションガイド 180
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 183
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 185
13.4 利用可能なカスタマイズ 185
13.5 関連レポート < /> 13.6 著者詳細 187
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