アフリカのビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場は、予測期間2020-2025.
アフリカのミレニアル世代または若い社会人は、強化食品産業の主要なターゲットオーディエンスです。彼らは若く、従来の製品の変化にはるかにオープンです。さらに、この消費者グループは、追加された成分を認識するようにより教育を受けており、より高い健康上の利点を持つこれらの製品にもっとお金を払うことをいとわない
- さらに、消費者は高齢者と比較して、自分自身と子供のためにそれを購入する可能性が高くなります。したがって、人口の増加、購入パターンの変化、健康上の懸念の高まりに伴い、アフリカ地域におけるビタミン強化食品とミネラル強化食品の市場シェアは増加すると見込まれています
<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性成分強化食品の需要の高まり
アフリカ地域では、微量栄養素の欠乏が重大な公衆衛生上の問題の原因であり、早死に、障害、および労働能力の低下を引き起こしています。したがって、より良い健康状態のために、アフリカ全土で食糧強化において大きな進歩が達成されました。官民市民部門は、アフリカで経済的および健康的に重大な影響を達成できる主食を強化するためのイニシアチブを取ってきました。微量栄養素で食品を強化することは、アフリカの栄養を改善するための最も費用対効果の高い戦略の1つです。人口の増加、購入パターンの変化、健康上の懸念の高まりにより、アフリカにおけるビタミン強化食品およびミネラル強化食品産業の割合が増加し、予測期間中に増加すると予想されています
南アフリカは、調査された市場で最大のシェアを保持
国の主要な消費者グループは、急速に変化するライフスタイルの中で、熱心で良い体型を維持することをいとわない若い男性を収容しています。国内にはジムの会員資格を持つ人々のかなりの部分があり、他のいくつかの消費者はジムを選択しています。さらに、国内の消費者基盤の変容により、主にヨハネスブルグやケープタウンなどの都市で見られるビーガン人口の間でビタミンとミネラルの強化食品や飲料に対する需要の高まりに対応するために、植物性タンパク質、ビタミンおよびミネラル強化食品に基づくソリューションが開発されています。さらに、より天然成分を含む製品は消費者の最優先事項であり、それが今度はこの地域で研究されている市場を後押ししています
<h3>競争環境</h3><br />
アフリカのビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場は、本質的に細分化され、競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。より健康的な成分/オーガニッククレームと、買収、合併、パートナーシップ、および拡大を主要なマーケティング戦略として新製品の発売に焦点を当てている企業。調査対象となった市場の主要企業には、アボット、ケロッグ・カンパニー、ネスレ、アムウェイなどがある
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)